藤井流星の彼女や好きなタイプは?兄弟は?天然な伝説?高校や身長も!

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.24ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


藤井流星の彼女や好きなタイプは?兄弟は?天然な伝説?高校や身長も! | バズるーむ

藤井流星(ふじいりゅうせい)、1993年8月18日生まれ、身長180cm、血液型B型、俳優、タレント、アイドル、ジャニーズWESTのメンバー、大阪出身、ジャニーズ事務所所属、となっております。藤井さん身長は180cmもありましてかなり長身なのですね。そして、体重は65kg。身長にしてはかなり痩せていますがそれでも65kgもあれば筋肉も多いように思えます。また、出身高校は大阪市天王寺になる興國高等学校といわれています。

ジャニーズやアイドルも最近では大学へ進学することも珍しくはありませんが、どうやら藤井さんは進学の道を選ばず、仕事に専念したようです。同じくジャニーズWESTのメンバーのいたずらっ子の重岡さんは大学に進学しているようです。ま、大学に進学してもうまく両立できなかったり、結果的に中退となれば初めから進学しないのが正解かもしれませんね。

また、芸能界で尊敬する先輩は?「関ジャニ∞の大倉忠義さん」とコメントされています。大倉さんといえばイケメンでお坊ちゃんで、藤井さんと共通している部分は身長が高いところでしょうかね。でも、素敵な方なのでとても魅力的ですよね。ちなみに、芸能界入りのきっかけは勝手に親御さんがジャニーズ事務所へ履歴書を送りつけ合格し、2006年10月8日に事務所入りを果たします。


藤井流星の彼女や好きなタイプは?

fujii
さて、藤井さんこれだけイケメンなわけですが気になる熱愛事情や彼女さんはいらっしゃるのでしょうか?噂では、NMB48の吉田朱里さんです。しかし、どうして二人が交際しているという噂が立ったのかよくわからないです。藤井さんは興國高等学校で、吉田さんは大阪学芸高校です。接点が見当たらないのですが…それよりも有力なのは高校時代の彼女です。


fujii2
はい、芸能人にはよくあるプリクラ画像なのですが、これは藤井さん本人なのか?どうなのか?いろいろと論議されているところなのですが、藤井さんはこれだけかっこいいのですから彼女が一人ぐらいいても不思議でもないですし、一緒にプリクラに映っているからといって友達の可能性もありますので何とも言えません。

藤井さんの彼女の情報はこれだけなのでさっぱりとわかりません。去年の4月に飲酒、煙草、女性問題といったこもありまして今後の活動が心配されていたのですが結局よくわからないところもあり、疑惑のままに終わっていますのでここに登場した女性ともどういった関係なのかは不明です。

ただ、芸能界は厳しい世界なのでできるだけこういったことに巻き込まれないでほしいですね。妹さんも芸能界で頑張っていますからね…そんなわけで、藤井さんの彼女という存在はとりあえず現在は不明というところです。ただ、藤井さん好きな女性のタイプは当然あります。イケメンですのでいろいろとうるさそう。面食いか?


スポンサー広告


1 やさしい人
2 自分のしょーもないギャグ
3 見た目と中身のギャップがある人
4 ナチュラルメイクでロングヘア
5 Tシャツ・ショーパン・スニーカーにチェックシャツ、腹巻がいい
6 冬はタイトなニット、マフラーだと二割増しで可愛い。


うん…面食いというよりはなんかファッションやら性格にうるさそうな人ですね。でも、かわいくないとだめだとかそんなことはいっていないので、こういった女性を見つけるのは比較的簡単かもしれませんね。


藤井流星の兄弟はE-girlsの萩花と夏恋

fujii3
そして、流星さんの兄弟といいますか妹さんがいらっしゃいます。それはE-girlsのメンバーである藤井萩花、藤井夏恋のお二人です。また、妹たちとはとても仲良しなようです。「妹さんは好きですか?」という質問に対して「好きやで!」と即答するぐらいのやさしいお兄ちゃんです。

たとえば、夏恋さんは流星さんに度々焼き肉をごちそうになっているそうです。だから、夏恋さんも仕事を頑張っていつか流星さんにお返しをしてやりたいとのこと。もちろん、家族だから当然かもしれませんが、夏恋さんは流星さんの誕生日をしっかりと覚えているとか。また、妹たちが芸能界デビューを目指したのも少なからずお兄ちゃんがジャニーズに入ったことは影響されているかもしれません。


藤井流星の天然伝説をまとめてみました。

fujii4

流星さんは実はかなりの天然ボケでそれも小さいころから。これまであった天然伝説についてまとめてみましたのでご覧ください。

・小瀧(当時中1)に、服にコーラをこぼされ「小瀧、舐めろ!」と発言
・口にチョコレートつけたまま撮影したことがある
・周りがざわざわしだしたからお昼かと思って弁当を出したら教室移動だったことがある
・「ちんぽじ」を直す姿をたびたびファンに晒される
・自分の名前の漢字を間違えたことがある・もちろんメンバーの名前もかな混じりで表記
・別グループ「NYC」のパーカーを着て「Hey! Say! JUMP」の魂に行く
・メンバーに「天然」と言われ「俺、天然ちゃうわ!」と言った瞬間に持っていたトマトジュースを握りつぶして衣装を汚した
・川を渡ろうとして見事に落ち、幼女に助けられるありさま
・靴を間違える事は日常茶飯事
・同じ「流星」の名を持つJr.の大西流星は「同じ名前でも藤井流星みたいにはならないように」と心配されている
・新鋭ポンコツであるJr.平野紫耀のアホエピソードにあきれる事なく、逆に真似をしてしまうシンクロポンコツぶりを発揮


とのこと。こんなこというのはあほすぎる…たぶん根はとてもいい人なのではないでしょうか?という印象が伝わってきますね。いやいや、コカコーラをこぼして、「舐めろ!」ってアドバイスする人なんてなかなかいませんよ。これをみるとかなり心配されいる人みたいですね。

スポンサー広告