田丸麻紀が旦那と間に子供を出産!実家は病院!エラ整形の真実!

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.28ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


田丸麻紀が旦那と間に子供を出産!実家は病院!エラ整形の真実! | バズるーむ

田丸麻紀さんといえば、数年前まではバラエティー番組、ドラマに出演するタレント、女優として活動されていました。しかし、最近はあまり見なくなりましたね。一体なぜか?知っている人は知っているかと思いますが、オスカープロモーションに所属する先輩の藤原紀香さんの夫である陣内智則さんをたぶらかしてしまったことが要因だといわれています。

結果的に藤原紀香さんと陣内智則さんは離婚し、田丸さんと結婚はせず、田丸さんは別な男性と結婚されました。ですので、陣内さんも一人、藤原さんも一人、けれども田丸さんは夫がいる。そう考えると騒動の原因の主犯格が何だか一番得をしたような気もします。が…あまりテレビに出演しなくなりましたね。藤原さんの影響?そういう藤原さんもあまり出演していませんが…

そんな田丸さん最近ものすごく話題になりました。一体何がそんなに話題になったのか?妊娠に続き、出産されたからです。2014年8月13日のお盆の初日に自身の公式ブログで男児を出産したことを報告されています。今年の5月に妊娠7カ月目であることを発表されていましたので出産を心待ちにされていたファンも多かったことかと思います。ここにきてついに出産されたんですね。そんなわけで暖かく御子さん、田丸さん、旦那さんの幸せな家庭を見守りたいと思います。

田丸さん、ブログとか度々更新したりするのでもしかしたらその男の子の写真なんかブログに投稿したりするかもしれません。その時は楽しみですね。もうちょっとすると一番かわいい時期です。さて、そんな田丸さんが出産したわけですが結婚相手の旦那さんはどんな方なのでしょう?2012年9月4日に結婚発表をされたのですがその時は、「一般男性」とコメントされていました。さらに、その一般男性と言うのは会社員ではなく実業家とのこと。


スポンサー広告


結婚相手の実業家とはあの政治家の息子?

takebe
実業家ということはかなりのお金持ちだと思われます。さらには、その旦那さんの名前は武部毅さんという名前らしいのです。武部なんて苗字珍しすぎるというか、有名人に限りですが一人だけ聞いたことがありますよね。そう。政治家の武部勤さんです。ま、武部勤さんが日本で唯一の武部家ではありませんので、断定するのは早すぎますが、実業家でお金持ちの武部さんというと可能性は高そうです。ちなみに、武部家の家系図に武部毅という名前はあるそうです。

家系図にある名前というので、親戚かもしれませんし、息子とは限りません。ちなみに、長男の秘書は、武部新さんです。新さんは44歳ですので二男が40歳と言うことは十分に考えられます。しかし、確実な根拠はどこにもありませんのでなんとも言えないのが残念ですね。

また、田丸さんの実家は病院です。ブログで実家の様子を公開していたり、弟さんが病院で働いている姿を公開したりしていますからね。それにお酒を飲み過ぎ具合が悪くなりタクシー代わりに救急車を呼んだで実家の病院に搬送してもらった事件もありますから。ちなみに弟さん。出産したのは実家の病院でしょうかね。おそらくそんな気がします。やはり実家は安心できるし、信用できますかね。また、エラを整形したという話しは有名と言うかあまりにも変わりすぎで…


tamaru
これではわからないという方がおかしいでしょう。

スポンサー広告