前野智昭が結婚?鈴木達央が彼女?性格は?姉は?歌うまい?イベントまとめ!

人気ランキング

  1. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 25.06 views per day
  2. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 19.23 views per day
  3. 本田望結と芦田愛菜の今現在の身長は?実家は金持ちで父親の職業は?... 12.48 views per day
  4. 前野智昭が結婚?鈴木達央が彼女?性格は?姉は?歌うまい?イベントまとめ... 11.65 views per day
  5. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 9.97 views per day


スポンサー広告


前野智昭が結婚?鈴木達央が彼女?性格は?姉は?歌うまい?イベントまとめ! | バズるーむ

前野智昭(まえのともあき)、1982年5月26日生まれ、声優、アーツビジョン所属、アミューズメントメディア総合学院声優学科卒業、茨城県下妻市出身、身長177cm、血液型A型、星座はふたご座、となっております。そんな前野さんが声優を志したきっかけは、たまたまお5歳年上の姉さんと一緒に観ていたテレビアニメ『ドラゴンボール』がきっかけで声優を目指します。

この話も面白いもので、お姉さんがドラゴンボールに登場するクリリンが大好きになりました。田中真弓さんにあこがれ声優を志すようになりました。前野さん自身は自分からは声優になろうとは思わず、お姉さんがあまりにも熱心だったため自分も菜ろと思ったそうです。

もともと、前野さんは野球が大好きでお父さんからもプロ野球選手を目指すように育てられていた普通の男の子でした。声優になろうと決めてからは全くぶれずにプロの声優を目指し実際になることができたわけです。しかし、お姉さんは前野さんよりも先に声優の専門学校へ入学したのですが結婚をきっかけにその夢をあきらめてしまいました。

しかし、弟の智昭さんがそれを成し遂げてくれたのでお姉さんとしては満足ではないのでしょうか。ただ、悩みは売れっ子ではありますが声優になってしまい、前野家の将来はどうすべきか…といろいろと考えてしまうようです。ま、声優さんはサラリーマンと違い、いつダメになるか分からないですからね。

ちなみに、中学1年生のころにはすでに声優になることを決めていたそうです。その理由は、お姉さんがそのころに声優の専門学校へ進学したためです。そこでどんな内容なのかいろいろと聞いてみて、では自分はどこの学校に進学しようかなともいろいろと考えている中。

ラジオでアミューズメントメディア総合学院をたまたま知ったそうです。小森まなみさんの番組スポンサーがこの学校だったからとても頭に残ったとか。もう、声優になることを心に決めていたようですので、進学先の高校も適当に選んだとか。声優学校のバイト代を稼げる場所、自分の家から近い場所ならどこでもいいと思ってたそうです。


前野智昭が声優になる略歴とかそんな感じ。

maeno2
おそらく親に進学先を反対されるため最悪学費ぐらいは自分で稼いでしまおうという作戦を考えていたそうです。そして、勤め始めたアルバイトがファミレスのウェイターです。ファミレスでもいろいろと仕事の選択を選べます。前野さんは性格がちょっと天然気味だったのか、わからずに店長候補のところに○をつけてしまい、面接官から突っ込まれ、「気味がやりたいのはウェイターだろ?」とウェイターになったわけです。

ただ、本当のところ接客業よりも、皿洗いとか裏方の仕事がしたかったそうです。ま、でも、皿洗いって夏場相当地獄らしいですけどね。ちなみに、高校時代は、バイトばかりしていたそうです。高校なんて早くやめたくて仕方がなかったそうです。先生や周囲にも「声優になります。」と伝えていたそうです。

しかし、やはり大人にそんなことをいっては反対されるのは当たり前です。お姉さんのときもものすごく反対されていたのを覚えていたので自分も反対されることぐらいはわかっていたのでそれは想定内。ですので、最悪学費は自分で出すことを伝えたのですがそれでもなかなか分かってもらえず…親が喜んでもらえるようにせめてテストで良い点をとるためにバイト以外にも勉強をしっかりとしたそうです。

その甲斐もありまして、前野さんはかなり成績優秀で、大学に推薦入学することもできたのですが、大学へ行く気もなく両親にもやる気を認めてもらえたので結果的にアミューズメントメディア総合学院へ進学することになりました。専門学校時代はものすごくぎらぎらとしたオーラを出してちょっとした不良的な感じ?

