稲森いずみが結婚?反町隆史や松嶋菜々子との関係や性格について!

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.24ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


稲森いずみが結婚?反町隆史や松嶋菜々子との関係や性格について! | バズるーむ

さて、女優の稲森いずみさんについてですが、まずは簡単なプロフィール。生年月日:1979年3月19日生まれ、本名:稲森泉、所属事務所:バーニングプロダクション、身長169センチ、スリーサイズはB84 W58 H87となっております。女優さんとしてとても美しい体型をキープされています。現在42歳なのにこの体型をキープできているのはとても素晴らしいことかと思います。

というのも、稲森さんは英語力が非常に高いことで有名ですよね。高校を卒業してから、祖母の勧めで、テキサス大学アーリントン校(ESL)に語学留学されました。

しかし、留学後、1年後に両親に日本へ呼び戻され一度帰国します。そこで、モデルという職業に興味を持ち、エリートフォリオに所属し、鹿児島を中心に芸能活動をスタートします。その後、現在のように様々なドラマ、映画で活躍する女優になられるわけですが、そんな稲森さんの気になる話題について触れていきたいと思います。


稲森いずみが結婚?反町隆史が昔の彼氏!

sorimati
稲森さんは、現在42歳です。アラフォー世代ですが、既に結婚されていてもおかしくはありません。しかし、結婚はしていない。ま、もちろん、結婚するしないは人の自由なので余計なお世話という風にも思われるかもしれません。でも、稲森さんは現在も非常に綺麗な方だと思います。男性が放っておくわけがないと思うのですが…

では、男に興味がないとか?確かに結構色々な映画やドラマに出演されていますので多忙な生活を送られていると思います。もう仕事仕事でいるのかもしれません。ただ、別に恋愛に興味がないといいうわけでもないと思います。少なくても昔は興味があったはずです。なぜなら結婚前提で交際していた男性がいました。それが反町隆史さんだったのです。

当時、熱愛中だった彼氏が反町さんだったんですね。これは、非常に有名な話しでニュースでも大きく取り上げられました。しかし、結末は反町さんは別な女性と結婚し、稲森さんを捨てたようにも思われ、バッシングを受けたところもありました。始まりは、1997年7月7日~9月22日まで放送されたテレビドラマ『ビーチボーイズ』で共演したことがきっかけです。ま、反町さんはもともと肉食系のキャラなので普通に稲森さんを口説いたのかもしれませんが、

この撮影は地方ロケです。北海道とか、沖縄とかですと、ほとんどの俳優さんスタッフは宿泊でロケを行います。ま、そりゃそうです。わざわざ東京から通うのも疲れますし、面倒くさいです。何か大切な事情でもない限り通いでロケをする人なんていません。ちなみに、『ビーチボーイズ』は千葉と長野でした。

ま、千葉であれば通えるかと思いますが、長野はちょっと難しいかな。そんなこともあり、二人は常に一緒にいる状態です。そうなれば距離も縮みやすくなりますので、お互い熱愛に発展しやすいといえます。特に年頃の二人です。反町さんからすれば口説くチャンスが一気に増えるわけです。もちろん、他の共演者でも美人の方々は沢山いました。しかし、結果反町さんはその中でもお気に入りと思えた稲森さんを選び、交際がスタートしました。ところが、その1年後に放送されたドラマ『GTO』にて反町さんと松嶋さんが共演されます。


スポンサー広告


反町隆史がドラマGTOで出会った松嶋菜々子と結婚する!

sorimati2
ドラマ『GTO』で共演している際も、当然反町さんは、稲森さんと交際していました。交際はしているけど、やはり共演している松嶋さんが常に一緒にいるわけです。美人な松嶋さんのことは非常に気になりますよね。そんな中、当然稲森さんと会う日もあるでしょう。その時に、おそらく稲森さんは多少なりとも反町さんの変化に感づいていたのではないでしょうか。

ま、でも、気になるといっても、綺麗な彼女がいるのにもかかわらず、他の女性に手を出すのはやはりチャライ反町さんらしいですけどね。そんなわけで、結果的に、松嶋さんへ告白します。ところが、当然ですが松嶋さんも反町さんが稲森さんと交際していることを知っているわけです。稲森さんとの交際を許し、自分も交際させてもらうというバカな女はどこにもいません。ですから松嶋さんも「ちゃんと別れてからにして。」と反町さんを追い返します。

ま、反町さんも多少は悩んだのではないでしょうか。1年ぐらい交際していた稲森さんをいきなり捨てて松嶋さんに行くのはどうかと…でも、結果的にそうなります。そこで、反町さんは仕方なく稲森さんに別れを告げに行きます。だけど、稲森さんの気持ちを考えてもそんな簡単にわれられるものなのでしょうか?

