パンサー尾形が彼女と破局!ドッキリで性格が!坊主で汗?大学は?

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.28ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


パンサー尾形が彼女と破局!ドッキリで性格が!坊主で汗?大学は? | バズるーむ

向井慧さんとともにお笑いトリオパンサーメンバーです。ポジションはボケ担当、立ち位置右になります。所属事務所は向井さんと同じくよしもとクリエイティブ・エージェンシーです。ちなみに、向井さんは東京NSC11期生なのに対し、尾形さんは先輩で8期生です。ただ、向井さんは後輩で最年少とはいえども、突っ込みを担当されており、高学歴ということもあり頭も切れるみたいでまとめ役をになっております。ですが、やはりそこは芸人の世界です。しっかりと先輩を敬っているはず。

向井さんの記事はこちらです。「パンサー向井の彼女は?イケメンでモテる?キス魔や髪形について。」そんな緒方さん、実は大学は中央大学出身だったのですね。しかも、もともとはお笑い芸人を目指していたわけではなく教師を目指していて、教員免許まで持っているのです。それを考えるとパンサーは向井さんだけではなく尾形さんもインテリでしょうか。しかし、入学したのはサッカーのスポーツ推薦だったのでIQが高いかは不明です。


パンサー尾形が熱愛中の彼女あいちゃんと破局した!?

ps2
パンサー尾形さんは、イケメンでとても女性にモテる感じですよね。実際これまで、恋愛経験もございますのでモテはするんです。ま、ネットでも「イケメン」と話題になっていますからね。パンサーのメンバーは3人ですが、向井さんは可愛い感じ、尾形さんはかっこいい、菅さんは侍?って感じでパンサーはみんな比較的ルックスはいい感じです。

うん、このようにやはりイケメンですよね。ところが、あまり恋愛で上手く行っていない様子。芸人ですから遊びまくって上手く行かない?とりあえず、なぜうまくいかないのかわかりませんが、実際に彼女となる女性を作ることができてもその先が苦手なようです。まず、話題になったのは、2013年10月31日のことです。

パンサーが都内で行われたパシャオク『えがお∞(むげんだい)プロジェクト』発足記者会見で、パンサーの3人とトリプルデートができる権利がオークションに出品されたのです。そんなわけで話しの展開は恋愛の話題へと発展しますよね。そこで、当時話題だった尾形さんの彼女さんと上手く行っているのか?という問いかけに対して、尾形さんは「家出て行ってしまって…」とがっかりとした様子。しかし、尾形さんの性格はどうやらプラス思考のようで、「帰ってくる可能性ある。一生懸命やっていれば戻ってくる」とコメント。

そして、2014年8月18日都内で行われた映画「イントゥ・ザ・ストーム」の会見で1年前から交差しているアパレル関係の仕事をされている彼女こと「あいちゃん」との交際の話しで盛り上がり、この時期は結婚んのことを考えていました。「大好き! 最近ショートカットにした。そのまま抱いてホテルに行きたい。ゴールインも正直、もう40歳近いしちょっと考えている。結婚したいし、子供が欲しい」とコメントされていまして本当に前向きだったようです。というわけで、一応、尾形さんの想いの通り、彼女さんは戻ってきてくれたようです。このまま結婚になるかとだれもが思っていたところで…

2014年12月8日に行われたBlu-ray&DVD『トランスフォーマー ロストエイジ』での会見で肩を落としながら破局してしまったことを告白。10年以上も前から真剣に交際していたのにもかかわらず破局した。ま、なぜかと言えば、理由はわかりませんが、尾形さんにも原因がありそうですね。


パンサー尾形はドッキリで性格の悪さが…

ps3

スポンサー広告


破局原因の一つとして尾形さんの性格が原因ではないだろうかとも言われています。というのは、バラエティー番組『ロンドンハーツ』でおなじみのドッキリです。やらせなんですが、パンサー尾形さんは見事に騙されてしまい、本性を丸出しにしてしまいました。当時彼女と交際していたのにもかかわらず…

内容は尾形さんをミュージカルの主役とするドッキリ企画です。ヒロインは女優の水崎綾女さん24歳です。共演するとやっぱり男性なら関係を持ちたがるのは自然なことです。しかし、尾形さんには同棲までしていた彼女さんがいるのに、水崎さんに惚れたのか、がつがつしてしまい、毎日メールをガンガン送ったり、電話もしていたのです。

