二階堂ふみは新彼氏の星野源と熱愛結婚?映画私の男が話題です!

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.24ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


二階堂ふみは新彼氏の星野源と熱愛結婚?映画私の男が話題です! | バズるーむ

速報です。本日、10月28日の6時21分にYahooニュースで配信された記事なのですが、俳優、ミュージシャン、シンガーロングライター、文筆家、映像ディレクターと多ジャンルで活動されている星野源さんと女優の二階堂ふみさんが交際していることが、昨日の27日にわかりました。

僕もこのサイトでしたかわかりませんが以前冗談で記事にしたことがありました。当時、たまたまですね。2013年9月28日公開の映画『地獄でなぜ悪い』で共演していたんですよね。しかも、お二人は恋人役なんです。ただ、映画の中では無理やり恋人になったんですよね。

極道の娘を演じる二階堂さんは映画の中では昔、10歳の子役でテレビコマーシャルに出演。それを見ていた、当時高校生だった星野源さん演じる橋本公次はその女の子に恋をしてしまいます。高校生が子役の女の子に恋をするってなかなかないですよね。たぶん…

最近の高校生俳優って誰でしょうかね。西井幸人さん、ちょっと高校生ではないですが、菅田将暉さんとかその辺が芦田愛菜ちゃんに恋をするのか?ってたらないでしょう。そもそも、この映画で星野さんを起用するのは年齢的にちょっとオーバーしてますからね。長谷川さんもそれぐらいの年齢で登場していますし…

まあ、星野さんの劇団大人計画所属の俳優です。こういったコメディー系の映画に出演することが多いのである意味なんでもありでしょう。そんなへんてこな高校生が大人になりました。ある日、突然スタイル抜群な女子に声をかけられ「今日1日恋人になって」とお願いされます。


映画『地獄でなぜ悪い』で共演

jigoku
この女子が二階堂さん演じる武藤ミツコでした。橋本公次は直感で当時の子役でコマーシャルに出演していた女の子であることを悟ります。こんなことはなかなかあるもんではありません。逆なんされてうれしくなるのはわかりますが、うまい話には裏があるってね。

ミツコは極道の娘であり國村隼さん演じる武藤から逃げ出してきたわけです。そのため、橋本公次を捕まえたという話。友近さん演じる武藤の妻は、昔、ミツコが子役の時代に敵の組員に襲撃を受けたときに返り討ちにしてしまったことで警察に捕まってしまったんですね。

妻のしずえはミツコが女優として活動することを心から願っており、武藤がそれに答えようと出所祝いに娘を主役とした映画を撮ろうと友人であるプロデューサーの木下へお願いするも、ミツコは突然仕事を投げ出し逃げたりすることも多く使ってもらえなかったんですね。仕方なく自分で作ることになりますが…映画を作る、撮影するみんなはただの組員。当然素人。

そして、部下を使いなんとかミツコを捕まえて説教をする中、ミツコは逆なんした公次が映画監督であると伝えます。もちろん嘘なんですよ。だけど相手は極道の頭です。もし、それが達成できなかったら命はありません。スケベ根性からとんでもないことに巻き込まれてしまったわけです。

しかし、そこで運命的な出会いが待っていました。長谷川博己さん演じる全く売れない映像作家の平田。高校生のころから仲間を集めて映画を撮りまくる。全く売れないから仲間と喧嘩をすることにもなりましたが最終的に和解したときにこの男と出会ったのです。

ただ、出会いというのも、橋本公次が平田にお願いしたというよりも平田が率先して指導をし始め映画製作に発展するわけです。ま、橋本はこの段階ではとても運が良かったと言えます。この段階ではね。平田は映画製作に命を捨てても良いぐらいに考えているのでぶっ飛んだことを発言します。

武藤と敵の組み同士の抗争を撮影するというものです。敵の組みのボスは池上。堤真一さんが演じています。その昔、しずえが留守のときに奇襲を仕掛けた戦闘員の一人でした。当時しきっていた頭は倒され、池上が内部楮の改革を行い組の考え方を全く別物にしたんですね。

スポンサー広告



返り討ちにあったもののなんとか命を取り留め腹を押さえてあるいているときに、たまたま平田たちと出会います。さらに、池上も橋本と同じく10歳のミツコが大好きでありしずえに返り討ちにあったときにもたまたまミツコとも会っているのですね。

普通に考えたらそんな馬鹿げた話。組同士の抗争を撮影するという話に池上が乗るわけがないのですが、話をすんなり受け入れてしまうんですよね。一応戦いのルールとしては銃などの飛び道具を使うのは禁止。昔の極道映画らしく刀だけで勝負するというものです。

僕は映画館で観たんですが本当にすごい迫力でした。刀で切り合い血が飛びまくる。二階堂さんのアクションも素晴らしいのです。だけど、最終的には銃を禁ずるというルールにも関わらず、側近の爺さんが、武藤が池上に斬られたことに憤りを感じ、池上をハジキでバン!と撃っちゃうんですよね。

そこからは本当に大乱闘です。結局、ミツコも不意打ちに合いやられてしまいます。まったく無関係で巻き込まれた橋本はミツコに恋をしてしまい、ミツコが斬られたことに激怒し勇気を振り絞って戦いますが…首を斬られて終わります。助かった人は一人もいなく、平田は撮影したテープを持ち帰りますが傷により途中の帰り道で倒れます…ちょっと悲しいコメディーでした。

そんな映画で二人は本当に恋人へ発展してしまったわけですが、2013年当時は新井浩文さんとの交際が話題になっていましたが結局破局してしまったんですよね。しかし、二階堂さんはちょっと性格自体も変わっているのもありますし、年上の男性が大好きなようです。二階堂さん自身は結婚願望がございますのでもしかしたら近いうちに結婚するなんてことも…あるかも。


二階堂ふみの映画『私の男』が話題です!

nikaidou2
これは、2014年に公開された映画なのですが、もともとは桜庭一樹さんの作品で第138回直木賞を受賞されています。1年以上も経過した今でも話題になっているんですよね。ま、作品自体がかなり過激な内容になっているんですが二階堂さんはこういった作品にも出演するんですよね。役者魂が伝わってきます。内容があまりにも過激なのであんまり語れないんですが…結構深く考えさせられるお話になっています。

スポンサー広告