剣道で鍛えたメンタル、語学留学で鍛えたポジティブシンキング、根から持つ積極性、これが稲森さんの性格です。ポジティブシンキングで「はい。わかれましょう。」と納得するわけがありません。筋違いのことなので、剣道の精神と反していますよね。まっすぐとした性格をしているのが稲森さんです。

ですから、これはなかなか、別れることができずに、しばらく平行線をたどっていたそうです。しかし、松嶋さんも反町さんのことが気にいっていたといういうか、誘惑したのではないかとまで言われるぐらいで、わざと破局に導いたのかもしれないなんとコメントする方もいます。ま、本当かどうかはわかりませんが、ただ、反町さんがこれだけドロドロの関係を1年も続けていても松嶋しまさんはそれをずっと待っていたのです。

普通だったら、1年も待たずに他の男性に行きますよね。ということはやはり…可能性としてはあり得そうですね。結果的に男を取られてしまった…ということになりますが、稲森さんからすれば納得いかないでしょうね。もちろん、ポジティブシンキングをマスターされているような方ですから、過去のことをいつまでも引きずっていることはないでしょう。

ただ、どう考えても松嶋さんと稲森さんの関係はあまり良くはなさそうです。また、松嶋さんと反町さんの家庭環境もあんまり良くはなさそうな感じがします。一時期はオシドリ夫婦なんていわれていて、とても仲良しで、現在娘さんも2人います。なのになんで良くないなんて?


松嶋菜々子との夫婦関係に問題が…

matushima
まず、夫婦の仕事の格差に問題があります。松嶋さんは現在でも多数のドラマ、映画に出演しているのに対し、反町さんはあまり出演しません。昔は、主役が当たり前でしたが、現在はわき役にもあまり出ませんよね。その理由は、反町さんは低視聴率のレッテルを貼られているためオファーが来なくなったんだとか。

ま、反町さんだけの責任ではないと思いますが…昨今、テレビを見る人自体減っていますから、全体的に視聴率は低下していのだと思います。しかし、そう思われてしまったらなかなか難しいですよね。松嶋さんは順調にテレビ出演はされています。特に、ドラマ『家政婦のミタ』は松嶋さんがいなかったらおそらくあれだけのヒットにはならなかったのではないでしょうか。

これだけテレビの視聴率が低迷している中であれだけのヒットを叩きだせたからいけると踏み、フジテレビが松嶋さんを起用し、日テレの『家政婦のミタ』以上の視聴率を稼ごうと狙うも、売れっ子であった松嶋さんのドタキャンがあまりにも酷く、それ以降、松嶋さんを起用するのをやめることを検討し始めました。とはいうものの、なんだかんだ松嶋さんを起用しています。ですので、仕事の面ではそなに問題はなさそうです。

さらに、家庭でも問題が起こります。反町さんは、仕事が無いから毎日ぷらぷら歩きまわっているニートのような生活をしています。子供もいるのに、家族の大黒柱は松嶋さんになっていう状態です。それだけでも不満でしょう。それなのに突然ドーベルマンを購入するといいだします。マンションの規約でもそれは違反になっているので、当然松嶋さんは購入を反対します。

仕事も上手く行かず、ドーベルマンを飼う、これで家では、毎日松嶋さんから嫌味をいわれるのは間違いないですよね。ですから、反町さんは別宅を借りて、ドーベルマンを連れて出て行ったそうです。これは、もう別居状態です。家庭崩壊といってもいいでしょう。


ドーベルマンのトラブル

db
そんな中、偶々、松嶋さんが住むマンションにドーベルマンを連れて歩いていたら住人に噛みくというトラブルを起こしてしまったのです。ああああああ!これはまずいですね。規約違反、しかも近所の住人に噛みつくなんてことはあってはいけないことです。結果的にどうなったかというと、賠償請求の訴訟を行っている最中だそうです。ま、当然ですよね。

それで、一審では、385万円の賠償額。一般人ならでかい金額です。なかなか払えないですよね。芸能人ならまだ何とかなりそうですが…ところが、控訴判決でそれが一気に大きくなり、1,725万円!これは芸能人でも痛いですよ。金持ちの富豪なら何とでもなりそうですが、さすがに松嶋さんだけでこれを払うとなるとどうなの?反町さんは働いていませんしね…

しかも、そのドーベルマンはまだ飼育しているようです。ドーベルマンは禁止しているのにそれを飼育したということはかなり不利な状況下にありますよね。さて、どうするのか?また、このように様々な不幸が重なり、反町さんも肩身が狭い思いをしておりまして、どうすることもできず、偶々ぷらっとバーへ出かけたら、稲森さんと出会ったのです。

そして、反町さんは「よかったら食事でもしよう。」とナンパしたのです。もう家庭がダメダメな状態になり、どうすることもできない男が昔の元彼に出会う。しかも、元彼もまんざらではない様子。もし、稲森さんの恋が再燃するとなれば、離婚なんてこともあり得そうですが、どうなんでしょうね。

スポンサー広告