真山景子の旦那は有名人?息子の名前は?過去に離婚歴も!

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 24.55ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 17.97ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 16.83ビュー / 1日
  4. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 14.28ビュー / 1日
  5. 本田望結と芦田愛菜の今現在の身長は?実家は金持ちで父親の職業は?... 12.86ビュー / 1日


スポンサー広告


真山景子の旦那は有名人?息子の名前は?過去に離婚歴も! | バズるーむ

真山景子さんは、テンカラット所属されておりまして、主にファッションモデルとして活動されていますが、2007年10月、映画「未来予想図 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜」で女優デビューも果たしております。他に、CMモデル、バラエティー番組の出演も目立ちます。

さて、そんな真山さん、現在は結婚されていまして、お子さんもいらっしゃいます。ブログではお子さんの愛らしい姿をよくアップしていますね。男の子なのですが、名前は一体何か?公開されていません。さすがに、写真は公開しても名前は公開しない。お子さんの将来のことをしっかりと考えているのでしょう。名前なんて公開してもしこどもの身に危険が生じてしまったら大変ですからね。


スポンサー広告


真山景子の息子の名前は非公開?

musuko
現在は旦那さんとご結婚されてこどもにも恵まれていますが…実は現在の旦那さんと結婚する前に離婚ではないのですが、婚約破棄をされた経験があります。それも1度ではなく、2度も…

ま、それは真山さんのDQNな性格がそれをさせてしまったので仕方がないといえば仕方がないことです。えっ真山さんはそんなに酷い人なのか?それが理由でネットで叩かれている所もありますし、何とも言えませんが悪い人ではないと思います。別に男好きで婚約が決まっているのにもかかわらず他の男性と関係をもったとか。そーいうんではありません。チャライ人ではなく、

超インドア派な趣味がそれをさせたんです。それは、オンラインゲームです。芸能人でも声優さんでもたまにいるのですが、もう24時間365日オンラインゲームに浸っている人。ゲーム廃人なんていわれているのですが、真山さんはそこまでだったのかはわかりません。

けれども、どうやらオンラインゲームが好きで凄いやり込むらしいです。別にそれぐらいならいいのですが、婚約相手を放置してオンライゲームをやりまくっていたことに問題があったんですね。

婚約相手と一緒にいるときもゲーム、婚約相手も多少はゲームをしていたことでしょう。だけど、そこまでやりこむ真山さんについていくことができなかったんですね。ま、婚約相手からしてみれば「俺とゲームどっちが大事なんだ。」となりますからね。それで「ゲーム」って答えられたら悲しいですよね。

ま、そう答えたかどうかはわかりませんが、なかなかついていける人はいないのが普通ですよね。逆に、真山さんの性格を理解できる人なんていらっしゃるんでしょうか?

それがいたんです。相手はもともと芸能人で一時期俳優として活動されていた北村栄基さんです。お姉さんも女優として活動している井上晴美さんです。北村さん現在は芸能界を引退し、会社員として仕事をしているんですね。ま、一般人ですので当然どこの会社に勤めているのかは非公開です。

また、この二人の出会いも変わっていて、山へ魚釣りへ出かけたら偶々鉢合わせしてそれをきっかけに交際がスタート。DNQな真山さんらしいですが、北村さんもただ者ではありませんね。ま、その凄い性格を理解できるほどですから相当、兵だと思います。

スポンサー広告