新垣里沙の現在は整形でかわいくなった?彼氏は?性格や伝説?歌唱力は?

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 24.55ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 17.97ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 16.83ビュー / 1日
  4. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 14.28ビュー / 1日
  5. 本田望結と芦田愛菜の今現在の身長は?実家は金持ちで父親の職業は?... 12.86ビュー / 1日


スポンサー広告


新垣里沙の現在は整形でかわいくなった?彼氏は?性格や伝説?歌唱力は? | バズるーむ

新垣里沙(にいがきりさ)、1988年10月20日、血液型B型、身長154cm、歌手、女優、モーニング娘。の元メンバー(第5期)・7代目リーダー。在籍期間はおよそ10年8カ月(在籍日数3918日)であり、2014年11月末時点では道重さゆみさんに次いで長く在籍されていました。神奈川県横浜市出身、ジェイピールーム所属となっております。

芸能界デビューのきっかけは、もともとモーニング娘。のファンで2001年に行われた「モーニング娘。LOVEオーディション21」を受験したところ高橋愛・紺野あさ美・小川麻琴とともに合格を果たし、モーニング娘。5期メンバーとして芸能活動をスタートします。

そして、2012年5月18日に光井愛佳さんと共にモーニング娘。を卒業と当時に新垣さんはハロー!プロジェクトも卒業されました。21日には6月からM-line club加入を発表。2012年10月1日からは所属事務所をジェイピールームへ移籍します。2012年11月20日、「かながわ観光親善大使」に就任。

現在はモーニング娘。時代ほど活動がめだっておりませんが、単独ライブやモーニング娘。OGコンサート、女優活動もされています。2015年1月24日公開の映画『ブラック・フィルム 』では主演を務めております。そんなけで、消えた?という声もございますが普通に芸能活動をバリバリされています。


新垣里沙の現在は整形でかわいくなった?

gaki2
さて、そんな新垣さんですが、最近なんかものすごく「かわいくなった?」と話題になっています。昔とずいぶん顔が変わっているので整形をしたのではないか?という疑惑さえ浮上しているのです。さて、実際のところどうなのでしょう?とりあえず昔と現在の写真を比較してみましょう。

ああ、こんな感じでしたね。昔の新垣さんって。モーニング娘。の中で当時一人だけあんまり可愛くない娘がいたなぁ。と思ったら新垣さんでした。ま、紺野さんもそんなにかわいくはありませんでした。高橋さんのスペックが高すぎたのでそう思えてしまったのかもしれませんが…いや、愛ちゃんかわいかったですね。それが現在どうなっているかといえば…


gaki3
少し成長を遂げただけで全然違う顔になっていますね。ただ、デビュー当時って13歳でまだ顔の形が整っていないので大きく変わる可能性があります。こどものころからそんなに顔が変わらないという関根勤さんみたいな人もいますが大半はかなり変わります。ですのでまずは丁度良い具合に整ってかわいくなったのだと考えられますね。だけど、まー、この時が全盛期ではないでしょうかね。現在のガキさんってこんな感じです。


gaki4
いやいや。。。これは一体何が起こってしまったのでしょうか?なんだか急激に老けてしまったような気がしますが…こりゃまたずいぶん顔が変わってしまいましたね。


新垣里沙の彼氏はだれ?結婚や指輪のうわさも。

gaki5

さて、そんな新垣さんの熱愛事情や彼氏についてですがどうなのかとても気になるところですよね。新垣さんももう26歳になりました。年頃ですので彼氏さんがぐらいしても良いかと思いますが、一時期噂になったのは、『相棒』でもおなじみの俳優の成宮寛貴さんです。しかし、ただそのような話が立っただけで実際のところどうなのか?というのがわからずじまいになっていますね。ところが彼氏さんんが居るのはどうやら本当みたいです。


ということです。2014年なので最近です。現在も交際しているのか?とりあえずtwitterでつぶやいているだけなのでどうもこうもコメントのしようもないといいますか…ほんとうのことなのかちょっと怪しいですね。とりあえず、このツイートがあった新垣さんはブログではどんなことを書いていたのか?


