竹達彩奈の熱愛彼氏は?性格悪い?時計の盗み?悠木碧や花澤香菜との関係は?

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.28ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


竹達彩奈の熱愛彼氏は?性格悪い?時計の盗み?悠木碧や花澤香菜との関係は? | バズるーむ

さて、声優の竹達彩奈さんについて簡単なプロフィールですが、本名同じ、1989年6月23日生まれ、女性声優、歌手。所属事務所アセンブルハート、埼玉県出身、血液型はO型となっております。竹達彩奈さんの声は独特といいますか、アニメらしい声をされています。それは実は子供のころからで当時はとても悩んでいたそうです。友達からもその辺をよくいじられていたみたいですね。それが嫌で自分の声にコンプレックスを持つようになったんだとか。

しかし、当時大好きだったアニメ、『カードキャプターさくら』や『美少女戦士セーラームーン』の声優さんの声に影響されて、真剣に声優という進路を意識するようになります。そこで、お母さんに「養成所に行きたい!」とお願いするも、お母さんは学費が高いのではないかと思いそのときは反対していたようです。

しかし、養成所によっては、習い事とそんなに変わらない所もあり、賛成してくれたのだそうです。まーね、高い場所は100万円とかかかる場所もありますからね。

そんなに裕福でない家庭であればその辺どうしても不安になってしまいます。できれば娘さんの声のこともありますし、真剣になれるものが見つかったというのであれば応援してあげたいのが親というものでしょう。費用が安く済んだことから養成所へ通い始めます。

その後、中学二年生でアイムエンタープライズ系列の日本ナレーション演技研究所の特待生オーディションを受け合格します。やはり声の質とかも評価されたのでしょう。そして、劇団ヴォアレーヴを経て中学三年生の春。当時15歳でアイムエンタープライズに所属します。中学生で大手声優事務所に正式に所属するのは凄いことですね。当時は最年少記録でした。

以降、『けいおん!』などアニメ声優として活動されますが、2012年5月に現在の所属事務所であるアセンブルハートへ移籍されます。また、2012年からは歌手活動も開始されていまして活動の幅を広めています。


竹達彩奈の性格はどんな感じ?

takedate2
竹達さんの性格ですが、実はかなりの人見知りで初対面の人との会話がとても苦手で、ラジオ番組でたまに張り切り過ぎると逆に空回りを起こしたりするところがまたかわいらしい所ではないでしょうか。そして、ラジオでもたまに語りますが、

お兄ちゃんがいます。3兄妹のなかの末っ子で、典型的な妹キャラで甘えん坊とのこと。また、これは公言していることなのですが、かなりのインドア派で、普段から家に引きこもっていることが多いのだとか。

これは、子供のころからそーでして、テレビアニメやゲームが大好きなオタクで、小学1年生のときからリビングでギャルゲーや
乙女ゲーに熱中していたそうです。

いつもいるところ言えば、リビング。外にも出ないで家でゲームをやりまくっている女の子を見たら、お母さんも何とか声優養成所に入れてあげたいと思うでしょう。また好きなアニメは『攻殻機動隊』とのこと。そして趣向に就いてですが、

最近の趣味 カラオケ、
好きな歌手 奥華子、奥華子(カラオケで良く歌うそうです。)、
好きな食べ物 お肉
ちなみに、地毛も若干茶色らしいです。

もともと、ひきこもりのオタクだったんですね。ま、声優さんってそういう方が結構います。かなりのゲーマーだった人とか。やっぱり、そういう人にとってはこの職業というのは天職なのかもしれません。


スポンサー広告


竹達彩奈の熱愛彼氏は一体だれ?

takedate3
さて、そんな竹達さんの気になる話題ですが、声優の中でもこれだけのルックスをされているので彼氏さんや熱愛中のお相手がいらしても不思議ではないかと思います。さて、そのお相手は一体だれなのでしょうか?今現在はわかりませんが少し前に一般人の彼氏さんがいたといわれています。こちらで見れます。

イケメンと写っている写真ですが、横にいるのは竹達さんにそっくり!プリクラなので少し画質も変化しますがこれは明らかに層ではないでしょうかね。なんでも、お相手は石田雄一さんという人らしいです。

爽やかなイケメンさんですね。なんでも、以前、竹達さんが所属していたアイムエンタープライズで声優活動をされていた方です。しかし、このことで竹達さんのファンがどうなったかといえば、声優にはよくありがちなパターンです。発狂しちゃったんですね。

「裏切られた…」「信じていたのに…」「終わった…」とかそんなショックのコメントが多かったです。ただ、これぐらいならまだマシな方ですね。本当に熱狂的なファンはあまりのショックで、どんなことをするかわかりません。怖いところもありますが、これぐらい可愛ければ当然彼氏がいても不思議ではないわけですよ。

それに、竹達さんも人間です。もちろん、みんなのアイドルということで、彼氏、彼女を作ってはいけないという所もあるかもしれませんが、仕方のないことではないでしょうか。本当に竹達さんのことを考えるのであれば独占するのではなく本人の幸せを祈るのが一番です。

ただ、いえることは、アイムエンタープライズの同じ声優というだけで、プリクラに一緒に写っているだけで、本当に交際していたのかは微妙です。それしか証拠となるものがありません。年頃の友達であれば一緒にプリクラに写るぐらいはするかと思います。

そして、も一人、岡本信彦さんの噂がありますが、たまたま共演回数が多いというだけで、実際二人は交際しているのかこれはかなり微妙な話し。というわけで本当に彼氏がいたのか微妙のまま終わりました。


時計の盗み?悠木碧や花澤香菜との関係は?

takedate5
竹達さんについて調べると何でも「時計」というキーワードが出てきます。これは一体どういう意味なのでしょう?これは、竹達さんが沼倉愛美さんの時計を盗んだのではないか?といわれているのです。2ちゃんねるなんかでも話題になってますが、なぜ、そのような不謹慎な話しが広まってしまったのでしょうか?

1 一時期沼倉さんがブログに頻繁に投稿してた時計が投稿されなくなる
2 竹達さんが同じ時計をした写真が流出する
3 限定モデルの時計のため世間は怪しく思う
4 沼倉さんがラジオで「盗まれた」とコメント

このことから、竹達さんが沼倉さんの時計を盗んだのではないかとされていますが、本当のところはわかりません。限定モデルですが偶々違う場所で竹達さんが手に入れたのかもしれませんし、ただ、その窃盗が明らかであれば、人の道に外れた行為ですので現在事務所に所属はしてられていないはず。

ま、沼倉さんがラジオのネタでそんなことをいっているだけで、本当は、誰かにプレゼントしただけかもしれませんし。確証がないのでなんとも言えない話しです。ちなみに、その時計がこれ!


numakura
そして…


takedate6
漫画にするとわからないので。


take
確かに同じ時計です。しかし、どうしてそんなリスクを犯すかは考えにくいです。おそらく、この話しはガセネタかと思います。そして、悠木碧さんや花澤香菜さんとの関係ですが、まずは同じ声優でとても仲良しというところです。悠木さんとは、petit miladyというユニットを組まれています。


こういうユニットはお互いある程度仲が良くないと上手く行かないものです。見ている感じですと息も合っていてとても仲良しに見えますね。そして花澤さんとは、アニメの共演数も多く、ラジオでは二人の仲の良さが十分に伝わってきます。

もともと、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第1期で共演した際に花澤さんととても仲良しになり、「花澤を非常に溺愛している」とコメントするほどです。さらに、花澤さんとの関係について「花澤を非常に溺愛している」と話しています。

スポンサー広告