森貴美子の旦那はカメラマン!娘の出産で一軒家!私服がかわいい。

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.28ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


森貴美子の旦那はカメラマン!娘の出産で一軒家!私服がかわいい。 | バズるーむ

森貴美子さんはファッションモデルであまりテレビに出演することはありませんが、雑誌では頻繁に掲載されています。2010年4月12日にカメラマンの掛川陽介さんとご結婚されまして、2011年11月4日には、妊娠中であることをご自身のブログで発表しています。

旦那のカメラマンの掛川陽介さんとご結婚の経緯

mori出典元:http://anecan.tv/official/2011/02/8817053.html


というわけで、旦那さんは掛川陽介さんなのですが、掛川さんはカメラマンで、何をきっかけに交際から結婚まで至ったのかはわかりませんが、おそらく、モデルとカメラマンの職業柄の接点ではないだろうかと考えられています。

芸能人ってもしかしたら一般社会人の方よりも出会いが少ないのかもしれません。なんていわれていますね。私自信芸能界に入ったことがございませんのでなんともいえませんが、

ただ、共演者、スタッフ、同級生との交際や結婚が多いようです。あとは紹介。芸能人といいますと、なんだか華やかなパーティーに招待され、金持ちと繋がるというイメージがちょっぴりありますね。

もちろん、そーいう人もいらっしゃるようですが、全てがそういう人たちではなく、なかなか友達がいないとか、そういう場所に行きたくないとか、色々な性格や事情によっても出会の数というのは制限されてきます。

そうなると、やはり、身近な人なのでしょう。実際、森さんが以前交際していた方はスタイリストさんで、しかも、これまで交際してきた人は全て左利きで、職人さんが多いようです。

職人さんというと、大工さん、板前さんそんなイメージでしょう。勝手に思ってます。でも、カメラマンとかスタイリストさんも考えてみれば職人さんですからね。なんか、森さんにはそういう人たちのご縁があるようですね。

娘の出産と一軒家について

スポンサー広告


morikimi出典元:http://ameblo.jp/morikimi-morikimi/entry-11914116861.html


森さんのブログの2012年4月18日の『ご報告です!』の記事で「3200gの女の子を出産しました!」とあります。この女の子がこちらの写真に写って理るかわいい、かわいい娘さんです。

芸能人の多くは、自分の子供の名前を非公開にすることが多いので、名前はわかりませんでした。人によっては顔も非公開にすることがありますね。やっぱり、自分の子供は大事ですから、ネットなどあらゆる場所に公開したくないのでしょう。

そして、気になるのが自宅です。ブログなどの写真を見る限りとても立派な家に住んでいる様子です。庭もあって、部屋も大きく明らかに一軒家なのですが、どこにあるのか詳しいことはわかっておりません。

芸能人だからといって東京に住んでいるとも限りませんし、隣県に住んでいる人も多いですよ。土田さんなんて、埼玉県です。ほかにも千葉、神奈川、といった候補がございますが、一番有力なのはどうやら東京の中野区らしいです。

ま、どちらにしても東京の都心だと一軒家よりもマンション住まいになるかと思います。しかし、子供のことを考えるとやはり広々とできる環境の方が良いかと思うのは当然でしょう。

もちろん、中野区も随分都心ではありますが、それでもゆったりとした住宅街も沢山あります。中野区かどうなのかは不明ですが森さんの幸せそうな顔を見ると、随分一軒家を気にいっている様子ですね。

最近は、子供と家に夢中のようです。この度も写真をブログに投稿するため、カメラをいつも持ち歩いているのだとか。掛川さんはプロですから、写真の録り方とか教わっているんでしょうかね。

ただ、子育てに置いても悩みがあるようで、出産して子供を預ける保育施設がなかなかないそうなのです。ですから保育事業に興味があるとトークショーでコメントされていました。ま、森さんはテレビにガンガン出演するというよりは、雑誌のモデルさんです。

その他、自分でファッションブランドもたちあげて、実業家としての活動も行っております。モデルさんには多いですよね。こう言う人。その中でもしかしたら保育事業なんてのも考えているのでしょうか。

森貴美子の私服はこんな感じ。

morikmorik2

さすが、ファッションモデルですね。センスがいいです。

スポンサー広告