新垣結衣は戸田恵梨香と仲良し?性格や身長は?髪型も可愛い!

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.24ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


新垣結衣は戸田恵梨香と仲良し?性格や身長は?髪型も可愛い! | バズるーむ

今回は、ガッキーこと新垣結衣さんについてですが現在では人気女優の一人として活躍されていますね。そんな新垣さんの簡単なプロフィールですが、1988年6月11日生まれ、日本の女優、歌手、ファッションモデル。本名同じ。主な愛称は、ガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。となっております。

そんな新垣さん、現在ではドラマや映画をメインとして活動されていますが、もともとは2001年に女子小学生ファッション雑誌『ニコラ』のモデル、ニコモのオーディションに応募し、見事合格します。本人はさほど乗り気ではなかったようですが、お姉さんが「私にはもうできそうもないから。」と、進められ受けてみたところ合格したのです。

そして、2004年にニコモを卒業し、グラビアアイドル、女優へと進んだわけです。2005年ごろからは、『ドラゴン桜』をはじめ学園物のドラマに頻繁に出演されていましたね。当時、本人いわくモデルから来たため演技のお勉強をしたことはなかったとコメントされていましたが、当時から結構演技力は高かったのではないかと思います。ま、素質で高い人はいますからね。


新垣結衣は戸田恵梨香と仲良し?

gakki2

新垣さん戸田さんととても仲良しで親友とまで言われていました。同い年で、芸能活動をはじめた時期も同じぐらいですので同級生という感覚がとても強いのかもしれません。二人は「ガッキー」「トッティー」と呼び合うほどの関係でした。

「GIRLS LOCKS!」(ガールズロックス)というラジオ番組で、2008年2月の番組開始当時は、堀北真希さん、戸田恵梨香さん、新垣結衣さんが丁度同じぐらいの時期で共演されていました。当時のメンバーは(新垣結衣さん、榮倉奈々さん、堀北真希さん、戸田恵梨香さん、成海璃子さん)の5人で構成されていました。

どなたも現在はドラマ、映画に引っ張りだこの実力派女優さんですね。ま、売れっ子の若手タレントを選んでいる感じですからね。そうなるのも不思議ではありません。

ただ、気になるのはこの5人はあまりドラマや映画で共演している姿を目にしません。堀北さんとは、大ヒットドラマ『野ブタをプロデュース』で共演していますがそれ以降は見たことがないような気もします…

そんなこともあり、共演がNGなのではないかと噂も立っています。新垣さんと戸田さんはドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命』で共演したことがあるのですが、偶々新垣さんが気分が良かったんでしょう。歌っていると、戸田さんが「チャラチャラ歌ってんじゃないわよ!」といきなり噛みついてきたのです。このとから昔は仲良しだったけど最近は仲が悪い説も立っています。

また、これだけではなく…


「戸田はあのドラマのとき、新垣が共演の山下智久に気に入られたくて、ブリッ子する姿がたまらなくイヤだったみたいですね。新垣は何かというと山Pにベッタリとくっついて、ニコニコしていたようですが、戸田はその姿を冷ややかな目で見ていたそうです。ガッキーをずっと避けているようだったとスタッフが話していましたよ」(前出・テレビ誌記者)

「新垣は映画『恋空』で共演した三浦春馬という年下彼氏とデキているウワサで、戸田はそれを聞いて、“やっぱジャニーズのほうが上でしょ”と満足気だったようです。でも、どう考えても春馬のほうが村上より上のような気がするんですが(笑)」(女性誌記者)

出典元:ライブドアニュース


つまりは、戸田さんは新垣さんに対して対抗心を燃やしているのです。新垣さんはどう思っているのかわかりませんが…もっと、仲良くしたいと思っているかもしれません。ただ、このようにケンカしているようにも思えても、実は現在もプライベートでは良く遊ぶとか、

お互い色々と相談し合っているとかそんな風にも言われていて、結局親友なのではないかという説も…なんだかケンカしているのか仲が良いのか良くわかりません。あえて、世間の注目を引くため仲が悪いようなフリをしているだけなのか?とりあえず、コード・ブルーの一件があり、事務所は戸田さんとの共演はNGにしたようです。


新垣結衣の性格は相当な人見知り!本当の身長は?

gakki3

スポンサー広告


新垣さんは自信でも「人見知り」だと公言されています。芸能人でも人見知りの方は多いですが、ガッキーもその一人です。初対面の方とはなかなか打ち解けることができない性格をされているそうです。

