井上麻里奈の彼氏は中村悠一で熱愛結婚か?絵がうまい!性格や本名について。

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.28ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


井上麻里奈の彼氏は中村悠一で熱愛結婚か?絵がうまい!性格や本名について。 | バズるーむ

井上麻里奈さんといえば、声優事務所シグマセブン所属、主に声優や歌手をメインに、その他ナレーターとしても活躍されております。1985年1月20日生まれの現在29歳。愛称はマリーナ他、身長162センチ、東京都武蔵野市出身ということでございますが、もともと読者モデルの経験もあり、芸能界には表向きな感じのようでした。ただ、そのままモデルやタレントとして活動するのではなく、大学1年生の時に受けたソニーミュージックSDグループ声優オーディションで2,000人の応募者の中から合格します。

その後、本オーディションに合格し、『コゼットの肖像』のヒロイン役で声優デビューを果たします。それ以降様々なアニメ、映画、ゲームの声優として活動されています。代表作には、『図書館戦争』(笠原郁)、『みなみけ』(南夏奈)、『スマイルプリキュア!』(緑川なお/キュアマーチ)、『進撃の巨人』(アルミン・アルレルト)といったものがあります。ちなみにイラストとか絵を描くのが得意でこんな感じでお上手なんです。


inoue2
まさに、プロ級ですね。


井上麻里奈の彼氏は柿原徹也?それとも中村悠一と熱愛結婚か?

inoue3
井上麻里奈さんは、学習院大学法学部政治学科卒業という経歴を持たれています。法律に詳しいのでしょうね。また、大学の一年先輩には、柿原徹也さんがいらっしゃいます。柿原さんは学部は謎ですが、一時期医学部ではないだろうかと噂されていました。しかし、学習院大学には、法学部、経済学部、文学部、理学部しかないところをみるとこれはデマ情報ですね。推測でいえば、柿原さんは英語、ドイツ語、と外国語が得意なので、文学部ではないかと。それでなければドイツからわざわざ日本の大学に入学するメリットがあるのか?文学部なら楽勝で入れそうですからね。

お二人は大学時代から非常に仲良しで、一緒にお買い物にも行くほどだそうです。それを考えると彼氏ではないか?と思われても不思議ではありませんが、証拠はありません。しかし、ここで中村悠一さんと井上麻里奈さんの熱愛とか結婚とか、そんな説が浮上しております。さて、それはいったい何でなのでしょうか?

二人の交際説が浮上しているのは有名な話し。しかし、本当に交際しているかどうかはかなり怪しいのです。二人は同じ声優事務所のシグマ・セブンに所属しており、中村さんと柿原さんの中も非常に良く、柿原さんは変態の師匠と中村さんを慕うほどです。ところが、中村さんと井上さんの交際の噂は声優の間でもネタにされ、柿原さんは井上さんを狙っていたようですが、中村さんに先を越された?からなのか諦めてしまったようです。でも、どうして二人の交際の噂が浮上したのか?理由は…

スポンサー広告


1 ベッドの色が同じ

中村さんと井上さんはそれぞれブログを運営しております。声優オタ、ファンであれば、二人のブログは日々チェックしていることでしょう。その中で中村さんと井上さんのブログにある写真に写っているベットがとても似ていると睨んだユーザーがそれを口コミで広げたのです。ネットの口コミはすぐに広がりますからね。ところが、他の人がそれを見ると、「なんか材質違いませんか?」と否定の声も出てきたのです。つまりは、材質の違いが分かるほどのクオリティであれば別物だというのがはっきりとわかりますよね。ということでベッド説は崩れました。

2 一緒にいる場所を目撃

これは、激写されたとかそういう話しではなく、2ちゃんねるでそのようなスレッドで盛り上がっていたのです。ですから、信憑性が高いかどうかは微妙なところですね。それを作り上げて妄想で盛り上がっている可能性もございますから。もし、仮に二人が一緒に買い物でもしていたとしても、だからといって交際しているかといえばまた違いますよね。中の良い男女であればカップルでなくても買い物ぐらい行きますし、ご飯ぐらい行きます。

3 部屋の角が似ている

まず、この写真なのですが…

bakamuraどう思います?個人的には随分無理やりだrな…と思っちゃいました。こんなような内装どこでもありますからねぇ。少し似ていてもおかしくはないし、完全一致とも思えません。

4 同じ日に扇風機を購入した

本当に同じ日に扇風機を購入したのか?ここが既に怪しいんですよね。確かにお二人は扇風機を購入したようです。しかし、なんで同じ日?その根拠がどこにもないのです。もし、仮に同じ日に扇風機を買ったからといってなぜそれが交際の要素になるのか良くわからないです。

5 植田佳奈さんが暴露

植田さんが交際していることをでっち上げたのか?いや、そうではありません。偶々ラジオで、声優の名前を出したときに、中村さんと井上さんの名前だっただけ。なぜか、それで交際説が浮上したのです。いや、無理やり過ぎませんかね…同じ事務所ですし、二人は結構な仲良しで、ゲームなんかも一緒にやることもありますし、共演も良くしています。ですから、二人の名前が出てもおかしくはないでしょう。とりあえず、交際という所ではなんの説得力もないものばかりでした。

コレで柿原さんは諦めているようですが、穴を掘るなら天を突く、(井上麻里奈の)穴を俺のドリルで突いたなら俺の勝ち!と言い放つ予定らしいです。凄いですね。中村さんにとられ諦めているようですが、別に諦める必要もないんじゃないですか。柿原さんとのうわさもありませんが、個人的にそんな柿原さんを応援したいです。


井上麻里奈の性格はどんな感じ?

inoue4
井上さんの性格ってどんな感じなのか?非常にしっかりした方だと業界から定評があります。例えば、映画『図書館戦争 革命のつばさ』の初日舞台挨拶の際、「劇場アニメ化が決定したというお話を誰から聞いた?」という司会者の問いに対して、共演者の前野智昭さんは、「麻里奈ちゃんから連絡をもらって、初めて本当だと思った」というエピソードがありました。

それだけ井上さんのしっかりとした性格と信頼された部分が良くわかりますね。ちなみに、本名は、非公開になっています。細かい話しをしますと、お母さんが「まりあ」と名付けたかったそうですが、キリスト教色が強すぎるということで家族から猛反対を受け、「まりな」という名前になりました。そして、デビュー当時のマネージャーが姓名判断で、井上麻里奈がよかったため、井上となっていますが、本名はどうやら違うらしいです。うん、苗字が謎ですね。

スポンサー広告