若林正恭はかわいい!彼女はベッキー?性格でオードリーが解散?

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.24ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


若林正恭はかわいい!彼女はベッキー?性格でオードリーが解散? | バズるーむ

若林正恭さん(わかばやし まさやす)、1978年9月20日生まれ。身長169cm、体重60kg、二歳年上のお姉さんがいます。お笑いコンビオードリーのツッコミ担当(当初はボケだった)、相方は春日俊彰、東京都中央区築地出身(厳密には隣の明石町)。ちなみに、その後、地上げに合い、小学校6年生のときに杉並区久我山へ引っ越します。

ただ、中学へ入学するまでの1年間は築地に通っていたので満員電車のサラリーマンをみて嫌気がさし絶対になりたくないと思い芸人を目指したのだとか。ちなみになんですが、オードリーがテレビによく出るようになってから若林さんを知ったのですが、そのときは「わかばやしまさきょう」さんだと思ってました(笑)

オードリーがブレイクした直後というのはどちらかといえば、春日さんの方が目立ってしまいあまりテレビに出演しなくなりました。一時は消えてしまったのではないか?性格的にものすごく人みしりの方でテンションの高いキャラではないのでテンションの高い春日さんが目立ってしまいますよね。

そんなことで一時期は仕事がなくなったそうです。もう終わり…とまではいいませんが、かなり危ない状況だったので若林さんは「なんでもいいから仕事をくれ!」と事務所の方々へお願いしたのです。その結果、現在では春日さんを抜くぐらい仕事を頑張っています。お笑い芸人はもちろん、俳優、司会者、声優としても活動されています。


若林正恭はかわいい!って評判ですね。

wakabayasi2
若林さんってものすごくかわいい顔をされていますね。癒し系というか女子にもそういったところが人気のようです。


wakabayasi3
田中圭さんと一緒に写っているところもかわいいですね。二人は兄弟みたいに顔の系統がそっくりです。ただ、若林さんって意外と2chでは叩かれている…


スポンサー広告


若林正恭の彼女はベッキーなのか?

wakabayasi4
若林さんは恋愛にはものすごく奥手で、田村淳さんのように女性を口説くのが上手い芸人ではありません。人みしりの性格であるというのは本人も、大学時代からずっと一緒にいる春日さんがそのように語っているので本当なのでしょう。

しかし、彼女なのかどうなのか?微妙ではありましたが過去に噂された女性関係といえばお水のお店で働いているユメちゃんという女性です。名前からしてお水っぽいですね。そのときは、昼間は普通にアルバイトをしており、土日の夜だけ水商売のお店でバイト。

けれども、ただ水商売が儲かるから働いているのではなく、しっかりと目標がありそれに向かって頑張っていたんですね。カナダ留学のためにお金を稼いでいたのです。それを若林さんが応援していたのですが、どうやらその恋は実らず…

ユメちゃんが自分のカナダ留学の夢に向かって頑張って結果的にそれを実現してしまったので結局、以降は会うこともなくなったのです。応援しているわけですので若林さんからすればカナダ留学はうれしいはずですが、やはり複雑な気持ちではなかったのでは?

ちなみに、若林さんは「8年間彼女がいない」と話しているのでおそらく今もいないのではないでしょうか?ただ、ベッキーさんとの関係が少し怪しいような。というのは、2008年の『ぐるナイ』でベッキーさんが若林さんのことがタイプだと話していました。こっそりと付き合っているのではないかという噂もあります。

若林さんは相当奥手なので、ベッキーさんのように肉食系の女性にタイプだといわれれば付き合わない理由もないですからね。また、ダレノガレ明美さんも若林さんのことがタイプだと話しています。結構持てるんですよね。「かわいい。」「頼りないから何とかしてあげたい。」「やんちゃなところがかわいい。」など母性本能をくすぐるルックスと性格をしているのかもしれません。


若林正恭の性格がオードリーを解散に追い込んだ?

odori
いや、解散なんて全然していません。普通に二人仲良くラジオやっています。コンビの仲が悪かったら仕事に絶対に影響が出ますので二人は仲良しかと思います。ただ、一時期あまり目立たない性格をされていましたので春日さんの方が売れてしまったということはありました。

ですけど、若林さんは完全復活しました。ただ、目立たない性格をされているといいますがやさしい性格をされています。『日曜×芸人』で失敗した時に共演していた皆さんに申し訳ないと思って泣いてしまうとかね。みなさんも許してくれました。男性からも女性からもかわいがられるタイプですね。


wakabayasi5
しかし、若林さん、こんな性格をしているとやっぱり舐められたりするのかもしれません。それが嫌でなのかわかりませんが、先輩芸人のドランクドラゴン鈴木拓さんにお願いしてブラジリアン柔術を習い始め、筋肉ムキムキの春日さんも若林さんがキレると怖いといわしめるぐらいの腕前でらしいです。鈴木さんも相当強いらしく、芸人に勝負を挑まれ腕の骨を折っているぐらいですからね。素人が格闘技を習っている人に勝負なんか挑んじゃいけませんね。

スポンサー広告