武藤静香が結婚した!旦那は彼氏時代のしゅうくこと松田周さんです。

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.28ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


武藤静香が結婚した!旦那は彼氏時代のしゅうくこと松田周さんです。 | バズるーむ

武藤静香のデビューは16歳で、2003年ごろです。当時はギャル系ファッション雑誌の『egg〔エッグ〕』を中心にモデル活動を行っておりました。それから3年間は『egg〔エッグ〕』で活動し、以後は同誌と『Ranzuki〔ランズキ〕』誌の二つのファッション雑誌で活動します。そして、2006年、当時19歳の時に『小悪魔ageha』の専属モデルとなります。

そんな、武藤さん現在は芸能活動のほかにも、アパレルブランド「Rady(レディー)」の展開を行っている実業家で更にはプライベート、恋愛とかその辺が非常に気になります。ブログとかでよくしゅうくん、しゅうくん、と連呼していました。たまにはしゅうと呼び捨てしたりしたこともありました。その人が彼氏だと公言していたので彼氏であることは間違いないのと思うのですが、ケンカした様子もブログで伝えたこともありました。

その時は「うちのばか男」と伝えていましたね。どうも、しゅうさんが悪かったようなのですが、それを公の場で伝えるとさすがのしゅうさんも起こるだろうということで、内容は伏せていたのですが、記事を見る限りですと明らかにしゅうさんが誤っていましたのでしゅうさんが悪いのかな?

それで、武藤さんのイニシャルのタトゥーを入れることで和解したそうなのですが、そもそも武藤静香さん=M・S、松田周さん=M・Sと同じだということで武藤さんが突っ込むけど結局仲直りしたんですね。ケンカはするけどとても仲が良い感じが伝わってきます。意味ないけどタトゥーは入れたんでしょうかね?それはわからないけど。。。


スポンサー広告


武藤静香がしゅうくんに8年間も結婚を迫った結果…

mudou2
ちなみに、このケンカの記事は2008年の話し、2009年以降ブログでしゅうさんの話しを話題にはしていません。ですからもしかして破局?と思った矢先です。ずっとしゅうさんの話しは出てこなかったのでそう思っていた人も多いことでしょう。ところが、2013年12月27日にご結婚を発表しました。もちろんお相手はしゅうくんこと松田周さんです。8年間の交際を経て結婚までに至ったんです。

すごい長いですよね。これだけ長いと破局説が浮上するのも不思議ではありませんが、ただプロポーズもない、8年間一度も名前で呼ばれたことがない。いや、コレで不満に思って別れるカップルも絶対いるでしょうが、武藤さんは逆にそんなちょっとシャイ?上から目線の松田さんのキャラが好きなのかもしれません。ま、結婚も言いだしたのは武藤さんです。8年の間に、一週間に2万回も「結婚して!」とうっとうしいぐらい言い続けたそうです。ま、それは大袈裟かもしれませんがそれがようやくかなったわけでとてもうれしいことでしょう。

スポンサー広告