戸松遥のすっぴん可愛い!噂の彼氏は入野自由と結婚?鈴木達央との関係は?

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.28ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


戸松遥のすっぴん可愛い!噂の彼氏は入野自由と結婚?鈴木達央との関係は? | バズるーむ

戸松遥さんといえば、人気声優の一人で、とまっちゃん、はるちゃん、ハルカスの愛称で親しまれています。代表作に、『機動戦士ガンダムUC』(ミコット・バーチ)、『となりの怪物くん』(水谷雫)、『マギ The labyrinth of magic』(モルジアナ)、『革命機ヴァルヴレイヴ』(流木野サキ)といった作品に出演されています。また、声優だけではなく、声優ユニット「スフィア」で歌手活動を行っているほか、特撮ドラマの獣電戦隊キョウリュウジャーでは女優として出演されています。そんな戸松さんのすっぴんがものすごくかわいい!とネット中では評判になっています。さて、一体どれだけ可愛いのか?それがこれ!

確かに肌が綺麗ですよね。つるつるしていて、艶感がありますね。普段メイクをしている顔もとても可愛いのですが、コレでも十分ではないでしょうか?ってぐらいかわいいですね。そんな戸松さん、過去に噂になった彼氏と言うのが入野自由さんです。彼氏が入野自由さんであることが判明したのは一体何故か気になりますよね。

スポンサー広告


戸松遥の彼氏は入野自由で結婚はあるか?

tomatu
別に週刊誌でスキャンダルになったわけでもなければ、公式に二人が発表したわけでもありません。では、ラジオ番組なんかで二人がそれらしいことを語ったのか?いや、そういうわけでもありません。ということはどういうことなのか?豊崎愛生さんが歌手で音楽プロデューサーであるTom-H@ckさんとの同棲を暴露された件と同じ犯人に戸松さん入野さんの交際も暴露されたんです。

一緒にゲームセンターへ、焼く肉屋でデートしている姿、それを写真撮影、カメラで動画撮影してブログに投稿、YOUTUBEへ投稿…まあ、それらが一瞬で広まってしまったんですよね。もちろん、youtubeにそんな動画をアップロードされたことを知ったミュージックレイン側は黙っているわけはありません。即刻著作権申し立ての申請を行い動画を削除して頂きました。

並みはずれた取材能力と、ライティング力で、暴露ブログを作りネットでその事実を伝えたのです。まあ、やっていることの良し悪しは別として、その人がそこまで徹底的に調べ上げ、そこまでの文章でブログ記事を執筆できることから、世間から「プロ並みだ。」という高い評価を得たわけです。しかし、彼の目的は一体何なのか?

まあ、戸松さんの件、豊崎さんの件、アイドルである彼女らに彼氏ができたということを世間に暴露していることから、もう声優潰しであるのは明らかなことです。中には熱狂的なファンであるという説も立っています。100以上もついた?ブックマークのコメントの中には、「ストーカーすぎて怖い」「ここまでするものなのか…?」と否定的なコメントもありました。

まあ、確かにやっていることは、日本の法律的にはグレーと言うかブラックなことですからね。けれども、「週刊誌が許されてブロガーが許されない道理はない」「露出増え出して甘い汁ばっかりっていうのはないだろ」といった意見を支持するコメントも多数ありました。まあ、確かに報道側が許されてブロガーが許されないというのは違うような気もします。ただ、ちょっと今回の件はやり過ぎかなぁ。。。という印象ですかね。あまり大きな声では言えませんがもしやるのであれば、抜け道を使ってやるとかね。

そもそも、二人は何故、交際に至ったのか?ま、その辺は所属事務所も本人らも詳しいことは話していない以上いきさつなんてわかりやしないのですが、推測としては戸松さんが入野さんのファンだったということです。そもそも、戸松さんが声優を目指した理由はジブリの大ファンだったからのです。

子供のころから、色々なジブリ作品を見ていて、現在もジブリ作品には目がないとか。で、入野さんはもともと子役出身で4歳のときから劇団ひまわりに所属しています。20歳ぐらいまでは俳優として映画にも出演されていました。そんな中、中学生の時に、『千と千尋の神隠し』でハク役で出演したのです。学校で友達がいきなりパンフレットを持ってきて、ハクを指さして「コレ、君でしょう。」と言われたことがあるらしいですが、別にスター扱いされた感じではなかったそうです。

でも、ハクといえば、『千と千尋の神隠し』の中で言えば、スターです。ジブリファンなら発狂する興味があるでしょう。そして、戸松さんと入野さんは共演するわけです。そこで、ジブリのハクが目の前にいたら、声をかけないということはあり得ない話しです。そこからいい感じに繋がったであろうと考えられますね。


戸松遥と鈴木達央との関係は?

suzuki2
そして、戸松さんが結婚したというニュースは一切聞いておりませんし、これだけ騒動が起こっているので事務所側も別れさせようと手を打つのは間違いなさそうです。ま、こっそりと交際しているとも考えられますが…しかし、結婚となれば公に発表しているはずです。それがない以上それはないと考えてもいいでしょう。

ここにきて、ネットでは「戸松遥 鈴木達央」という検索ワードが目立ちます。中には噂の彼氏は今度は鈴木さんなのか?と思ってしまう人もいるのではないでしょうか?鈴木さんと言えば、扶養者ができたことをブログで語ったら彼女ができたのではないかと思われ、結局それは猫を飼育していただけオチだったのですが、とにかくあの人も変わっている人ですよね。

戸松さんとはとても繋がりにくいとは思えるのですが、関係性と言えば、アニメでの共演作が多かったり、二人が「愛が生まれた日」でデュエット共演していたりするためだと思われます。ま、そこから発展する可能性も否定はできませんけどね。ちなみに、2011年の10日6日に突然オープンした暴露ブログ以降戸松さんの熱愛騒動はありません。もしかして、過去の教訓があるため事務所側も戸松さんも慎重になっているのかも。

スポンサー広告