これに対し、水崎さんはさすがに迷惑に思い、ロンドンハーツのスタッフ、田村さんに相談しました。そして、田村さんは「クールダウン作戦」つまり、尾形さんに様々な仕掛けを行い、水崎さんを諦めさせるという策に出たのです。その他に仕掛け人には、平成ノブシコブシの吉村崇さん、尾形さんと同じくパンサーの向井慧さん、菅良太郎さんです。

彼らも、ドッキリのターゲットにされることはありますが…特に吉村さん。しかし、今回は仕掛け人です。いつもはいじめられているのに、今回はいじる側で楽しいでしょうね。まず、田村さんは尾形さんと吉村さんを二人にしてそこで吉村さんにこんなセリフを言わせました。「あの子めっちゃ可愛い!超タイプ!」と褒めまくったのです。

すると、作戦通り、がつがつ系の尾形さんは吉村さんが水崎さんに気があると勘違いしてしまい、「性格はそんな良くない…」「結構ワガママ」ととにかく水崎さんの悪口を言い放ったのです。ま、本人がいない場所なのでそういうコメントはしやすいですよね。その後二人の会話はこんな感じになります。

吉村さんが「尾形は別に狙ってないの?行くよ?じゃあ俺」と言うと、「やめといた方がいい…バックがヤバい。何人か消されてるっていうか…」と、「水崎さんに手を出したら危ない」という嘘までついた。後日、向井さんが「水崎さんに一緒にゲームやりましょうって言われた」と話すと、「お前ゲームやんないじゃん!」「言えよちゃんと!やんないって!」と激怒。「(パンサーが)大事な時期なんだから、絶対手出すなよ。危ないからあの人」「結構危ない子よ。バックみたいのが…」と、また嘘をついた。


話しの流れからすると、尾形さんは随分熱くなっている感じですね。スタジオで有吉さん、misonoさん、パンサーの二人でこの光景を見ながら、田村さんは居酒屋の個室で二人で食事をするというセッティングを行い、スタジオから水崎さんに指示を行い尾形さんに頭を冷やさせる作戦を決行します。その時の会話がこちらです。

水崎さんが「吉村さんにツイッターフォローしてもらいました」「よかったらフォローして下さいって言われたんで、フォローしよっかな」と言うと、尾形さんは「フォローし合うのって、綾女ちゃんのファンとかさ、傷付くと思う!」「吉村さんのイメージ悪いじゃん!」と先輩の悪口を言い出した。「芸能界でどういう人に気を付けたらいいですか?」と聞かれると、「吉村さん。あと、向井」と、先輩と相方を悪く言い始めた。「何で向井さん気を付けた方がいいんですか?」という質問には「アイツは人の物欲しがる!」と、散々な言いようだった。尾形さんに全くあきらめる素振りが見られないため、田村さんは水崎さんにやんわり気がないことを伝えるようなせりふを指示した。 しかし「草食系男子が好き。あまりガツガツしてる人は苦手」と言われると「俺言うほどガツガツしてない。性欲もあんまない」、「私外国の人が好き。ヨーロッパ系の人がいいかな」には「ヨーロッパの血ちょっと入ってるって母ちゃんから一回聞いた」、「お堅い仕事してる人がいい。公務員さんとか」には「芸人は公務員みたいなもんだから」とめちゃくちゃな話の展開を見せた。最終手段として田村さんは尾形さんと水崎さんをスタジオに呼び出してドッキリだったことをばらし、潔く告白させた。しかし結果はやはり「ゴメンナサイ」。尾形さんは「頭を冷やせ」という意味でスタジオに用意されたプールに落下したが、「嘘ついてるつもりなかった…」「友達から頑張ります!」
出典元:http://www.j-cast.com/2013/06/19177623.html?p=all

と、まあ、普通に懲りない人なんですよね。これではネットで「性格が悪い」とかいわれても仕方がないかもしれませんし、彼女さんもあきれてしまいます。別れないでほしいとかいっても、それをフォローする方が難しいですね。


パンサー尾形が坊主頭に?汗って?

ps4
尾形さんって、お笑いの仕事柄舞台なんかにも出るわけですが、実はメンタルがとても弱く、ものすごく緊張してしまう性格らしいのです。緊張してしまい汗が止まらないんだとか。ただ、お笑いといっても1人でやるわけではないので、他二人がその辺をフォローしてくれるのかもしれません。

そして、こんな姿に…2015年1月25日のTBS「王様のブランチ」に出演した際にこのように坊主姿で出演されたのです。坊主になった理由は不明です。ただ、「ロンハーでの失態?」「熱愛報道?」「何かの罰ゲーム?」と様々な憶測が飛び交っていますが…やはりこうなった理由というのは不明です。本人自ら反省して気合いを入れるため坊主にしたのでしょうか?

スポンサー広告