藍井エイルの年齢は?口隠す?メンヘラで手首切る?黒歴史の過去!

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 24.55ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 17.97ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 16.83ビュー / 1日
  4. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 14.28ビュー / 1日
  5. 本田望結と芦田愛菜の今現在の身長は?実家は金持ちで父親の職業は?... 12.86ビュー / 1日


スポンサー広告


藍井エイルの年齢は?口隠す?メンヘラで手首切る?黒歴史の過去! | バズるーむ

藍井エイル(あおいエイル)、別名Eir、19??年11月30日、女性歌手、北海道札幌市出身、血液型AB型となっております。デビューまでですが、ご家族が音楽好きで高校時代はバンドを組みます。当時はギターを担当していたのですが本人の希望からボーカルへチェンジ。

高校卒業後は看護師になることも考えたようですが、インターネットの動画投稿サイト『ニコニコ動画』で生主として活動。ピコの「Story」のカバーを投稿したことがきっかけで作曲家の安田史生さんと出会ったことがデビューのきっかけです。これにより、2011年4月発売『リスアニ!』Vol.5の付録CDに「frozen eyez」がEir(エイル)名義で収録されました。

そして、2011年10月19日発売のテレビアニメ『Fate/Zero』のエンディングテーマ「MEMORIA」でデビューを果たします。また、その前に8月11日に東京ビッグサイトで行われたコミックマーケット80では『Fate/Zero』のエンディングテーマで使用される映像が公開されました。

ここで、「口を隠す」といったことが話題になりましたが、当初のCDジャケット撮影やインタビュー撮影、PV撮影時は常に顔の半分を隠すことをされていたのです。けれども2作目のシングル「AURORA」を公式発表してからは本人の素顔を全て解禁としています。

ちなみに、顔の全てを公開しなかったのは、「ミステリアスな雰囲気に憧れていたから」とのことでしたが本当は「ネット上に自分の写真が残ってしまうことにも抵抗があったから」らしいです。ちなみに相当なゲーム好きで特に鬱ゲー、つまりは、話の展開やストーリーに鬱になる要素が含まれているもの。『ドラッグオンドラグーン』は大好きだそうです。しかも、『ドラッグオンドラグーン3』のテーマソングを担当するほどです。


確かにゲームをしている表情はまさに真剣そのものです。さすが、『藍井エイルのゲームは遊びじゃない。』といわれるだけあります。ゲームをやっているときってめっちゃハイテンションです。それに、こういうのはこっちがプレイしていなくてもみているだけでもやっぱり面白いですね。


スポンサー広告


藍井エイルと有沢ゆいの関係って?

hujii2
しかし、芸能界デビューするなら顔が全て公になるのは当然のことです。なのに、「ネット上に自分の写真が残ってしまうことにも抵抗があったから」と考えること自体おかしいことではありませんか?何か後ろめたいことがあるのであれば別ですが…そこで気になるのが有沢ゆいという人物です。

この写真の女性が有沢ゆいさんなのですが、藍エイルさんとそっくりではないでしょうか?これだけ顔が似ているってありえるんでしょうか?姉妹?双子?ですので、同一人物だろうと話題になっているのです。しかし、グラビアアイドルから歌手になる方もいらっしゃるので別に隠すことはありませんよね。

なぜ黒歴史などと言われているのか?それはまずグラビアアイドルでもかなり過激なスタイルだったのです。さらには、エ○チな写メが流出してしまったり、学生時代の動画投稿のときでしょうか?そういったいけない画像が現在でも残っていますのでさすがにこれは隠したいと思うのもわかります。

さらに、グラビアアイドル時代、2008年当時のブログで「過去に自らを傷つけてしまう行為をしてしまいました。」と、リスカ(リストカット)をしていたことを告白されています。グラビア時代も、手首や腿周辺に傷をつけているのがありました。精神状態の不安や将来に対する不安があったのかもしれません。

グラビアアイドルといえば見せることが仕事なのであるいみ自分の体は商品のようなものです。当然事務所も黙っておらず、結果的にグラビアいドルを引退することになりました。現在は過去を隠すためなのっでしょうか?基本的に傷が残っている手は隠しています。もしくはわからないように撮影しています。


hujii3
まあ、似合っているのでいいかもしれません。これからは過去を気にせず歌手活動やゲーム実況を頑張っていただきたいですね。


藍井エイルの年齢はいくつ?

hujii4

これは、まあ、そうだろうとは思いますが、有沢ゆいさんと同一人物だろうとすればの話です。プロフィールがまだ残っておりまして、有沢ゆい、1988年11月30日生まれ、北海道出身、血液型AB型、身長159cm、スリーサイズB84.W59.H86となっております。生年月日は不明ですが誕生日、出身地、血液型は一致しています。顔も一緒でこれらも一緒って偶然としてはかなり考えにくいです。そう考えれば、現在26歳ということになりますね。

以上からすれば、顔を出したくないという辻褄が合いますよね。普通に考えて芸能界デビューするということは顔を出すことは避けられません。ま、お笑い芸人など一部は顔だしせずにきぐるみかぶった人もいますが基本は顔を出します。でも、それをしたくなかったのはこういった黒い過去があったからと考えられるのが自然ですよね。

スポンサー広告