宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!

人気ランキング

  1. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 25.06 views per day
  2. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 19.23 views per day
  3. 本田望結と芦田愛菜の今現在の身長は?実家は金持ちで父親の職業は?... 12.48 views per day
  4. 前野智昭が結婚?鈴木達央が彼女?性格は?姉は?歌うまい?イベントまとめ... 11.65 views per day
  5. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 9.97 views per day


スポンサー広告


宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演! | バズるーむ

宮野真守さん(みやの まもる)は1983年6月8日生まれ、埼玉県大宮市出身、血液型B、身長180cm、体重70kg、声優、俳優、歌手、ナレーターとして活動中。所属事務所は劇団ひまわり、レーベルはキングレコード第三クリエイティブ本部です。現在、宮野さんは東京武道館でライブを行うほどの人気歌手。


miyano
テレビの音楽番組によく出演するような歌手にも負けないほどの人気っぷり。そんな宮野さんですが、もともとは声優ではなく俳優を目指していたのです。小学生のときから劇団ひまわりに所属し子役として活動してきました。小学1年生の時に『西友大市』という西友のCMに出演。

小学5年生のときには劇団ひまわりの本公演『スクルージ』のピーター・クラチット役を高く評価されたことがきっかけでこの後、多数のテレビドラマに出演します。『3年B組金八先生』の生徒役、『ニュースの女』で滝沢秀明さんと共演。

しかし、話しによれば小学生時代はそんなにレッスンには通わず、高校までサッカー部に所属し、どちらかといえばサッカー少年でスポーツの方をメインにしていたそうです。ところが、埼玉県立和光国際高等学校を卒業してからは就職をせずに、劇団ひまわりの全日制クラスで演劇の訓練をしながら本屋さんでアルバイトをされていたそうです。これが本当につらくてきつくて大変だったとか。

本屋さんの仕事自体はそんなきついものではないでしょう。ただ、売れない時代ですのでなかなか食えないわけです。ちなみに、声優になるきっかけというのが、高校3年生のときにNHK教育の海外ドラマ『私はケイトリン』のオーディションに受かったことです。

これまで俳優の仕事をしてきたわけなのでなかなか声だけとなると難しく感じるわけです。どうすればよいかわからないときに1年ディレクターに声優の技術を叩きこまれた。それが現在の宮野さんを作り上げたきっかけとでもいいましょうか。

宮野さんはこれに関してものすごく感謝しているそうです。その後は、PlayStation 2用ゲーム『キングダム ハーツ』のリク役でブレイクし、『DEATH NOTE』の夜神月役で一躍有名になります。2008年の第二回声優アワード主演男優賞、東京国際アニメフェア2008、第7回東京アニメアワード個人賞(声優部門)を受賞するなど高い評価を受けます。

そんなわけで、どちらかといえば、2000年以降は声優の仕事がメインとなるのですが、それでもテレビドラマ『ザ・クイズショウ』に出演、2010年には『Wonderful World』映画初主演と俳優活動も休んではいません。

声優さんや俳優さんって結構色々な事務所に移籍したりするんですけど宮野さんは子役時代からずっと劇団ひまわりなんですよね。もしかしたら、昔からとてもお世話になっているから移籍するというのは考えていないのかもしれませんね。


スポンサー広告


宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?

miyano2
実は宮野真守さん、今からかなり前の話になるのですが交際していた女性がいました。当時彼女であった一般女性と2008年12月1日に結婚したことをご自身の公式ブログにて発表されています。結婚する以前も5年も交際していましてお互い本当に愛し合っていたのでしょう。

ちなみに、5年ということは2003年ぐらいということななので宮野さんが声優として活躍し始めてきた頃です。そんなころから支えてくれてきた女性ですから大事にしないわけがない。ただ、この結婚はできちゃった結婚だったんですね。

当時の宮野さんはものすごいファンが多く、それこそファンが発狂する出来事になりました。ほんと、ジャニーズのファン、いやそれ以上かもしれません。あまりにも熱狂的なファンが裏切られた…という気持ちになるとアンチ化してしまいます。

2ちゃんねるで宮野さんを叩きまくって炎上したスレッドができ上がり本当に偉いことになりました。Yahooのニューストピックにも掲載されるほど…宮野さんはどうやら子供がなかなかできない体質らしくようやく授かりうれしかったでしょう。

それを流産しろ!なんてひどいコメントもありましたからね。アンチは怖いです。現在そのお子さんも7歳になられるかと思いますが当然このような危ない世界なのでお子さんの名前は公表されていません。嫁さんの名前も公表されていません。

そして、男性声優の結婚はどうやら宮野さんの炎上がきっかけで世間に報告しないのが一般化されたとかされないとか…はっきりとはいえませんが、男性声優の場合熱狂的なファンが多いため結婚なんて報告したら大騒ぎになるため言わないことが多いみたいです。独身かと思っていたら実は結婚していますなんて声優さんも多いかもしれませんね。

女性声優さんもありましたけどね。住所特定されたり、彼氏とデートしているのを撮影されてブログで書かれたり、やっぱり声優さんって、人によると思いますが、凄い熱狂的なファンがつくんですね。普通の声優さんが一番楽かも。


宮野真守の性格は?めざましテレビ出演!

miyano3
宮野さんの性格ですが非常にいい人らしいです。いきなりでき婚だったのでアンチも出てしまいましたが、握手会に参加されたファンの方がブログで語っていた話を読む限りはいい人でしょう。とっても優しく、笑顔で神対応だったとか。

ま、最近の握手会でファンサービスが酷いとかありますけどそういう人は基本的に論外ですよね。ちゃんと対応できないのであればはじめっから握手会なんてやるべきではないです。そう考えると神対応とまではいいませんが、それなりの対応をするのが普通だと思いますね。また、宮野さんと言えば変顔ですね。


miyano4
バラエティー番組、ライブ、あらゆる場面でお客さんや周囲を盛り上げてくれるのです。イケメンで面白ければ女性にウケが悪いなんてことはないでしょう。ちなみに、映画「新宿歌舞伎町保育園」で共演した桂 亜沙美さんのブログでは宮野さんをものすごく評価しています。

そんなわけで、宮野さんはいい人でいいんじゃないですかね。ああ、ただ、宮野さんってどうやら年収1億円を超えてしまったらしいです。ま、東京武道館をファンで満員にしてしまったり、各地でライブをやりまくっていれば儲かりますからね。

アニメ、ゲームの声優、映画、ドラマ、舞台の俳優だけでは正直無理でしょう。おそらく宮野さんの大半の収入がライブからの収益でしょうね。で、ニコニコニュースによれば、音楽監督のKREVAさんが「せめて稽古には来てほしいな。年収1億円超すととたんに…」ということが発端です。

これに対して、「人の年収ばらすってどういう神経してんだ!」と宮野さんを擁護する声もありますが、どうやら稽古さぼっちゃってるみたいです。家族と一緒にいるのが楽しいのでしょう。最後に、宮野さんは以前めざましテレビでふなっしー、まゆゆと共演していますよね。


funa
ふなっしーがダメだしされていますがそもそもふなっしーの声って誰なんでしょうかね。梶さんという噂もありますが身内なら思いっきり毒吐けますよね。ただ、真相はどうなのかはわかりません。

スポンサー広告