中村アンが熱愛彼氏と結婚?ハーフ?性格は?メイクとすっぴんが(汗)

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 24.55ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 17.97ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 16.83ビュー / 1日
  4. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 14.28ビュー / 1日
  5. 本田望結と芦田愛菜の今現在の身長は?実家は金持ちで父親の職業は?... 12.86ビュー / 1日


スポンサー広告


中村アンが熱愛彼氏と結婚?ハーフ?性格は?メイクとすっぴんが(汗) | バズるーむ

中村アン(なかむらあん)、1987年9月17日、モデル、タレント、本名は中村友子(なかむらゆうこ)、東京都出身、プラチナムプロダクション所属、血液型AB型、身長161cm、スリーサイズ82 – 60 – 86 cm、カップサイズEとなっております。ご両親は新潟県佐渡島出身で、3人の弟、妹がいます。

中村アンさん自身は江東区深川出身で江東区立数矢小学校から目白学園中学校・高等学校(現・目白研心中学校・高等学校)、東洋英和女学院大学卒とどちらかといえばお嬢様学校を出ていますね。おそらく実家もお金持なのかもしれません。ちなみに、中村さん昔からスタイルが良かったのでしょう。

高校から大学までチアリーディング部に所属し、高校3年生のときはキャプテンを務め高校時代、大学時代ともに全国大会に出場したそうです。すごいですね。ただ、チームワークが必要な競技でもありますので中村さんだけ上手というわけでもなく皆さんが実力が高かったとも考えられます。また、監督もいい人がついてくれたのでしょう。

そして、大学二年生のときにたまたま友人にモデルオーディションに誘われて参加したところグランプリを獲得します。ただ、そのまま芸能界入りすることはなく大学生活を満喫した後、3年生になり就職活動をしながら芸能界のことを考え現在の事務所であるプラチナムプロダクションに入りデビューします。


中村アンに熱愛彼氏や結婚はある?

nakamura2
さて、中村アンさんですがこれだけきれいな方です。彼氏ぐらいいてもおかしくはないかと思います。はい、実際にうわさされている方が何名かいらっしゃいます。そこで、中村アンさんの熱愛話についていくつか簡単にまとめてみましたのでご覧ください。

徳井義実さん

tokui
まずは、チュートリアルの徳井さんです。吉本男前ランキングで3年連続で殿堂入りを果たすほど顔はかっこいいです!しかし、一部では中途半端なイケメンなんて風にも言われていますが…また、残念な体型をしております。一見痩せているようにみえるのですが、胸、お腹に脂肪がたっぷりたと、いわゆるおっさん体型です。でも、ライザップで減量に成功して素晴らしい体を作ったというので素敵な話ですね。無駄話が過ぎましたが、徳井さんと中村アンさんがどうして交際している?という話になったのかと言えば、徳井さんのtwitterアカウントがことの発端です。

いやいや、だいたい彼女いるのにメールしている時点で好感度もなにもないよ・・・

でも嬉しくてニヤニヤしながらメールしてしまいました。

DMでも普通のメールでも俺は全然大丈夫!アンちゃんの睡眠時間奪ったら悪いからそろそろ終わるわ。もし嫌じゃなければまたメール送らせてください。

これは、徳井さんが本当ならDMで送信するつもりだったんですが徳井さん間違えて普通にツイートしてしまったんですね。つまりは10万人以上いるフォロワーに一斉に伝えてしまったんです。気がついたときにはもう遅く、それがい拡散してしまったんです。すぐに気がつけば削除も出来たろうに…ま、削除すると逆に怪しく思われてしまいますのでどっちにしても投稿した時点でダメなんですけどね。

ちなみに、この彼女は中村アンさんではなく女優の夏川結衣さんです。その前は、バドミントンの潮田玲子さんとの交際が報じられましたがこのとき徳井さんはどうやら二股をかけていたようです。ま、潮田さんはJリーグ柏レイソル所属の増嶋竜也と結婚されましたので結果的に良かったのかもしれませんが。徳井さんはイケメンですからね。いろいろな女性に手をつけそうです。

