中川大志の熱愛彼女や性格は?身長体重は?福士蒼汰と筋肉?高校どこ?

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 24.55ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 17.97ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 16.83ビュー / 1日
  4. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 14.28ビュー / 1日
  5. 本田望結と芦田愛菜の今現在の身長は?実家は金持ちで父親の職業は?... 12.86ビュー / 1日


スポンサー広告


中川大志の熱愛彼女や性格は?身長体重は?福士蒼汰と筋肉?高校どこ? | バズるーむ

中川大志(なかがわたいし)、1998年6月14日生まれ、身長177cm、血液型B型、俳優、タレント、東京都出身、スターダストプロモーション所属となっております。もともと、3歳のころからジャズダンスをスタートし、小学4年生のときにその練習から父親と帰宅中に渋谷で現在のスターダストプロモーションのスタッフにスカウトされます。ちなみに体重は不明です。そして…

2009年7月、NHK『わたしが子どもだったころ』の再現VTRで俳優デビューします。
2010年6月、所属部署を芸能10部から芸能3部に移動。
2010年10月『半次郎』で映画デビューします。
2011年5月29日の「ニコラミニミニ開放日」にて開催された「メンモ公開オーディション」に合格し、2011年9月号の『nicola』(新潮社)からメンズモデルとして登場します。

ちなみに、中川さんは少し変わっておりまして、普通であれば出産は病院でするものかと思いますが、自宅出産で生まれています。お父さんやお母さんが病院に勤務しているような方なのでしょうか。それとも突然の陣痛で出産せざるを得ない状態にまで追い込まれたとか。とりあえず、クラークの「少年よ、大志を抱け」からとって名付けられたそうです。


中川大志の熱愛彼女はいる?

nakagawa2
中川さんですがこれだけイケメンですから彼女さんぐらいいても不思議ではないわけですが、その女性は一体だれか?話によれば、プリクラが流出しているとか、していないとか。でしたのでとりあえず調べてみましたがそういったものは一切ございませんでした。

どうやら現在はお仕事に専念しているようで彼女さんという存在はないようですね。しかし、噂によればずいぶん前の話ではございますが、小学校5年生で中学校1年生の女子と付き合っていたとか。小学生と中学生って結構壁がありますよね。でも最近はそれも珍しくないのでしょうかね。

個人的には、小学一年生のとき友達と神社で遊んでいたら、中学一年生のお姉さんにハイチューもらったことがありますwwwでもそれは完全にかわいいかわいい弟的な感じで見られてましたね。小さかったので頭をすっごいなでてもらいました。ま、そんな話はどーでもいいんですが…とりあえず、中川さんの現在噂になっている女性はいないみたいです。ちなみにこの写真は2009年当時小学5年生のときです。現在は16歳のまだまだぴちぴちな高校生ですからね。


スポンサー広告


中川大志の性格はどんなかんじ?

nakagawa3
中川さんの性格ですが、『水球ヤンキース』でもそんなにイケイケな役ではありませんでしたよね。3馬鹿トリオの一人で初めは泳げなかったのですが訓練してようやく泳げるようになり努力家的なところはありましたがでも輝いているかというとちょっと微妙な役柄でした。

ドラマ『GTO』ではいじめられっ子の役柄と、なんだかさえない役が多いのですが、それはあくまでもドラマの中で本人は凄い明るい性格をされているみたいです。親御さんも、「少年よ、大志を抱け」なんてところから命名しているわけですからそれは良い子に育ったのではないでしょうか。ちなみに、趣味趣向ですが…

趣味はカメラとギター。
特技はりんごの皮むき。
好きなアーティストはゆず、スピッツ、Back number、SEKAI NO OWARI、Mr.children。
好きなスポーツはバスケ、サッカー、スノースクート。
好きな芸人はさまぁ~ず。
好きな映画は『バックトゥーザフューチャー』。
好きな食べ物はラーメン、辛い物、焼肉。
子供の頃の夢はプロサッカー選手。
得意な教科は体育、音楽、国語、家庭科


らしいです。


中川大志のは福士蒼汰との関係は?筋肉が凄い?

nakagawa4
こちらは中川大志さん、うん、やっぱりイケメンですね。一方福士蒼汰さんはどうなのか?そもそもこの二人はどういった関係なのでしょうか?


hukusi
別人ではありますが似ていますね。親戚とか兄弟だとかいわれてもおかしくはないかもしれません。そして、二人の体型は…


hukusi2
二人を比べるとすっごい似ていますよね。筋肉質なところもそっくりです。中川さんこの体型であれば身長も考えると大体60kgぐらいはあるのではないでしょうか。イメージ的には福士さんの方が筋肉が多いような気がします。ちなみに、中川さんの高校は…

さて、中川さんの中学や高校と気になるところですが一体どこなんでしょうか?まず、中学校に関してですがバスケットボール部のユニホームから特定されたようで、「取手市立取手第二中学校」とのことです。そして、高校についてははっきりとした情報がありませんでしたが、芸能活動をしっかりと行っているところから「堀越学園高等学校」もしくは「日出高等学校」ではないだろうかということです。

スポンサー広告