二階堂ふみが彼氏と破局!カップや胸が凄い!脳男で性格が悪い?

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 24.55ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 17.97ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 16.83ビュー / 1日
  4. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 14.28ビュー / 1日
  5. 本田望結と芦田愛菜の今現在の身長は?実家は金持ちで父親の職業は?... 12.86ビュー / 1日


スポンサー広告


二階堂ふみが彼氏と破局!カップや胸が凄い!脳男で性格が悪い? | バズるーむ

二階堂ふみさんといえば、沖縄出身の1994年9月21日生まれ現在20歳です。以前、成人式のニュースで話題になりましたが、まだまだ若いのに頭角を現していますよね。メインは女優やファッションモデルでソニー・ミュージックアーティスツに所属されております。もともとは、小さい頃に、映画が大好きなお母さんに連れられ映画館へ通い詰めていました。それに影響され女優になることを決意します。

そんな中、今から8年ほど前の話しでしょうか。二階堂さんがまだ12歳のころに、フリーペーパー『沖縄美少女図鑑』Vol.4掲載にてグラビアデビューを果たします。そのグラビアを偶々マネージャーの目にとまり、沖縄までスカウトへ向かい、東京での芸能活動がスタートします。

その後は、ローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルや、ファッションモデルとしてファッション誌、広告に出演することが多く、2007年に放送されたテレビドラマ『受験の神様』で女優デビューを果たし、以降様々な映画やドラマに出演する女優さんへと成長しました。ちなみに、青春映画『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』では映画初主演に抜擢され、様々な賞を受賞しました。


青春映画『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』
・第3回TAMA映画賞最優秀新進女優賞
・第26回高崎映画祭最優秀助演女優賞を受賞。
・第68回ヴェネツィア国際映画祭
園子温監督作品『ヒミズ』
・マルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞(最優秀新人賞)
映画『ヒミズ』『悪の教典』
・第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞
(『脳男』『地獄でなぜ悪い』『四十九日のレシピ』)
・第35回ヨコハマ映画祭および第56回ブルーリボン賞にて助演女優賞を受賞。
出典元:http://ja.wikipedia.org/wiki/二階堂ふみ


と、まだまだ若いというのに数々の賞を獲得している期待の実力派女優さんになられてしまわれました!ちなみに、女優デビューの『受験の神様』では声優の小倉唯さん、上坂すみれさんも出演されております。こんな多忙な生活を送っているためなかなか勉強も追いつかず、現役での大学受験を諦め、一浪の末、慶應義塾大学総合政策学部にAO入試に合格しました。


スポンサー広告


二階堂ふみが噂の彼氏新井浩文と破局!

arai
二階堂さんといえば、一時期、映画『ヒミズ』で共演した、新井浩文さんとフライデーが発覚し、世間も大騒ぎ、二階堂さんの週お属する事務所はその辺厳しいです。特に、年上で、ロリコンキャラ、twitterではアイドルの話ばかりしているような新井さん。しかし、男性の中ではそのtwitterが面白いと評判でファンも多いんだとか。

しかし、そんな方との交際はやはり二階堂さんのブランドに響いてしまうということで事務所側もなんとか阻止するしないとかで結構大変な感じだったと思います。それも二階堂さんとは17歳も年齢が離れていますからね。当時、二階堂さんは17歳、新井さんは32歳、法律的にNGでしょ。ですから、もし交際してたとしても、1年後とかその辺でしょうかね。

ま、共演者の染谷さんも噂されていたのですが、やっぱり新井さんでした。どっちがアプローチをかけたのかはわかりませんが、このまま進展していくとかそんな風にもいわれていたのですが、2年半の交際を経て破局してしまったようです。その理由は、2014年6月14日に「私の男」公開舞台挨拶では、左手薬指に指輪をはめていたのにもかかわらず、30日に都内で行われた同作のモスクワ国際映画祭受賞会見では指輪をはずしていたからです。

ま、偶々はずしていたのかもしれませんが、どうやら破局説が強いようです。周囲の話しによれば、新井さんももう36歳で、二階堂さんも結婚願望が強く、お互いにそれを意識していたのです。、ところが、二階堂さんは、これだけ映画の出演が頻繁で、大学生活もあるため多忙すぎます。これでは結婚というのはあまりにも難しすぎる話し。そのため破局するしかなかったと考えられるのです。

ところが、それだけではなく、どうやら二階堂さんには新しい彼氏がいらっしゃるようで、二階堂さんは意外に魔性の女なのかもしれませんね。ちなみに、その彼氏が発覚しましたんでリンクを掲載しておきますね。


hoshi
星野源さんです。こちらも映画共演で交際がスタートしました。


二階堂ふみの胸やカップが凄い!

nikaidou2
二階堂さんのカップの大きさは巷でとても話題になっています。正直どれだけ大きいのでしょうか?


nikaidou3

結構膨れていますね。


nikaidou4
確かにでかいです。ただ、巨乳グラビアアイドルってほどではないですね。巷で言われている、DかEぐらいではないでしょうか。ウィキペディアにもスリーサイズはなかったので何とも言えませんが、多分それぐらいはあるかと思います。


二階堂ふみの性格が脳男で発覚!?

nikaidou5
まず、映画『脳男』の舞台挨拶では、突然、「みんな、死ね!死ね!」なんて発言したのです。ですからこれにどうなのか?と思った人は二階堂さんの性格を少し疑ったようです。ま、確かにいきなり死ねなんていわれたら誰だって性格をちょっと疑っちゃいますよね。しかし、これには理由がありまして、共演者の生田斗真さんが二階堂さんの首を絞めるシーンで演技に夢中になり、本気で締めてしまったんです。そして二階堂さんは脳に血液が行き届かず失神…

だから、突然そんな暴言を吐いたんです。ま、それを考えると二階堂さんの気持ちもわからないでもありません。お仕事とはいえ、絞め落されたら嫌でしょう。そこで監督が、「役作りでもう少し痩せてほしかった」とコメントしますと、さらに二階堂さんは怒りだし、「なんだよ、早く映画が終われ!」とさらに暴言を吐きます。どうやらこの舞台挨拶では二階堂さんをいじる設定だったようですね。

これを考えると、少なくとも『脳男』の会見では、二階堂さんの性格はそんなに悪いものではないのではないでしょうか。会見によっては、ただ必要なことしかしゃべらずに、面白くないものになってしまったり、リアクションの薄い役者さんしかいなかったり、つまらないものになるよりはエンタメ性が高くて素敵だと思います。

そして、本人いわくこんなことを語っています。

大人になったらやってみたいことは朝帰り
好きなタイプの男性は特攻服が似合う人

随分変わっている性格ですよね。特に、特攻服が似合う男性なんて面白ことを言いますね。これでネットでは中二病ではないかなんていわれています。ただ、面白い人ですね。こんな感じで予測不可能な性格をされているのか、好きかと思った新井さんを振って、すぐに新しい彼氏を作ってしまう…新井さんもこんな状況を予測なんてできません。

スポンサー広告