柿原徹也は妹好きな性格!彼女は井上麻里奈で結婚?声帯手術って?

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.28ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


柿原徹也は妹好きな性格!彼女は井上麻里奈で結婚?声帯手術って? | バズるーむ

カッキーの愛称で親しまれているイケメン声優の柿原徹也さん、もともと、声優の有名事務所81プロデュースに所属していましたがフリーとして活動されていましたが、2014年7月1日に自身で個人事務所「株式会社Zynchro(ジンクロ)」を設立いたしました。つまり、声優兼社長さんということになります。

実業家となったわけですが、芸能人が芸能プロダクションを設立することは結構あることです。やはり、ただ単に与えられた役を演じ、声優として活動するよりも自分で会社を創業し、自分の好きなように方針を決めていくというのは声優として一つの夢でもあるかもしれませんね。

柿原さんのように、人気、実力、人脈があればそれも可能なわけです。もともと、会社を設立する前はフリーとして活動していたため個人でやってくことには随分慣れているでしょう。ま、誰かから出資してもらったのか、自分が声優で稼いだお金を投資したのかはわかりませんが、そんな柿原さんの経営活動、声優活動を応援して行きたいと思います。


柿原徹也は妹が好きで好きで仕方がないらしい。

kaki2
そんな柿原さんの性格はとても面白いのです。例えば、柿原さんには妹さんがいらっしゃるのですが、普段から妹さんとは遊ぶらしいですね。ま、仲良し兄妹であれば普段から遊ぶのも頷けます。しかし、お互いもういい大人です。妹といっても、現在27~28歳ぐらいですのでかなり良いお年です。柿原さん31歳、妹さん28歳、何して遊ぶんでしょう?

大人の二人がおままごとなんかするはず無いでしょう。妹から少女漫画を借りて読むってったってもうそれはないのではないでしょうか。おそらく食事に行くぐらい?もしかしたら、妹さんは結婚されているかもしれません。柿原さんは普段から妹さんを大事にしている人ですので妹さんのプライベートはほとんど口にしないのですが、していてもおかしくはない年齢ですよね。

しかし、もし、結婚しているとして旦那にものすごくうるさそうですね。彼氏だったとしても同じくうるさそう。ま、それだけ妹さんが好きで好きで仕方がないシスコンな柿原さん、かわいいんでしょう。自分の妹ですからね。当然、柿原さんもそこに恋愛感情は絶対にないはず。あくまでもお兄さんとして妹を愛しているのです。そうでなければ、結果的に妹さんを苦しめることになる。ま、いくらなんでもそれぐらいは良識として誰でもわかっていることです。けどあの柿原さんです。もしかしたら…なんてね。


スポンサー広告


井上麻里奈と結婚?中村悠一との関係って?

kaki3
結婚と言えば、柿原さんはどうなのでしょう?そろそろしていてもいいかもしれませんね。男声優の裏事情で結婚は公表しないのが普通らしいのでホントのところは誰もわかりません。もし仮に結婚している。結婚していないにしても、彼女と思われる人はだれなのか?思い当たる人と言えば、同じく学習院大学の一年後輩の井上麻里奈さん。

井上麻里奈さんとは大学のころからの先輩後輩という関係で普段からよく遊びに行っていたとか。ところが、中村悠一さんとの交際説が浮上したためそれ以降は一緒に遊ばなくなったそうです。本人いわく井上さんを狙いまくっているようです。ま、そこまで好きなら告白ぐらいしてしまえばいいのに。と思いますが…中々それができない意外に草食系だったりして。それか、何かほかにそれをさせない事情があるとか。例えば井上さんの彼氏を知っているとか。

おそらくそれは中村さんではありません。中村さんと井上さんが交際しているという根拠があまりにも適当すぎるからです。こちらのサイトに詳しく載っていました。そんなわけでほぼあり得ない話しだとおもうのですが、おそらくその適当具合を見ると柿原さんも中村さん以外のことで一歩踏み出せないのかも。

大学が一緒だったからもしかして大学で親しくしていた男性の存在を知っていた?ま、これらは妄想というか推測話しなのでそんな参考にはなりませんが、あれだけイケメンで、社長で、頭も良くて、家がお金持ちで、どう考えてもモテないわけがない。もし、彼女もいなく、結婚もしていないのであれば何か要因があるはず。

確かに性格は、結構残念で、残念なイケメンとまでいわれていますが、それを含めても恋愛には成功すると思うのですが…ま、下ネタ大好きな人でホント困ったおっさんなのですが、それでもイケメンでファンもたくさんいますので、騒ぎになるのを防ぐため恋愛事情はおそらく公言することはないのでわかりませんが、なんとなく、女性はいないような気がします。でも、妹好き、酷いシスコンであれば彼女ができても引いてしまうでしょう。中々それを理解してくれという方が難しいので、もしかしたらそういう性格が柿原さんの恋愛を妨げているのかも。

スポンサー広告