原幹恵の経験人数や熱愛彼氏と結婚?志村けんとフライデー?

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.24ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


原幹恵の経験人数や熱愛彼氏と結婚?志村けんとフライデー? | バズるーむ

さて、グラビアアイドルの原幹恵さんについてですが、もともと、「第9回全日本国民的美少女コンテスト」に自ら応募し、「グラビア賞」を受賞したことがきっかけで芸能活動をスタートします。現在もグラビア中心に活動されておりますが、小学校3年生ぐらいから突然胸が大きくなり始め、当時はものすごいコンプレックスをもっていたそうです。

確かに、小学3年生ぐらいでは女の子でも普通そんなに胸は大きくなりませんよね。しかし、グラビア賞を受賞し、グラビアのお仕事をするようになりそれを武器として今ではトップグラビアアイドルの一人として実力を認めらるほどになりました。

原さんはスタイルだけではなく、顔立ちもとてもきれいですし、人気が出ないわけがありません。また、グラビアアイドルとしての活動のみならず、バラエティー番組に出演するタレント、テレビドラマ、映画に出演する女優としても活動されております。最近では、「匿名探偵」の相田香織役を演じたり、バラエティー番組「雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!爆走今バイクが熱い芸人!!」でゲスト出演されています。ちなみに、スリーサイズは、94 – 61 – 88 cm、Gカップで太りすぎでもなく、ガリガリでもない女性にしては丁度いいグラマー体型ではないでしょうか。そんな原さんの気になる話題について触れていきたいと思います。


スポンサー広告


原幹恵の経験人数って?熱愛彼氏は志村けん!結婚って?

hara2

さて、原幹恵さんの熱愛情報に関してですが、正直なところ、これだけの美人と、素敵なルックスをもつ方です。彼氏や熱愛相手がいてもおかしくはないでしょう。また、もう27歳です。結婚されていても不思議ではありません。一部では引退説も浮上しています。確かにグラビアアイドルは長く続ける人はほんの一部で、大体は途中で会社員やお金持ちと結婚して引退することも。中には辞めて他の世界に行く人も。ま、そんな感じです。

しかし、原さんは現在も映画、ドラマ、バラエティー、もちろんグラドルとしても現役で活躍されています。でも、熱愛や彼氏、結婚の情報が意外にも少ないんです。ただ、小学一年生のときに初恋をしたようです。小学生の女の子らしい初恋話ですが、クラスで勉強もできる、スポーツもできる、そんな男の子がいたのです。

当然、原さん以外の女子からも人気者の男の子です。そして、バレンタインにチョコレートを作って渡すという、作戦に出たわけですが、小学一年生がチョコレートを作るなんていっても難しいですよね。でも、原さんはなんとかその男の子に好意を伝えたく、チョコレート作りに挑戦してみました。

お母さんに聞いてやってみれば良かったのかもしれませんが、とりあえず、市販のチョコレートを買ってきてそれを電子レンジで溶かして、容に入れて冷やしてみた結果…ものすごく固く、噛んだら歯が折れそうなチョコレートが完成したのです。それを男の子に渡すというのもまた凄いことですが、渡すときに自分の名前を伝えるのも恥ずかしく、その男の子が来る前に机の中に入れておいたら、

名前も書かれていない、誰からかもわからない、そんなチョコレートがずっとあるんです。男子は怖くなり、「これ誰からだろう。」「なんか怖いんだけど。」となり、それが学校の怪談話へと発展してしまったんっです。そんな過去もあり、本命でないかぎりチョコレートを自分で作って渡すのは相当ハードルが高いとのこと。バレンタインは仕事でお世話になった人に買ったものを渡す程度だそうです。

で、話しは元に戻すと、原さん、顔立ちもスタイルも良いのに、あんまり恋愛の話しが無いのはなぜか?それはおそらく、事務所が関係しています。なんせ、原さんが所属するオスカープロモーションは芸能界一恋愛が厳しい事務所ではないだろうかといわれていますからね。その上、芸能界での力も半端ない。


hara3
ま、実際過去に彼氏がいたかいないかは本人に聞いてみないことにはわかりませんが、とりあえず、男性との経験人数はかなりあると考えていいかもしれません。いや、しかし、高校生のときに原さんのようなダイナマイトボディーを堪能した男性がとてもうらやましい話しです。ちなみに、2008年1月14日放送の『東貴博のヤンピース』で元Wba世界ミドル級チャンピオン竹原慎二さんがタイプとコメントしています。


takehara
そして、「竹原慎二のどこが好きか」という質問に対しては、「怖そうに見えて優しいギャップに惹かれちゃいます。吸い込まれるような本当に素晴らしい笑顔の持ち主なんですよ。」とコメントしています。さらに、番組では、竹原さんと対面して、実際に告白までしているんです。

「奥さんと別れたらつき合ってください。」とのこと。ま、無理な話しなのでオスカープロモーションもなんともいわないかと思います。ただ、竹原さんもまんざらではなさそうに微笑んでいました。確かに、こんなことをいわれたら結構失礼なことにも思えますが、男性であれば女性から告白されるのは、結婚していようが関係なくうれしいことです。

そして、もう一人噂になったことがあるのが、志村けんさんです!竹原さんといい、志村さんといい、原さんはどうやら年上の男性に惹かれるようです。ただ、志村さんは年が離れすぎ!これには怒ったファンも多いのではないでしょう。ただ、実際にい交際した話しはなく、二人で焼き鳥デートをしていたところを発見されたというだけです。


shimura
しかし、デートの目撃者の証言によりますと、志村さんは腕を原さんの腰に回すなど、ものすごくラブラブな状態。確かに、一緒に食事をするといっても、そんなことをするのは恋愛関係にないとしないかと。志村さんもこれまで数多くの女性と噂になりましたが、結局どれも結婚までには至らず、終わっているんですよね。ま、志村さんは先輩の加藤茶さんとは違い、家庭にあこがれが無いようです。沢山の犬たちと生活できれば幸せなのでしょう。

原さんとの関係は、2009年以降「志村けんのバカ殿様」や多数番組で共演されています。志村さんの中では原さんは前々からとてもお気に入りの女性で、デートが目撃されたのは2013年の6月のことで、同年の2月には志村さん、肝機能低下で入院されています。この焼き鳥デート中でもガンガン酒を飲んで、その量はロック5杯!凄いですね。

それでも、随分おさえているそうで、普段はもっと飲むらしいです。そりゃ、肝臓も悪くなりますよ。しかし、この後ホテルに行ったとかそんな話しはなく、その後1年以上経過していますが、原さんとのデートは以降目撃証言もありません。志村さんももう年ですからね。そのままホテルに連れて行く気持ちはあっても、身体がいうことを聞かなかったのか、とにかくその後噂にならなかったのは、おそらくオスカーの力ではないでしょうか。いくら志村さんが芸能界の大御所とはいえ、バックの圧力には勝てないのかもしれません。

原さんはグラドルとしても売れていますし、映画、ドラマに出演する女優としても売れています。さらにはタレントとしても、事務所からすればいい稼ぎ頭です。そんな原さんの印象が悪くなってしまえば、事務所としてはいいこととは思えません。特に、年が離れた志村さんとなれば、しかも結婚というよりは遊び、原さんも交際せずとも関係を持つとはいいますが、それを今の事務所が許すと考えると難しいでしょう。とりあえず、もう27歳ではありますが、交際相手も厳選するのがオスカーです。

スポンサー広告