ただ、学校にはやはりコミュニティーというもでできておりまして、それなりの優劣もあります。ですから、自分だけ突っ張っていても仕方がないと感じて、自然と周囲に溶け込んでいったそうです。当時の同級生には柿原徹也さんがいらっしゃいました。ただ、ぎらぎらとした割には焦らずに地道にやって、卒業するころにはどこかの事務所に入れるのではないか?というぐらいの気持ちで頑張っていたそうです。

アミューズメントメディア総合学院には、インターシップがございまして、当時は何本かオーディションで選んでいただいたそうです。初めに、『カナリア ~この想いを歌に乗せて~』というドラマCDで、堀江由衣さん、野太紀さんと共演されたそうです。

卒業後はアシスタントをしながらアルバイトをして生活していたそうです。そして、日本ナレーション演技研究所へ入所します。ちなみに、鈴木達央さん、植田佳奈さん、神原大地さん、中村繪里子さんと同じクラスだったそうです。前野さん自身当時は吹き替えのお仕事が多かったので、マネージャーへ「アニメもやってみたい」と相談したところ、初めに『図書館戦争』の堂上篤役が決定します。このときは、原作者の有川浩さんを含んだ選考スタッフが満場一致で決定したといいます。その後、2010年3月6日、第4回声優アワードにて新人男優賞を受賞という輝かしい実績も残されています。


スポンサー広告


前野智昭が結婚?鈴木達央が彼女?

kanojyo
前野さんですがこれだけイケメンですので彼女ぐらいいても不思議ではありません。雑誌とかにも普通に載っちゃいますからねちなみに、2010年のインタビューでは「もし彼女ができても~」とコメントされているぐらいですのでおそらくいなかったのかもしれません。しかし、その1年後の2011年には同じく声優の寿美菜子さんとの熱愛疑惑が浮上しました。二人の路上デートの姿や動画がアップされたなどと言われていましたが実際のところそういったものは一切見つかりませんでした。

そして、最近では、『アマガミSS』にて共演した新谷良子さんとの熱愛疑惑が浮上!ところがこれも大げさな話で、ただ単に前野さんが新谷さんへお誕生日プレゼントをしただけのこと。ま、同じさ声優さんですし、何より共演者という仕事仲間ですのでそれぐらいのことをしても不思議ではありません。

では、鈴木達央さんですか?日本ナレーション演技研究所の同級生で非常に二人は仲良しのように思えます。ラジオ番組で共演したり、アニメで共演しているだけです。ま、鈴木さんも前野さんも男性ですからそんなことはあるはずがありません。ただ、理想の彼女は…

1 仕事への理解がある
2 私生活を尊重してくれる
3 料理ができる
4 やさしい

とのことです。うん、仕事への理解がある人ならなんとか他の条件を満たしてくれそうですね。意外と簡単に見つかりそうです。ちなみに、高校時代は彼女がいたそうです。現在も実はこっそりとだれかと交際しているというのもあり得るかもしれませんね。声優さんってそういうの良くあります。


前野智昭の性格はどう?

maeno3
前野さんは小さいころから『ドラゴンボール』を良く見ていたこともありまして、内容に非常に詳しいのです。ドラゴンボールマニアだったんですね。その証拠に、たとえ話をするときはドラゴンボールの話を入れる。あとは、『ドラえもん』が大好きで映画を全て鑑賞しているそうです。

そのほか趣向は、お酒が大好きで、いつしかフランチャイズ店を開きたいと語るぐらいサブウェイが好きらしいです。このようなタイプですから、とにかくうんちくが好きなんです。そして理屈っぽく、本当に男性っぽい性格をされていますね。学生時代勉強を頑張っただけあります。ただ、自身がないとか。でも、専門学校時代は何とかなるだろうというポジティブシンキングができていたのですがね…これと自身は少し違いますかね。


前野智昭のイベントまとめました。

maeno4
最後に、前野さんのイベントをまとめてみました。興味のあるは参加してみてはいかがでしょう?


2015-05-17 (日)
『弱虫ペダル GRANDE ROAD』スペシャルイベント 「LE TOUR DE YOWAPEDA〜ツール・ド・ヨワペダ〜 2015」
会場: パシフィコ横浜 国立大ホール
出演者: 山下大輝 鳥海浩輔 福島潤 安元洋貴 森久保祥太郎 伊藤健太郎 前野智昭 代永翼 柿原徹也 日野聡 吉野裕行 阿部敦 遊佐浩二 野島裕史 関智一
39

2015-06-06 (土)
開場 –
開演 14:00
終演 15:30
青春×機関銃 スペシャルイベント -開戦直前!さあ死なない殺し合いを始めようか- 1回目
会場: スタジオアルタ (Studio ALTA)
出演者: 小松未可子 前野智昭
22

2015-06-06 (土)
開場 –
開演 17:00
終演 18:30
青春×機関銃 スペシャルイベント -開戦直前!さあ死なない殺し合いを始めようか- 2回目
会場: スタジオアルタ (Studio ALTA)
出演者: 小松未可子 前野智昭
14

2015-07-19 (日)
「デス・パレード」スペシャルイベント
会場: 江戸川区総合文化センター
出演者: 前野智昭 瀬戸麻沙美 大久保瑠美 細谷佳正 種﨑敦美 内山昂輝 白石涼子
18

2015-08-09 (日)
『宵夜森ノ姫』単独イベント
会場: !_東京都内某所(開催場所未定用)
出演者: 前野智昭 杉田智和 松岡禎丞 岸尾だいすけ 平川大輔 岡本信彦 宮田幸季 鈴木千尋

出典元:http://www.eventernote.com/actors/前野智昭/2027

スポンサー広告