福山潤の彼女は小清水亜美って本当?指輪から結婚したという話しも。

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.28ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


福山潤の彼女は小清水亜美って本当?指輪から結婚したという話しも。 | バズるーむ

福山潤さんは、日本の人気男性声優の一人で代表作には『コードギアス 反逆のルルーシュ』(ルルーシュ・ランペルージ)、『しろくまカフェ』(パンダ)、『キングダム』(秦王)、『中二病でも恋がしたい!』(富樫勇太)があります。歌手としても活動されています。所属事務所はアクセルワンです。

福山潤さんですが、見た感じはそこまですごいイケメンって感じではないような。ですが、カッコイイですよね。親しみのあるイケメンというか、B級男子のイケメン版って感じですね。あとは個人的に思うのですが、橋本徹さんに感じが似ていますね。また、ラジオでは声優だけではなく、ものまねや、トークが面白く、女性にモテそうな気がするんですが噂になっている方とかはいらっしゃるのか?

先ほどの写真もそうですが、ブログなんかでは指輪をつけているところが目立ちますね。これで結婚も噂されたことがあったのですが、それらの指輪をみると結婚指輪にしてはどうも派手な気がします。どう考えてもファッションの一つとしてだと思うのですが、まあ、実際結婚発表していないのでおそらくそれは無いでしょう。

そんな中、同じ声優の小清水亜美さんが彼女なのでは?熱愛とか恋人とかそんな関係なのでは?ともいわれていました。小清水亜美さんは、福山さんと同じ声優事務所のアクセルワンに所属する声優さんで現在28歳。まあ、お似合いと言えばお似合いですかね。福山さんもなんだかんだ35歳でまだ若いですから。そんな小清水さんもとてもかわいらしい方です。


スポンサー広告


福山潤と小清水亜美の関係って?

koshimizu
綺麗ですよね。しかし、この二人が何故、そんなにもお似合いだとか、恋人だとか言われるようになったのでしょう?福山さんが口説こうとでもしたのでしょうか?いえいえ、逆なんです。実は小清水さん、声優になる前は福山さんの熱狂的なファンで、それで声優を目指したのです。実際、あこがれの人である福山さんと同じ事務所に所属し、普通にラジオで共演したり、していますからホント凄いことですよね。

もともと、福山さんはぷろだくしょんバオバブに所属していました。当時、フリーで活動していた小清水さんもそれを知ってか知らずか、ぷろだくしょんバオバブに入所したのです。しかし、福山さんは、小清水さんから逃げるわけではなかったのだと思いますが、森川智之さんと一緒に、アクセルワンへ移籍します。

それを更に追いかけ、小清水さんもアクセルワンへ移籍します。どうやら現在も熱狂的なファンであるのは変わらないようですね。現在も小清水さんは福山さんに好意をもているようでガンガンアプローチをしているようなのですが、福山さんは、アプローチされ過ぎに冷めてしまっているのかも。恋愛対象として思えないのか?

福山さんいわく、小清水さんとはラジオで共演しているほどですので嫌いではないと思うのですが、小清水さん、福山さんと一緒にいると嬉しいんでしょうね。色々なことをいっぱい喋ってしまって、ちょっとうるさい人だと思われているのかも。ですから福山さん、「黙っていたら良い女」とコメントしているんです。

ですが、小清水さんこんなに綺麗な方で、性格も面白い人でいい女性だと思うのですがね。このオファーに乗ってしまえば簡単なことだとは思うのですが、福山さんも結構色々なことにこだわる方ですから結婚に関しても色々とこだわっているのでしょうね。とりあえず、小清水さんは自分の対象としている女性ではない。そんな気がします。

スポンサー広告