茅野愛衣の彼氏は松岡禎丞で結婚?胸もかわいいけど酒豪で性格がどS!

人気ランキング

  1. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 25.06 views per day
  2. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 19.23 views per day
  3. 本田望結と芦田愛菜の今現在の身長は?実家は金持ちで父親の職業は?... 12.48 views per day
  4. 前野智昭が結婚?鈴木達央が彼女?性格は?姉は?歌うまい?イベントまとめ... 11.65 views per day
  5. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 9.97 views per day


スポンサー広告


茅野愛衣の彼氏は松岡禎丞で結婚?胸もかわいいけど酒豪で性格がどS! | バズるーむ

茅野愛衣さん(かやの あい、1987年9月13日 )です。東京都出身の女性声優で2014年9月30日まではプロ・フィット所属でしたが東京都港区にある大沢事務所に移籍します。代表作は埼玉県秩父市を舞台に展開する大ヒット作品!『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』で本間芽衣子役を演じます。

そんな、茅野愛衣さんですがもともとは声優という職業とは全く畑違いのエステシャンでした。昔から人を癒す仕事に就きたいと考えエステシャンを目指したんだとか。話しによれば高校時代にエステシャンに成りたかったため昼間は学校で授業を受け、夜間にエステシャンの専門学校へ通うというハードな生活をされていたそうです。

僕なんか、高校時代はなんも考えずに適当に授業を受けて普通よりちょいうえぐらいの成績を維持しながら帰宅部でした(笑)それを考えると高校時代から本当にハードな生活を送っていたんですね。そのまま高校卒業後はエステシャンに就職したのですが…

なんと、大学にも進学していたそうなのです。つまりは、エステのお仕事をしながら大学に通っていたそうです。ちなみにどこの大学なのかは不明です。ただ、同じく声優の赤崎千夏さんとは喫茶店のアルバイトの同期で知り合ったのです。

赤崎さんは当時は上京し東京学芸大学通いながらアルバイトをしていたそうです。また、茅野さんはそんな感じでハードなスケジュールをこなしていたようですが、仕事から帰宅してたまたまテレビをつけてみたらアニメ『AKIRA』をみて自分の心が癒され「アニメにも癒しの力がある」とアニメ声優を志します。

エステシャンの仕事をしながら学費を支払い、プロ・フィット声優養成所の週一回のレッスンに通います。2010年3月に養成所を卒業しプロ・フィット所属声優となります。同年4月にOVA作品で生徒役として声優デビュー。10月に『とある魔術の禁書目録II』の五和役でレギュラーを獲得します。


茅野愛衣の彼氏は松岡禎丞で結婚するのか?

karino2
さて、茅野愛衣さんですが現在28歳。恋愛とか結婚の噂があってもよいかと思うのですがどうなのでしょうか?まず、一人目は声優の鈴木達央さんです。というのは、共演者の中では比較的お仕事をする数が多く、「サーバンド×サービス」ではかなりいい感じだったから。鈴木さんも毒舌。そして茅野さんも毒舌。付き合ったらえらいことになりそうですが信憑性が全くありません。

信憑性がまだまだあるかな。と思えるのが松岡禎丞さんです。年齢も松岡さんが1個上でいい感じですよね。二人並んでいる姿を見るとお似合いのカップルみたいです。もともと二人は2014年4月8日からスタートした『ノーラジオ・ノーライフ ゲーマー兄妹がラジオをするそうです。』で共演しています。

ここでは二人がイチャイチャしているというかものすごく仲良しな感じでやっているのが伝わっているため二人が付き合っているのではないか?と思われてしまったのかもしれません。だけど、当然ですがこういうのは演出が多いので実際どうなのかは…

ただ、松岡さんは基本的に女性が苦手でなかなかうまく話ができないそうです。ただ、茅野愛衣さんの場合は常にラジオで共演しているからなのか比較的友人のように普通に話すことができるようです。今日円~発展することもありますからね。一緒にビールバーへ行ったこともあるようです。

茅野さん 「私ね。あのね。どうしても行ってみたいところがあるんだけど~。」

松岡さん 「はい。」

茅野さん 「ビールバーで象のピンク色のぬいぐるみをかぶれるビールバー知ってる?」

松岡さん 「なにそれ…?」

茅野さん 「っていうのがね。赤坂にあるんだけど。前にね。一回仕事終わりに歩いていたらそこにピンクの象をかぶっていた人がいっぱいビールを飲んでいたの。」

松岡さん 「おおおおおっ(汗)」

茅野さん 「凄く楽しそうと思ってーっ」


スポンサー広告


ピンク色のぬいぐるみをかぶるビールバー

pink
松岡さん 「ええええ…」

茅野さん 「いつかノーゲームのメンバーで行こうっていったら松岡君来てくれる?」

松岡さん 「ああ、行きますよ。」

茅野さん 「じゃあ、一緒に象かぶろ。」

松岡さん 「…はい(汗)」

茅野さん 「うふふふふっ(笑)」

こんな感じの会話でした。基本的に茅野さんが一方的にしゃべって松岡さんが「はい。」とかそんな感じで受け身で回答しているシーンが多いような気がします。女性が苦手だから。でも茅野さんだからそれなりに喋れるみたい。

実際にそのビールバーにはいったのですがスタッフも同行したため完全なデートではありませんが一応デートに誘った?的な感じだったのでしょうか。ということで二人が交際しているかは不明です。突然電撃結婚もあり得るかも。


茅野愛衣の胸もかわいいけど酒豪で性格がどS!

karino3
確かに大きいですね。


karino4

顔も綺麗でかわいいですよね。ちなみに、これは有名な話なのでうがかなりアルコールが大好きなんですね。特にその中でもワインには目がなくて夏は白ワイン、冬は赤ワインと分けほどだとか。僕の友人で飲み会に参加する前にワインを飲んでくる人がいますがそれぐらい凄いのでしょうか。

そして、どのような性格をされているか?ラジオを聴いている感じだと基本的にはやさしそうでおっとりしている感じがします。松岡さんともとても仲良くやっています。とてものんびりしている性格なのかな。というのが伝わってきます。

しかし、性格が悪いというコメントもあります。なぜなのかわかりませんが、おそらくラジオ番組などでテンションが上がると先輩に対して言葉遣いがちょっと悪かったり、人によってはかなり食いかかってい来るからだと思います。

ちなみに、茅野さんは「自分はどSだ。」と公言しています。先輩である梶裕貴さんとラジオ番組で共演した際は突然梶さんに言いがかりをつけてみたり、文句ばかり言ったりして最終的には最悪の相性であるということがわかりました。

ま、こういうのは人によって相性が合う、合わないというのがありますので仕方のないことかもしあれません。結論は、慣れている人だと友達感覚になってしまう。気に入らないことがあるとぶち切れる。でも普段はおっとりしていてやさしい人。という感じではないでしょうか。

スポンサー広告