加藤浩次が嫁の緒沢凛を抱く!自宅や娘は?相方の山本圭壱への心境は?

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.28ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


加藤浩次が嫁の緒沢凛を抱く!自宅や娘は?相方の山本圭壱への心境は? | バズるーむ

さて、加藤浩次さんといえば、狂犬の異名で知られています。お笑い番組の影響からそのちょっとヤンキーみたいなキャラクターや短気ですぐに怒りだす部分など、加藤さんを嫌う人も少なくはないのではないでしょうか。確かに加藤さんは自分で短気な性格は認めているようですが、おそらく決して悪い人ではないのではないでしょうか。番組でキレたりするのも何も理由が無くキレるのではなく、仕事に対して非常に厳しい人だからなのです。

もともと、正義感が強く、曲がったことが大嫌いで、正しいことのためなら嫌われてもいいから番組でも色々な人と衝突することも多いようです。とはいっても、フライデーなど加藤さんも間違えを犯すとテレビで泣きながら謝っていましたが…職場ですぐ泣く奴はダメだみたいなことを言っておきながら、自分も間違えたことをして、謝罪し、泣いてしまう…結構矛盾しているところもありますね。

また、加藤さんもおっしゃっていたように、加藤さんは芸人で、ゲストや共演者をいじらなくてはいけない場合があるそうです。そのいじり方に関して、加藤さんのスタイルだと反感を買いやすいようで、若手のアイドルを泣かせてしまうと、後にクレームをもらってしまうので、うまいやり方をしないといけないようです。そんな加藤さんについてですが…


スポンサー広告


加藤浩次、今現在も嫁の緒沢凛を抱く!

rin
加藤浩次さんですが、現在の奥さんである緒沢凛さんとは、2001年7月にご結婚されました。当時緒沢さんはモデル業を行っておりましたが、現在は一般人となり、専業主婦として二人の娘さんと、一人の息子さんを育てております。ただ、加藤さんといえば、「めちゃ×2イケてるッ!」ですよね。実は、「めちゃ×2イケてるッ!」の企画でプロポーズのドキュメンタリーが過去に放送されていました。そんなこともあってか、現在も、加藤さんの嫁さんの緒沢も時々番組出演されます。(加藤香織or加藤カオリ名義)

このプロポーズなんですが、加藤さんってみているとわかるかと思うのですが非常に熱い男ですよね。ところが、当時、香織さんは加藤さんにあまり興味を持っていなかったらしく、アプローチを受けてもいつも断っていたのです。しかし、加藤さんは当たって砕けろなのか。それともよっぽど香織さんにべた惚れだったのか子問われ続けても何度も何度もアプローチしまくったのです。それを続けているうちに、香織さんも「この人本当に私のこと好きなのかも。。。」と思ったようで交際に発展し、今では、3人のお子さんと一緒に生活しています。


kazoku
香織さんと二人の娘さん、そして一人の息子さんです。


ie
ちなみに、こちらが自宅です。めちゃいけスペシャルでは、加藤さんの家でホームパーティーをよくやったりします。結構迷惑な話しで、こういう場合、みんな好き勝手やった茶うんですよね。中には、北野武さんが家をめちゃめちゃにしちゃったり、嫁さんに抱きついちゃったり、加藤さんにとっては色々と大変なスペシャルなのですが…

この自宅の場所は、ネットの噂によりますと渋谷にございまして、地上一階、地下二階の7LDKの豪邸。お値段は推定で5億円だとか。ま、庶民にはあまりにも凄すぎる話しなのですが、加藤さんの月収は大体1000万円~2000万円と言われていまして、年収で1億超ともいわれています。ま、月~金までスッキリ!!で司会やってますし、その他、レギュラー番組に多数出演されていますからね。稼げていないっていう方が怪奇な話しです。

さらに、夫婦愛も凄くて、2014年10月27日に放送された「コージ魂!」でゲストの幻冬舎の見城徹社長に「妻以外の女を誘わないのか?」といきなり凄い質問をしましたが…それに対し加藤さんは、「見城さん、びっくりするかもしれないですけど、結婚して11年になるんですけど、嫁と週2でヤッってるんですよ」とコメント。それならフライデーにキャッチされないでくださいよってことなんですが…ま、フライデーあ発覚してもそこまで発展していなかったようなのでまだ救いようのある話しです。


加藤浩次、相方の山本圭壱への心境は?

katou2
先日、加藤さんが司会を務める朝の情報番組『スッキリ!!』で山本圭一さんが8年ぶりに復帰するというニュースがございました。山本さんが立ち上げた公式ホームページによると、下北沢のお笑いライブ劇場で復帰ライブを行うとのこと。また、山本さん自ら下北沢駅前でビラ配りを行う等、活動にも積極的な様子。

加藤さんはこれに対してこんなコメントをされています。「僕はこの8年半の間、山本と何度も話しをしてきているんですけど、本人も一般の仕事についてきているんですけど、去年一年間お寺に入ったり色々としてきているんですけど、やっぱりここに戻りたいということで…僕も本人と話をしたんです。

8年ぐらい休んでいるから自分もどこまでできるのか試してみたいということで、僕とか、会社の力を借りずどこまでできるのか、一人でライブを行うということで、僕は本人の意向を尊重しました。そこで、ここからだと思うんですよね。自分でネタも考えて、劇場も借りて、ビラを配って一からスタートしてどこまでできるのか。その延長線に極楽とんぼの二人でまたやりたいので僕も楽しみにして待っています。」とうれしそうにコメントされていました。ま、色々批判も多いかもしれませんが、今後その穴を埋めるのは山本さんの努力次第でしょう。

スポンサー広告