松井愛莉の身長体重や彼氏は?高校どこ?私服やメイクがかわいい!

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 24.55ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 17.97ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 16.83ビュー / 1日
  4. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 14.28ビュー / 1日
  5. 本田望結と芦田愛菜の今現在の身長は?実家は金持ちで父親の職業は?... 12.86ビュー / 1日


スポンサー広告


松井愛莉の身長体重や彼氏は?高校どこ?私服やメイクがかわいい! | バズるーむ

松井愛莉(まついあいり)、1996年12月26日、身長170cm、体重44.3kg、スリーサイズB76.5:W57.5:H82.5、靴のサイズ:25 cm、血液型O型、女性アイドル、歌手、ファッションモデル、女優、福島県いわき市出身、アミューズ所属、さくら学院の元メンバーとなっております。意外と身長が大きいんですね。童顔だから小さいのかと思いましたw

そんな松井さんですがもともと人前に出るのが得意ではなくむしろ引っ込み思案な性格でした。ところがある日お父さんが「合格したら携帯電話を買ってあげるよ。」という口車に乗せられ、2009年、ファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションに応募牛たところ1万4076人の中からグランプリを受賞します。そして、現在はモデルから、歌手、アイドル、女優としても活動されています。

デビューしてまだ6年目ですが一気にブレイクを果たしました。そして、松井さんの性格は負けず嫌いです。悪くいえばかなり大人げない…というのはさくら学院時代、『月刊MelodiX!』に出演した際にそのトラブルが起こりました。小学生のメンバーと一緒に鬼ごっこで遊ぶときも手加減をせずになかなか負けてくれませんでした。

これに対して松井さんは「負けず嫌いじゃないよ。負けず嫌いはすーさん(中元すず香)だよ」と否定するも、司会の山里亮太さんに「自分に言われた事を「私違う」って言って人に言うところがもう負けず嫌い」と逆に突っ込まれます。実際に、メンバーの武藤彩未さんが「愛莉は、不思議ちゃんなイメージが強いと思いますが、本当は、すごく、努力家で、負けず嫌いでもあります」とコメントされているところからもかなりの負けず嫌いではないのでしょうか。


スポンサー広告


松井愛莉の熱愛彼氏は一体だれ?高校はどこ?

matui2
さて、最近では話題になった書籍が映画化されていますがその主演を務めておりますね。『ビリギャル 学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』そんなわけでどんどんブレイクしています。ところが、デビューからまだ6年目なので熱愛とかそういった情報があまり見当たらないのですが、実は一人だけ噂になっている人がいます。

それは、片寄涼太さんです!

誰ですか?歌手、ダンサーとして活動されておりまして、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーで、LDH所属。まあ、あのHIROさん率いる軍団の中の一人っていうことです。将来ムキムキになるのはいいけど、チャラ男にならないか心配ですね。

早速、松井さんを口説いちゃったのか?いや、実はそんなことではなくただ単に二人はドラマ『GTO』で共演したというだけの話です。ま、そんなもんです。キスシーンがあるのであればまだ熱愛の噂が立つのはわかりますがそこまでもなっていませんからね。ファンが二人がとてもお似合いだと思ったのかもしれません。

というわけで、ガセネタとういかでっち上げってところです。ちなみに、中学校は地元いわき市にあるいわき市立湯本第二中学校で、高校は日出高等学校です。2009年に中学校卒業と同時に、日出高等学校へ進学し、芸能活動をスタートしたという形になります。


松井愛莉の私服やメイクがかわいいです。

matui3
松井愛莉さんの私服姿やメイクがとてもかわいいのでまとめてみました。まずは私服から。おお、とてもおしゃれですね。


matui4
こちらも素敵です。


matui5
右がメイク、左がすっぴん、どっちもかわいいですね。

スポンサー広告