鈴木福の現在の彼女は芦田愛菜?兄弟姉妹は?身長や所属事務所と学校についても。

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 24.55ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 17.97ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 16.83ビュー / 1日
  4. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 14.28ビュー / 1日
  5. 本田望結と芦田愛菜の今現在の身長は?実家は金持ちで父親の職業は?... 12.86ビュー / 1日


スポンサー広告


鈴木福の現在の彼女は芦田愛菜?兄弟姉妹は?身長や所属事務所と学校についても。 | バズるーむ

鈴木福(すずきふく)くんは、2004年6月17日生まれ、日本で子役とタレントとして活動されています。身長135cm、血液型B型、テアトルアカデミー所属、伊那市子ども大使と新北陸発見大使に任命されているのですね。「マル・マル・モリ・モリ!」「イヤイヤYO〜!!」「ネコニャンニャンニャン イヌワンワンワン カエルもアヒルもガーガーガー」などCDもリリースしており歌手活動もされています。

ですから、所属レコード会社もございまして、ユニバーサルミュージック・NAYUTAWAVE RECORDSとなります。ジャンルは映画、テレビドラマ、バラエティーとなります。バラエティー番組でも子供でやっぱりかわいいというのもありますが面白いキャラクター性で周囲を和ませてくれています。

大人の芸人さんたちの無茶ぶりにも対応できるのでバラエティーセンスは高いのではないでしょうか。ちなみに聞き手は左で、ハライチの澤部佑さんが自分の子供のころは鈴木福くんにそっくりだったとコメントしているので、もしかしたら鈴木福くんは澤部さんみたいになるのか?不安なところがありますが…


鈴木福の現在の彼女は芦田愛菜?二人の仲はいいの?

鈴木福くんと芦田愛菜ちゃんは、2010年の春のドラマ『マルモのおきて』で共演したとこから仲良くなり他の番組でも共演することが多くなりました。ちなみに、二人は同級生で誕生日も6日だけ福くんの方が早いのです。それは仲良くなりますよね。そんな感じで二人はいつも一緒のイメージが強いですね。

これは、マルモのおきてのイメージがものすごく影響したと思います。いや、しかし、この曲は子供向けでシンプルな歌詞を繰り返すため頭の中に残りやすいですね。さて、恋愛に関してですが、2015年8月に行われた映画『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』会見のときのお話です。

この映画の内容ですが福田福くんが吹き替えを行ったチャーリー・ブラウンの初恋の役を演じたのが芦田愛菜ちゃんが吹き替えを担当する赤毛の女の子です。そこで、司会の女性が突っ込みを入れて、「福くんと愛菜ちゃんはこれまでに双子役だったり色々な役で共演しているけど恋に落ちるとか初恋の相手として共演するのは初めてじゃない?」

それで、二人とも「初めてだね。」と言い合っていました。「役作りはどうなの?」と聞かれると二人はかなり困ってしまいました。さらに、「福くんもそうやって恋をしてしまうんですよ。」と突っ込んでくると、二人は初恋については否定していまして、役作りを頑張るといって話を終わらせます。

まあ、なんだかんだいいましても、お二人はまだ11歳なので彼女とか彼氏とかないんじゃないですかね。もちろん、最近の子は恋愛をするのはものすごく早いといいますけれども、そういった話は一切出てきていないのでないのではないでしょうか。ま、あるとしたら相当ませてますね。


スポンサー広告


鈴木福の兄弟姉妹がかわいい!学校ではイジメを受けてる?

suzuki
みなさんそっくりですね。ここに写っているのは鈴木福くん、妹の鈴木夢ちゃん、弟の鈴木楽くんです。兄弟姉妹全員が芸能活動をされていてしかも子役なんですよね。将来、お兄ちゃんのように売れっ子になるのかとても楽しみですよね。そして、鈴木福くんですがどうやら杉並区の小学校へ通っているらしいです。

もちろん、鈴木福くんサイドがそれを公にするなんてことはないのですが、学校の同級生がそれをネットの掲示板に書いてばらしてしまったのだそうです。ちなみに通っている学校は、杉並区高井戸東小学校だそうです。芸能人の多くはトラブルを局理良く避けるため芸能人の子供たちが通う学校へ行くことが多いのですがね。

もちろん、それでも、売れっ子、売れない子が出てしまい嫉妬からいじめが起こるなど、逆に売れているから偉いということで売れていない子を見下していじめてしまうパターンもあるみたいですけどね。しかし、鈴木福くんは公立の小学校で普通の子たちが通う学校です。

鈴木福君は芸能界のお仕事が非常に多忙な時期がありました。現在も忙しそうですが、それを嫉妬してしまう子供、それこそいつも芦田愛菜ちゃんと一緒にいるのがうらやましく思う子も出てくるでしょう。そこからいじめに発展して不登校気味になっているらしいです。

もちろん、これは噂レベルなので何ともいえませんが、可能性としてはなくはないわけですよね。さらには、芸能人活動をしている子供の大半は学校でいじめられることが多いといいます。もちろん、逆もありますけど。ヤンキーになって周囲を従わせるような強い人もいますよね。ま、福田福くんのいじめは事実なのかどうかわかりませんが、もし、問題が大きくなるようであれば自宅学習や転向という手もありますけどね。

スポンサー広告