武智志穂は結婚した?旦那は田中淳でない!性格が悪いって?

人気ランキング

  1. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 25.06 views per day
  2. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 19.23 views per day
  3. 本田望結と芦田愛菜の今現在の身長は?実家は金持ちで父親の職業は?... 12.48 views per day
  4. 前野智昭が結婚?鈴木達央が彼女?性格は?姉は?歌うまい?イベントまとめ... 11.65 views per day
  5. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 9.97 views per day


スポンサー広告


武智志穂は結婚した?旦那は田中淳でない!性格が悪いって? | バズるーむ

大阪府出身のモデルさん。特に、SEDA、minaなど青文学系雑誌の読者モデルとしては高い支持を得ている武智志穂さん、現在はモデル事務所の遊びシステムに所属されています。このように武智さんといえばモデルさんというイメージが高いかと思います。

しかし、2012年1月に関西テレビで放送された「堀江ブギーディズ!」で女優としてデビューするほか、関西の音楽番組「音エモン」ではMCを務めるなど、モデルのほか幅広いジャンルでご活躍されています。そんな武智さんの恋愛話ですが、まず結婚されたと噂されているの有名人が、モデルの田中淳さん、そして元人気モデルで現在はアパレルショップオーナーの渕上寛さんのお二人です。

特に、田中淳さんの方がその噂が立っているようですが、実は、田中淳さんと交際する前に、渕上寛さんと交際していたことはとても有名な話しです。というのは、武智さん自ら、ファッション雑誌「Used Mix」にてそれを告白されているからです。交際がスタートしたのは2006年ごろで、どちらかといえば、武智さんが渕上さんに惚れたらしいです。

「原宿スタイルコレクション2010Used Mix」では二人は手をつなぎラブラブな感じでした。芸能人は普通交際をファンにばれたく無いから隠すものですが武智さんはその辺、堂々と見せつけるようにされています。それを不満に思う方もいらっしゃったみたいです。ところがその交際もずっと続きはしませんでした。

2010年12月に、東京を拠点に芸能活動を行うためなのかは分かりませんが、大阪から東京へ引っ越すことになりました。そのとき、引っ越しの手伝いを渕上さんにさせる上に、1年一人暮らしをしたと思いきや、今度は友人の家へホームステイすると公言し、姿を消しました。しかし、これは、元彼TAKAさんの家へ滞在するための名目だったのではないだろうかと言われています。それにより、渕上さんとの破局の噂が広まります。twitterでも、ファンから渕上さんとの関係を問われますが、ノーコメント、面倒臭い相手はブロックする。それが武智さんのやり方です。

そして、この頃になると、モデルの田中淳さんとの交際説が浮上。渕上さんと交際しているときも、田中淳さんとは仲良しで、2007年3月のブログで二人で腕組みしている写真を投稿する等。とにかく男好きなのが伺えます。さらに、田中淳さんもtwitterアカウントを立ち上げ、そこで、一緒に温泉旅行へ行っていたのが発覚。二人は交際しているのか?それとも本命は渕上さんで、田中さんとはあっちの関係?そんな感じで2010年までは色々な男性と関係を持っていたことを叩かれていましたが、2012年5月に一般会社員と結婚しました。

この会社員の方は、武智さんからすると、これまで交際してきた方よりもかなり魅力的だったとのこと。ですから結婚までに至ったのです。自分のことを本気で叱ってくれたり、本気で心を許せる人だからだとか。旦那さんのお母さんからは「志穂ちゃん色に染めてね。」と調教を許されている。だから、旦那さんが尻に敷かれているところがあるみたいです。


武智志穂の性格が悪い?問題発言について。

takechi2

ま、武智さんの性格からして、大体の男性をそのようにするでしょう。だけど、旦那さんには涙を見せることができるし、これまでは「幸せにしてほしい。」と求めるだけだったのが、出会ってから初めて「幸せにしてあげたい。」と思えたのが結婚の決めてだったようです。ちなみに、旦那さんと出会ってから、6年~7年経過して結婚に至ったとコメントしていますので、出会ったのは2005年。渕上さんと交際するときと同じぐらいです。当時は友達か知り合いだったのかもしれません。

そして、性格が悪いと言われているのは、先ほどの男性関係の酷さ、そして地震で不謹慎な発言をしてしまったこと、クレジットカードを満額使い、ツイッターでそれをアップしたことで金使いの荒さが叩かれたことです。ちなみに地震のツイートはコチラです。

スポンサー広告


出典元:http://yarakashita0311.wiki.fc2.com/wiki/武智志穂

★めちゃくちゃ可愛いストールゲット。(笑)RT @kondonatsuko お前…強いな…。気を付けてね(/ _ ; )RT @shiho0531 地震が起きて立てなくても、買い物を続ける自分万歳。
11/03/11 15:12  via TwitBird

★どうか、可愛いインテリアが無傷であります様に。
11/03/11 15:15  via TwitBird

え??街エグい事なってるやん。そんなに?!
11/03/11 15:16  via TwitBird

★だって、あたふたしてもあかん時はあかんもんなんやって。なら、楽しく生きたいやん!笑 そっちは大丈夫なん??
RT @NEW163 @shiho0531 あほやな!
そういう武智好きよ♪笑
11/03/11 15:20  via TwitBird

★同じく。
あ、サザンは別ね!RT @akky2601 真剣に東京では死にたくないって思った。津波、津波ゆうからこんな時やのにサザンが頭でずっと流れてる。やめてくれ!
11/3/11 16:04   via TwitBird

コレに関してはブログで謝罪をされています。

出典元:http://ameblo.jp/asbs-shiho/day-20110314.html

こんにちわ。武智志穂です。
この場を借りて、皆様に謝罪させて頂きたいことがあります。
遅くなりまして大変申し訳ございません。


このたびの大震災に関しまして、
私の不謹慎な発言によって、
ファンの皆様、ならびに被災者の皆様、
私のツイッターによる発言をご覧頂いた全ての皆様を、
不快な気持ちにさせてしまったこと、

多くの関係者のみなさまに
多大なるご迷惑をおかけしてしまったこと、
深く反省しております。



自分勝手な軽はずみな言動と行動、
そして自分の立場をわきまえずに
今回のような軽率な発言をしてしまったこと。

本当に申し訳ございませんでした。


今後は自分自身の未熟さや軽率な部分を深く反省するとともに、
日々精進していければと思っております。

このたびは、本当に申し訳ございませんでした。


そして、被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げるとともに、
一日も早い復興をお祈り申し上げます。


武智志穂

 

takechi3
ま、結構性格がキツイ人だというのは、これまでのエピソード、旦那さんを尻に敷いていることからよく伺えますが、根は悪い人ではないのではないでしょうか。本心から悪い人であれば今の旦那さんもついていくことはできません。ただ、今の旦那さんは、武智さんがダメなことをしたら本気で怒ってくれるような優しい人です。だから、武智さんは結婚生活が上手く行っているのかもしれません。ま、色々と叩かれているところはありますが、現在は昔ほど悪い噂は聞きませんし、結婚して落ち着いて、丸くなったのかもしれません。

スポンサー広告