夏帆のFカップが凄い!熱愛彼氏はいる?劣化の疑惑やキス話も。

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.24ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


夏帆のFカップが凄い!熱愛彼氏はいる?劣化の疑惑やキス話も。 | バズるーむ

夏帆さんの簡単なプロフィールですが、1991年6月30日現在23歳、所属事務所はスターダストプロモーションでタレント、ファッションモデル、女優として活動されています。個人的には夏帆さんといえば、バラエティ番組「学校へ行こう!MAX」のレギュラーという印象が強いですね。まだ23歳という若さなのですが、デビューが2004年ですので既に芸歴も10年以上!結構な古株さんなんですね。


夏帆の熱愛相手は誰?過去に彼氏がいたことを暴露!

kaho2

というわけで、夏帆さんを口説いたとかそんなことはなく、偶々キスシーンでファーストキッスの相手が夏帆さんだったというだけだったのです。いや、しかし、ファーストキスが夏帆さんってうらやましいですね。ただ、そのキスは彼女でもなく、ただの共演者という意味ではすこし悲しいかも。それに18歳という年齢でのはじめてのキスですから少し遅めですね。岡田さんの奥手な性格…ま、仕方ないですよね。

というわけで、岡田さんとは何もありませんでした。そして、次に星野源さんですが、映画『箱入り息子の恋』で二人は共演しました。主人公の天雫健太郎役を星野さんが演じます。35歳で彼女いない歴=年齢なのですが、今井奈穂子を夏帆さんが演じます。お見合い結婚でこんな綺麗な人いるのでしょうか?と夏帆さんがあまりにも綺麗でした。

そこでデートを重ねて二人の関係は急接近するのですが、今井奈穂子さんは目が見えないのです。これがまたドラマチックですよね。そんなこともあり、夏帆さんと星野源さんが一時期の結婚説がささやかれました。会見でも面白く、市井監督が「結婚は許さない!」と夏帆さんと星野源さんの結婚に対して断固拒否していました。夏帆さんが自分の娘と重なったのでしょうか?とりあえず、その役目は、映画の設定上では大杉漣さんなんですが…

そんな、夏帆さんこんな共演者との妄想話ではなく本当の熱愛相手はいないのか?実は過去に、『グータンヌーボ』に元モー娘。の後藤真希さん、モデルの長谷川潤さんと共演した際に、彼氏をいたことを暴露してしまったんです。また、長谷川さんの質問攻めがねwww


スポンサー広告


夏帆さん「自分より身長が高い男性が好き」
後藤真希さん「恋人と会えなかったり、メールや電話がなくても平気」
夏帆さん「それはダメ。あり得ない。」
長谷川潤さん「夏帆ちゃんの事務所って恋愛禁止なの?」
夏帆さん「禁止じゃないですよ。」
長谷川潤さん「じゃあ、彼氏いるの?」
夏帆さん「う~ん・・・・」
長谷川潤さん「年上の男の人(と付き合ってる)でしょ!?」
夏帆さん「フフフフフ」


というように、おそらく彼氏がいるであろうと推測できる会話の流れですよね。ま、番組が構成をそのようにしたのかもわかりませんがね。ただ、『笑っていいとも』に出演したときの回答では「初デートは14歳のとき」とコメントされていますので昔彼氏がいたことは間違い無さそうです。ってかこのルックスでむしろいない方がおかしいです。


夏帆のFカップが凄い!劣化したって本当?

kaho3
確かにでかい!明らかにこれはでかい!巷で言われるようにFぐらいはあるかもしれませんね。


kaho4
やっぱり…そんなわけで、夏帆さんのカップは推定でE~Fぐらいはありそうです。そして、心配の声が多いのが劣化です。こんなにかわいらしいのに劣化しているとなれば大変です。実際のところどうなのでしょうか?


kaho5
確かに顔をみると、少し昔よりも痩せている感じがしますね。大人びた感じはしますが、すこし痩せすぎなような気もします。口の周りがちょっとね…ただこれはまだ全然かわいいんです。



kaho6
いや、これはちょっと待ってくれ!随分劣化しているではありませんか。なんか随分疲れ切った顔をしております。いつもの元気な夏帆さんは一体どこへ行ったのか?もちろん、遮光効果とかその辺で疲れた顔に写るのかもしれませんがそれでもこういうのに写るのですから元気な顔を見せていただきたい!

スポンサー広告