小野大輔が谷井あすかと結婚?彼女は神谷浩史と近藤孝行って(汗)

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 24.55ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 17.97ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 16.83ビュー / 1日
  4. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 14.28ビュー / 1日
  5. 本田望結と芦田愛菜の今現在の身長は?実家は金持ちで父親の職業は?... 12.86ビュー / 1日


スポンサー広告


小野大輔が谷井あすかと結婚?彼女は神谷浩史と近藤孝行って(汗) | バズるーむ

さて、イケメン、そして面白い声優さんの一人でもある、小野大輔さんについてですが、現在、マウスプロモーション所属、主に声優、歌手、ナレーターとして活動されています。1978年5月4日生まれの36歳です。代表作は、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』(空条承太郎)、『涼宮ハルヒの憂鬱』(古泉一樹)、『黒執事』(セバスチャン・ミカエリス)、『glee/グリー』(フィン・ハドソン)、『宇宙戦艦ヤマト2199』、他

写真を見ていただくとわかる通り結構な男前な方ですよね。そんな小野さん様々な過程を経て最終的に声優という仕事をされるわけです。なんといっても、獣医をされているお兄さんがいらっしゃる家庭です。それなりにお金持なのか?しかし、小野さんは安定という仕事とは程遠い声優という職業に就かれています。

それに、最終的に声優という職業に就かれてますが、はじめはサッカー選手を目指していたのか?わかりませんが、とりあえず小学生の時に全国大会に出場し、ジェフユナイテッド市原・千葉DFの山口智選手と対戦した経験もあるようで、当時はかなり実力があったようです。といっても、サッカーはチームプレイですからね。本人もコメントされていますが、高知県内では活躍はできても、乗り物酔いの影響で非常に遠征には弱いとのこと。「デニス・ベルカンプのよう」な選手だったとか。自分の領土を出ると弱いタイプなんでしょう。

小野大輔が声優になるきっかけとは?

onod
そんなわけで、小野さんだけが特別凄かったわけではなさそうです。現在もサッカーファンで特にアルゼンチンを応援しているそうです。日本ではないんですね。ま、そーいう人結構います。ワールドカップでも日本よりも他の国を応援する人…アルゼンチンではフアン・セバスティアン・ベロンのファンで、プレミアリーグではマンチェスター・ユナイテッドのライアン・ギグスを応援しているようです。

もしかしたら、乗り物酔いという弱点を克服することができず、サッカーは諦めてしまったのか?それが無ければもしかしたら、現在活躍されている選手になれたかも。ま、芸能人でもそういうレベルの選手は何人かいますからね。お笑いコンビ「ペナルティー」のヒデさんも高校生の時にインターハイに出場し、優勝されていますからね。そして、小野さんは、大学は日本大学芸術学部放送学科を経ています。

こちらで、サッカーから芸能というお仕事への転換期になるわけです。もともとは、テレビの制作側を目指していたのです。ですから、そのまま行っていれば、ADとかプロデューサーになる形だったんでしょう。しかし、大所帯へのディレクションがスムーズにできず、ラジオ番組制作に転向してみたのです。ところが、ここでもうまい躓いてしまいます。というのはスタッフ不足に悩まされ、手が回らず、自分がラジオに出演しなくてはいけなくなり、これがきっかけで、「出演者という仕事も面白いかも。」と思ったようです。以降、声の仕事に魅力を感じ、声優を目指すため青二塾日曜クラスに入ります。そして、現在はがっつり声優として活躍されています。

色々な、進路を目指した結果ようやく声優というポジションに定まったわけですが、小野さんのモットーに、「期待は裏切る。予想は超える。」とありますが、まさにその通りですね。獣医のお兄さんがいるほどです。おそらく実家はもっと堅い仕事に就いて欲しかったのでは?サッカーが順調のころはサッカー選手も期待していたかも。しかし、そんな期待は裏切り、不安定な声優という仕事に就き、その上予想を超え、声優という仕事で食っていっているわけです。そういう意味では小野さんはDNQで凄い人かと思います。


スポンサー広告


小野大輔の結婚の噂!お相手は谷井あすか?

onod2

声優さんは、声の仕事で、姿はメインの仕事ではありません。そんなこともあり、少し前までは、芸能人という感じではなかったのですが、最近は露出が多くなってきました。雑誌の表紙を飾ったり、バラエティー番組のゲストとして出演されたり、ドラマ、映画にも出演されたりします。そんなこともあり、もはや芸能人と差が無くなってきています。それに、熱狂的なファンも多く、オリコンランキングではジャニーズを抜いてトップに躍り出たりもします。

宮野真守さんがご結婚された時はしっかりと発表されましたが、当時は大炎上となりました。それでは結婚発表なんてなかなかできるものではありません。そんなわけで、結婚しても公表しない方も多くいらっしゃるみたいです。その中で小野さんも疑われているんです。理由は、月刊誌「サイゾー」2012年10月号の記事で、声優の谷井あすかさんと結婚したことを某アニメ製作会社の社長の話しによると真実であるとのこと。これが広まってしまい、ファンの中では炎上の騒ぎとなったのです。


「どうして結婚したこと言ってくれないのかな。ファンが信用されてないのかな。全く知らない雑誌で知らされるとか最悪だよ」
「本当にやばい時って涙も出ないし怒りとかもないんだって。小野さんのおかげで解った。ただ手が指先が震えるだけ」

中には、ファンだった方がアンチ化してしまい、小野さんのCDをバキバキにしてしまい、それを撮影しネットでアップするなど怖い自体に…これが真実かどうかですが、所属事務所は「タレントのプライベートは話せない」とコメント。本当に結婚されたのかどうかはわかりませんが、なんだかジャニオタみたいなことになるんですね。ただ、言えるのは、結婚しているかどうなのかはわかりません。しかし、もし仮に結婚していたとしても小野さんのことを本当に想うのであれば、それをうれしく思ってあげるのが本当なのではないでしょうか。

結婚したとか、彼女ができたとか、それを黙っていたからとかで、手のひらを返したようにファンからアンチになるのはやはり違うと思います。それに、小野さんの年齢を考えてあげましょう。もう30過ぎたおじさまの結婚がああだとか、彼女がああだとかいうのはかわいそうではありませんか。そうやって小野さんを独占してしまうといつまでたっても結婚しにくいです。ですから、本当のファンであれば小野さんの結婚を心から祈ってあげるのが筋ではないでしょうか。

ちなみに、小野さんはこのことについては否定されています。「ビーンズ王国 プリンス☆レディオVol.2 発売記念」公開録音の前でそのようにコメントされていはいます。ただ、これは場の熱を収めるためにそのうにいっているだけかもしれません。なので、結婚しているかどうかその事実についてはわかりません。


小野大輔の彼女は神谷浩史と近藤孝行って(汗)

onod3
小野さんは別に男性を恋愛対象とみる人ではありません。ですので、この二人が彼女、彼氏ということはないのですが、神谷さんとの共演作品が非常に多いのです。ですから、そんな疑惑が一時期浮上したことがありました。ただ、二人はとても仲良しのようですね。そして、近藤さんとは『小野大輔・近藤孝行の夢冒険 Dragon&Tiger』という番組をやられています。ま、二人で一緒に番組をやれるぐらいですから仲はいいんでしょうね。不仲になってしまうと、やはりそれが出てしまいますので、裏方が共演NGにしてしまうこともあります。

スポンサー広告