例えば、綾野剛さんとはドラマ『空飛ぶ広報室』で共演されました。綾野さんといえば、最近はあまり言われなくなれましたが、女癖がとても悪く、色々な共演者の女性に手を出してきましたね。

新垣さんのお友達の戸田恵梨香さんもその一人です。結局破局して勝地涼さんと交際されているみたいですが…新垣さんはとても美しい女性です。綾野さんが手を出さないわけがありません。

ドラマでもキスシーンがありましたね。そんなこともあり、綾野さんからしてみれば口説きやすいと思えたのか?とりあえずいいと思ったら誰でも行きそうな気もします。

綾野さんは共演している新垣さんに対し猛アタックをはじめます。デートに誘ったり、休憩時間にはストーカーのように新垣さんを追いかけたり、

もしかしたら戸田さんに相談したのかもしれませんが、新垣さんのような人見知りの性格ではいきなりこのようにがっつかれるのは苦手なようです。結局これが事務所に知られ綾野さんとの共演がNGになったようです。

また、人見知りな性格をされていますが本性はどんな性格なのでしょうか?「ドラゴン桜」では、スタッフと接触事故を起こしてしまい、「チッ!」と切れてしまいました。当時はまだ若かったですからもしかしたら少しとがっていたのかも。現在はとても評判がいいです。

生田斗馬さん「休みの日に芝居に付き合ってくれた」
松本潤さん 「携帯にストラップを“付けない”という話をしたのに、お土産にストラップを貰った」
小出恵介さん 「一緒にいて、すごく気が休まる。波長がいい」
堺正人さん 「どんなシチュエーションからでも、見ている人間を明るくさせるスマイルが出来る」
出典元:http://matome.naver.jp/odai/2136381849893429101


共演者の方々の評判です。これを見る限り、周囲に対して気を使ったりする優しい性格をされているのではないかな。と思います。ということで個人的にはいいひとだと思いました。そして、プライベートに関しては


趣味趣向について

「ペットとして自宅でトカゲを育てている」
→一人暮らしをしたらペットを飼いたいと思っていたが。犬を育てられる自信がなかった。

理想の男性について

メールがマメじゃない人
→私がマメじゃないので。メールを催促されたくない

サプライズをしない人。
→リアクション下手なので、申し訳ない

バレないように浮気する人
→しないほうが嬉しいが、若いから…
出典元:http://matome.naver.jp/odai/2136381849893429101


ということです。確かに犬を育てるのは大変かもしれませんがそれなら金魚とかでも良かったのでは…トカゲをかわいいと思う女の子は珍しいかもしれませんね。最近の男の子でもトカゲとかヘビは気持ち悪く思う子も多いというのに、やっぱり沖縄の自然で育ったからかな。とりあえず、ちょっと変わっている性格をされていかもしれません。

理想の男性に関しても、リアクションが下手なのは仕方ありません。なんかガッキーさんは人見知りで無反応な女優さんです。演技の時はスイッチが入ってハイテンションになれますが、バラエティーを見ていてもなんとなくノリが悪いのがわかります。普段は相当暗い、阿部サダヲさんタイプかもしれません。

あとは、マメじゃない面倒くさがり屋なのかも。とりあえず、中学時代に彼氏はいたらしいです。そんなにかっこいいわけでもなかったのですが、いちゃいちゃしてたり、一緒に遊んでいたら好きになってしまったとか。学生時代の恋愛でよくあるパターンですね。

ちなみに、初恋は幼稚園時代で自分よりも身長が男の子がその子だけだったから。ガッキーさん今でも身長は公式ですと169センチですが、実際は170センチ以上といわれていています。こどものころから身長が高かったんですね。


gakki4
堺正人さんの身長は172センチです。でも、これを見るとほとんど同じ?しかも、このドラマでガッキーはヒールを履いていません。若干肩がガッキーの方が高いような気もしますが…本当に170センチあるんじゃないでしょうか。


新垣結衣の髪型がかわいい!

gakki5
では、最後にガッキーの髪型を個人的にまとめてみましたのでよかったらご覧ください。こどものころです。ポニーテールがかわいいです。


gakki6
ドラゴン桜のときです。不良役を演じていました。ギャル系のスタイルですがこのころが全盛期といわれています。


gakki7
ポニーテール。かわいいですね。まだまだ全盛期は続いています。不良役もいいですが、やっぱりガッキーは清楚なイメージです。


gakki8
最後に「リーガル・ハイ」ではショートに!雪肌精のときもそうですが、ロングだった髪型をバッサリ切ってショートにしたのには注目を集めましたね。でも、個人的にはショートの方がいいかも。

スポンサー広告