スポンサー広告


吉田麻也選手

yoshida
吉田選手はグランパス時代から交際していた一般女性と2012年に入籍されていますが吉田さんが結婚するころに交際のうわさが立ったのです。本当かどうかは微妙というところです。フライデーとか目撃情報とかありませんからね。

小藪千豊さん

koyabu
中村さんも毒舌ですが、小藪さんも相当な毒舌ですよね。交際しているとなるといつもケンカばっかしてそうな感じですが、ま、小藪さんのニュースでの突っ込みはかなり正論が多いので個人的には嫌いではありませんが、現在TBSで放送中の『噂の現場直行ドキュメントガンミ!!』で共演中なのですが番組スタート時から二人は口をそろえて「大嫌いです。」と嫌いあってました。半年たった今も小藪さんは、

「半年経ちましたが、好きになってません。」
「面白いこと一切言ってない!」

と否定します。中村さんも小藪さんに対して…

「小藪さんに泣かされたおかげでよく泣く子と言われるようになった。」
「感謝もしているけど好きになれない。やっぱり嫌い」

と返してます。ま、お互い嫌いあっているようではありますが喧嘩をするほど中が良いという感じで本当は仲良しのように思えます。なぜなら本当に嫌いなら口など一切聞かないでしょう。とてもではありませんが、番組共演なんてすることは不可能です。交際の疑惑がこの写真。


an2
同じ格好しているからなんかあるのではないか?そんな風にも思えてしまいますが、小藪さんは高校卒業後たまたま知り合った女性と結婚し現在ではお子さんとともに幸せな家庭を築いています。しかも、愛妻家で一切他の女性に手を出すということはない、しっかりとしたお父さんなんです。ぼやいてばかりいますが、ある意味言っていることは筋が通っています。あたりまえなことを面白く伝えてくれる素晴らしい方だと思います。

以上のように、結局、中村さんには噂の彼氏がいないのですが実際にところ彼氏さんはいたようです。一般人なのか誰なのかわかりませんが6月に破局してしまったとか…破局の原因はもしかして中村さんの性格にあるのではないでしょうか?


中村アンの性格はどんな感じ?

an3
まず、バラエティー番組の通り毒舌なのはよくわかります。バラエティー番組で峰岸みなみさんと共演した時は「こんなブスが良くアイドルやってんな!」と毒を吐いてました。ただ、普段はものすごく中の良い友達だそうです。ま、中が良いからこそ毒を吐けるのはよくわかります。中が悪かったらそんな気にもなれません。

あとは、有名なのはルックスとは異なり相当不潔な女性であるということです。頭は週に3回しか洗うことはなく、宮迫さんが中村さんの頭の臭いをかいだとき、顔がくしゃくしゃになるほど凄いらしいです。お風呂も3日に1回しか入らず、バスタオルは1週間同じものを使い続ける選択をする前洋服で机を拭いてしまう…

いや、下手したら洋服に汚れがついて落ちなくなるかもしれませんが…とにかく危ないぐらい不潔な感じです。部屋も掃除はしないそうです。どうしてこのような性格になったのかというと、お母さんがきれい好きで掃除をするようにいつも促していたのですが、中村さんはその反動で期待ない方がリラックスできるようになったからだとか。

それでは、なかなかいい彼氏さんができないかもしれません。できるとしたらこれを全て理解し受け入れてくれるような、そして中村さんの代わりに掃除をしてきれいにしてくれる男性、うん、なかなかいないと思いますが出会えるといいですね。


中村アンはハーフ?すっぴんとメイクが違う!

nakamura3
中村さんはご存知の通りご両親が佐渡島出身ですのでハーフではありません。たまたま濃い顔をしているだけです。さらには、メイクとすっぴんが違う!ま、それは当り前なのですが中村さんのすぴんがあまりにも酷いということでうわさになっているのです。ではメイクとすっぴんを見比べてみましょう。おおお、確かにこれは…凄いですね。

スポンサー広告