gaki6

あれれ…新垣さんは結構マメといいますか、ほぼ毎日のように更新ししているのです。多い時は1ヶ月に70回以上も更新するほどブログが大好きな人ですよ。7月も毎日のように更新はしているのに8日だけ更新されておりません。これは何か合ったのでしょうか?怪しいですね…


gaki7
gaki8
gaki9
これらはすでに削除されたツイートではありますが残っちゃってました。ではでは、8月24日の新垣さんのブログといいますと…すでに消されていましたがこんなものが見つかりました。


gaki10
とうことで、明らかに本人です。卒業したとはいえ、全盛期のモー娘。のメンバー。しかも現在も芸能活動をされているのですから、電車でもチュー、エスカレーターでもチューってちょっと控えていただきたいですね。というわけで彼氏はいるようです。ただ、この相手は一体誰なのかは不明。年齢ももう26歳ですしそろそろ結婚!なんてこともあり得るかも。


新垣里沙の伝説!性格は天然か?

gaki11
新垣さんの伝説と言えばコネです。そもそも、もともとモー娘。オタクでそこからモーニング娘。の5期メンバーに加入したわけですが、何としても加入したかったんでしょうね。オーディションを受ける立場からすれば誰だってそうだと思うのですが、かなりの策略家でモー娘。に入るために事前に芸能活動を開始していたのです。

しかも、なぜ芸能界に入ったのかといえば、コネ、人脈を作るためといわれているのです。ちなみに、モーニング娘。になる前におもちゃ会社のCMに出演していたのです。ま、それに出演しているというだけで他の人たちよりも有利になるのは確かでしょう。

そして、新垣さんがなぜコネかといえば、オーディション番組の中でこの動画が流されたシーンがあったのです。ここでファンの間でコネ疑惑が浮上したわけです。それに何より実家がお金持ちだといわれています。ブログでも公開されていましたが、おばあちゃんのパーティーをまるでアメリカのセレブ乗りで派手にやっていました。これを見る限りやっぱりお金持なのかもしれませんね。

ちなみに、新垣(にいがき)という苗字は本土だとなかなかないですよね。ガッキーは(あらがき)だけど沖縄に多いです。新垣さんのおばあちゃんは沖縄に居るようで、そういったことなんですね。よく見ると、ちょっと眉毛も太くって少し沖縄っぽいかもしれません。

さて、コネの話ですが、家族みんなでオーディション会場へ行き、帰りには東京タワーにのぼり、テレ東本社に向けてお祈りをした。「モーニング娘になりたい」などという荒唐無稽な小学生の夢を支えてくれたのが家族だった。そんな家族への感謝を雑誌で「家族のおかげでモーニング娘に入れたと思ってます」とコメントされています。つまりこれがコネで入ったことを認めていると考えられるわけです。

ですから、ファンからは相当なバッシングを受けていました。当時のモーニング娘。は素人からアイドルになるというのがコンセプトだったのに、芸能活動をしていた経験者。そしてコネで入ったようなやつがなったということは、「神聖なものを汚した」とライブの時にメッセージボードに暴言が書かれてありましたが新垣さんは目が良いのでそれが見えてしまったのです。

正直ショックだったと思います。でも、そんなことでいちいちくじけていては芸能活動なんて務まりませんよ。なので、それでも、常にファンには「ありがとう!」という気持ちで接していたのです。それがファンに伝わったのかいつの間にかアンチがいなくなっていたのです。

それに、初めはコネで入ったかもしれませんが、モー娘。の中で新垣さんはリーダーにも就任したことがありますし、実力は認められているわけです。いくらコネで入ったからといっても努力なしでは不可能なことではないでしょうか。ちなみにプライベートはせっかちでドジらしいです。人と待ち合わせをしていても待ってられないとかそういったタイプです。うん、こういった人が早く待ち合わせ場所に集合してしまったら大変ですよね。


新垣里沙の歌唱力について

gaki12
さて、新垣さんの歌唱力はどんなものでしょうか?


こちらをご覧になっていただけるとお分かりになるかもしれませんが酷いというよりはむしろ歌唱力は高いのではないでしょうか。ファンの間でも新垣さんを推す声も多数あるぐらいなのです。ま、一位は相変わらず高橋愛さんと評価する声が多いですがそれでも歴代10位には入っているのではないでしょうか。

スポンサー広告