大橋のぞみの今現在は香蘭女学校在籍?消えた本当の理由って?

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.28ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


大橋のぞみの今現在は香蘭女学校在籍?消えた本当の理由って? | バズるーむ

大橋のぞみちゃんといえば、ジブリ映画『崖の上のポニョ』で一気にブレイクした子役さんですよね。ジブリアニメというので普通なら、主題歌を歌うのはプロの歌手やアイドルなどその道のプロが多いのですが、宮崎駿さんがあえて子供が学芸会で歌うような歌のクオリティーを選んだんです。結果それが、かわいらしさを生み今までにない感じで主題歌は大成功しましたね。ちなみに、デビューは2002年当時3歳で再現ドラマの子役です。

そんな、大橋のぞみさん、2012年3月12日に芸能界を完全に引退されたのです。引退直前は12歳ごろだったのですが、他の子役の子たちと比べるとホント随分大きくなっていて、大人と同じぐらいと言ったら大袈裟かもしれませんが、

同年代の中でもかなり大きいイメージでした。急成長したんですよね。そして、2013年ごろでしょうか。大橋さんが完全引退した後で現在どうなっているか?という情報があまりない中で、ネットで現在はこんな感じだろうということで写真が掲載されたのがコレです。


大橋のぞみちゃんと現在の島崎遥香がそっくりです。

oohashi2
おお!これが現在の大橋のぞみちゃんなのですね。すごい可愛くなっているというか、凄い大人びていてちょっとエロい感じがします。しかし、引退したはずなのに雑誌に掲載されることなんてあり得るんでしょうか。まさかの復帰?違うんです。この写真の下の方をよく見るとこんなことが書かれています。


oohas3
そう。AKB48の島崎遥香さんことぱるるでした!島崎さん現在20歳ですので5年ぐらい前の写真でしょうか。大橋のぞみちゃんもまだ芸能界にいた頃ですが、二人の顔の感じがよく似ているんですよ。特に目、口元がそっくりです。まるで姉妹といってもいいぐらいにそっくりですね。

丁度現在の大橋さんが当時の島崎さんと同じぐらいの年齢ですので現在の大橋のぞみちゃんはこんな感じなのではないか?と言われているんですね。ま、可能性としては十分に考えられます。そのまま上手い具合に成長すればこんな感じになるのが想像できます。しかし、偶に大人になると全然違う感じになる人もいますよね。突然違う感じになってしまったり…面影はあるものの残念な形に成長してしまったり…大橋さんはどうなんでしょう?

そんな大橋のぞみちゃんですが現在は15歳ですので中学に在学していて今年の年末から来年にかけて高校受験で現在は受験勉強を一生懸命やっていると思われますが、どこの中学校なのか気になる所ですよね。ネットの口コミによると、本郷中学校、香蘭女子学校、八雲学園の3つの学校が有力視されています。

本郷中学校であるという理由はまずお姉さんが本郷中学校の卒業生らしいからです。ただこの情報も本当にそうなのか確証なものはなく2ちゃんねるでいわれている話しです。とりあえずウィキペディアの情報での家族構成に「姉」が記載されていませんでした。そもそもお姉さんって本当にいらっしゃるんでしょうかね。

次に、香蘭女子学校ですがこれは「アンサイクロペディア」に書かれた情報ですので本当かどうか微妙です。アンサイクロペディアは読んでいるとわかるかと思いますが完全嘘っぱちな情報ばかりではなく中には本当の情報もありますからね。ただ単に嘘も交え、ユーモラスな表現で面白おかしく作ったWEB辞典です。


スポンサー広告


大橋のぞみは現在八雲学園に在籍しているという噂。

oohasi
ところが、とあるサイトのコメントによりますと大橋のぞみちゃんは香蘭女子学校には在籍はしていないらしいです。そのコメントをした方と言うのが、香蘭生で大橋のぞみちゃんを学校でみたことが無いらしく、色々な噂によりますとどうやら八雲学園に在籍しているとか。

八雲学園は偏差値48で高いところではないですが、高等学校では、今井絵理子さん、満島ひかりさん、イモトアヤコさんなどが在籍していました。芸能人のかたも結構いく場所なんですよね。住所も東京都目黒区八雲2-14-1といいところにあって結構なお金持ちの学校と思われます。

ちなみに、学費なのですが、入学金:370,000円、施設維持費:520,000円、学費:601,200円、制服代(夏・冬):150,000円、副教材費等:139,890円、教科書代約12,000円、生徒総合保険加入費:35,110円となっております。高いですね…学費、副教材費、教科書代、保険は3年分かかりますからね。さすが私立ですね。と噂ですがどうやら八雲学園に在籍しているらしいです。ちなみに、西内まりやさんも八雲学園出身者です。芸能人は結構いるみたいですね。

そして最後に、大橋のぞみちゃんが芸能界から消えた本当の理由なのですが、コレについてはどうやら気になる人がたくさんいらっしゃるみたいです。理由については推測やニュース記事を元にしか語れませんが、一番の理由は、夢である保母さんになるため学業に専念したいというところでしょう。『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演したときは、保育園の先生になりたいとコメントしていました。


将来は保育園の先生になるため芸能界を辞めたという話

hoiku
また、所属していたセントラル子供劇団のコメントでは、「学業と芸能活動の両立を考えながら活動させて頂いておりましたが、中学校入学を機に、学業に専念する」ということです。実際、学業と芸能界の両立ってかなり難しいんですよね。大学に進学し芸能界の仕事との調整ができないと留年してしまったり…そういう話しはよく聞きます。そこで上手くできるのはよっぽど成績がいい人か、そういった調整が上手い人なんですよね。

ま、大橋さんは将来の夢が最優先だったのでしょう。それを親御さんとも相談したみたいですし、子役でずっとやっていくのは難しい話しです。芸能界デビュー、一度はブレイクしてもすぐに落ちてしまう人はいっぱいいます。地方営業でもやっていかないと食べていくのは大変。であれば違う夢に向かって進んだ方が良いと思ったのかもしれませんし。

また、現在も好きな女優さんに志田未来さんを上げていますし、学校でも吹奏楽部に所属しています。何か表現することは未だに好きなようです。『人生が変わる1分間の深イイ話』でも「中学校へいったら何部に入るの?」と聞かれた時に「吹奏楽部に入りたいです。」とコメントしていました。その通りになりましたね。そんなわけで、保母さんという夢に向かって歩み始めている大橋のぞみちゃんをこれからも応援して行きたいと思います。

スポンサー広告