福原愛の彼氏や恋人は錦織圭?父親と兄や中国語?かわいい画像や胸が凄い?

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.28ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


福原愛の彼氏や恋人は錦織圭?父親と兄や中国語?かわいい画像や胸が凄い? | バズるーむ

福原愛(ふくはらあい)選手は、1988年11月1日生まれ、日本の卓球選手として活動されています。宮城県仙台市生まれ、血液型B型、全日本空輸(ANA)所属、日本オリンピック委員会・選手強化キャンペーン・シンボルアスリート制度適用選手。ITTF世界ランキング最高位は4位(2015年10月)。青森山田高校卒、早稲田大学スポーツ科学部中退。内閣府「災害被害を軽減する国民運動サポーター」と輝かしい実績があります。

ただ早稲田大学中退とうのは少しもったいないと思いますね。ま、卓球選手としての活動が忙しかったのでしょう。福原選手と言えば小さいころから卓球の「愛ちゃん」という愛称がございましてテレビでも天才卓球少女として紹介され続けてきましたね。

3歳9カ月から卓球の英才教育を受け、4歳でテレビ出演します。小さい頃はとても泣き虫で「泣き虫愛ちゃん」なんて風にもいわれていました。バラエティー番組で明石家さんまさんと共演してさんまさんに本気を出されてしまい負けてしまい泣かされたこともありましたが成長したときにリベンジされてさんまさんに圧勝したのですよね。

ちなみに、そのときにさんまさんが使っていたのが王子サーブというもので、当時愛ちゃんはそれを知らず、後にミキハウスと提携し大阪へ引っ越し、王子卓球クラブの作馬六郎氏から指導していただき習得したのです。そのような小さいころの過去は色々とありましたが、現在では世界を相手に戦う日本を代表するトップクラスの卓球選手へと成長しました。

ちなみに、初めてオリンピックに出場したのが2004年当時高校生ながらアテネオリンピックに出場しました。しかし、4回線目のキム・キョンアに敗退してしまいメダルを獲得することはできませんでした。ただ、期待の選手ということもあり、3回戦のメダルがかかっていない試合でも視聴率は平均20.1%、最高視聴率は31.9%を獲得しました。

その4年後は北京オリンピックに出場、8年後にはロンドンオリンピックで惜しくも優勝を逃すも女子団体で日本初の銀メダルを獲得します。他の競技をみると金メダルも獲得しますよね。たとえば水泳、柔道、などは日本も強い国です。だけど卓球はそんなについ良い方ではなかったのに銀をとれるというのは凄いことなんですね。


スポンサー広告


福原愛の熱愛彼氏は錦織圭なのでしょうか?

nishi
これはとても有名な話でスキャンダルといいますか、二人がデートをしている姿を目撃されていますし、激写されちゃっています。それが明らかになったのは、2008年当時福原選手、錦織選手が北京オリンピックをきっかけに知り合ったそうです。二人をつなげたのは、錦織選手の先輩でもある杉山愛選手です。この年の秋にはフライデー!


nishi2
このように路上キスまでしてしまいるということなのですが確かに顔を近づけているのは明らかですがキスをしているかまでどうかははっきりとはわかりません。ただ単に抱きかかえているだけのようにも見えなくはありませんからね。耳元で何かをささやいているようにも思えます。

しかし、マスメディアや世間の見解はここまで顔を近づけていればキスだろうという推測もわからなくもありませんがどうなんでしょうかね。当初、福原愛と錦織圭の原宿デートと大きく取り上げられました。なんでも、スポーツショップからカフェ、アロマオイルのお店と本当にいい感じでしたが、がこの交際は長くは続きませんでした。はい、フライデーされたのが2008年11月でしたが、なんと、4カ月後の2009年3月には破局してしまったんです。

20歳の卓球界のアイドルと18歳のテニスの王子様ということでビッグカップルが話題になりましたがどうして破局に至ったのでしょうか。福原さんは日本女性にしては珍しいです。自分から錦織選手へアプローチしたのが交際のスタートです。

その後は、錦織選手がアメリカ育ちということもあり福原選手へアプローチをかけるようになります。ただ、お互い世界で活躍する選手ということもあってでしょうか。常に一緒にいることが難しく、結局破局してしまったんですね。錦織選手はイケメンでモテまくりますのでその後は新体操オリンピックの坪井保菜美選手というとても美人な方と交際が発覚します。

ま、常に二人が同じところに入れるという職業でもないので難しいですよね。一方がついていくことができるのであればまだしもそれも難しいわけです。練習もありますからね。そうなるとお互いスポーツ選手となると少し難しいかもしれませんね。


福原愛の父親と兄や中国語について

huku
福原選手にはお父さん、お母さん、お兄さんがいます。話題になったのはお父さんの武彦氏です。お父さん、お母さんが愛ちゃんを支えてここまでの卓球選手に成長させたのは間違いない話しなのですが、福原選手が15歳という若さでアテネ五輪を決めたときは世間は大盛り上がりです。

ところが、この年の5月に両親が離婚してしまったのですね。それ以降、父親とはコンタクトを一切摂っていなかったのです。離婚の原因は、武彦さんが経営する建設会社の倒産です。新規事業などで連帯保証人として1億4000万円もの借金を背負ってしまったのですね。

お母さんも代表を務めていたのですが経営がうまくいかなくなってしまったんです。その原因の一つに武彦さんが会社のお金を使い込んでしまったという噂もあります。福原さんは小さいころからタレントのようにテレビにたくさん出演してきました。その理由はおそらくこの資金を補填するためではないかと考えられています。

しかし、いくら稼いでもさすがに補填できるまでには及ばずどうすることもできず最終的に離婚することとなってしまったのです。結果的に、父の武彦さんだけが自己破産することで終止符を終えますが、2008年の終わりに武彦さんが死去するニュースがありました。

そのときも福原選手は一切連絡を取り合っていないと説明しています。福原さんが父親に対してどう思っているかはわかりませんがその関係には非常に悩まされていたこともあり触れることはタブーとされていたのですね。ちなみに福原さんは北京オリンピックに出場するために中国語をマスターしました。中国人からも絶賛されるほどのうまさだとか。



福原愛のかわいい画像や胸やカップが凄い!

huku2
確かにこれを見るとカップや胸はかなり大きいでしょうね。Dカップはあるのでは?ともいわれています。


huku3
最近少し太り過ぎなような気もしますがこれぐらい痩せていた頃がいちばんかわいい気がします。

スポンサー広告