北斗晶の本名は?佐々木健介の息子(長男・次男)など家族や自宅豪邸は?ホストに激怒する?

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.28ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


北斗晶の本名は?佐々木健介の息子(長男・次男)など家族や自宅豪邸は?ホストに激怒する? | バズるーむ

北斗晶(ほくとあきら)さんは、1967年7月13 日生まれ、元女子プロレスラー、タレント、実業家、女優として活動されています。ちなみに、北斗晶さんの本名は意外と普通で、佐々木久子(ささきひさこ)さんというのです。まあ、北斗晶はリングネームでありますからね。

そんなリングネームの由来は、ウルトラマンAの北斗星司からとったそうですね。また、旧姓・旧リングネームは宇野久子(うのひさこ)さんといいます。身長168cm、体重70kg、埼玉県北葛飾郡吉川町(現:吉川市)出身、2015年現在も在住、血液型O型、二児の母です。

レスラーとしても大活躍された方ですが、2002年4月7日のGAEA JAPANの横浜文化体育館大会で引退試合を最後に現役を退けます。その後はママタレントとしてバラエティー番組では鬼嫁のキャラクターで大活躍されていますね。元プロレスラーということもあり突っ込みが激しいんですよね。

ちなみに、北斗さんの卒業した学校は、神田学園女子中学校卒業、神田学園女子高等学校中退です。とても伝統的な学校でアルバイト、携帯電話を禁止しているような厳しいところです。北斗さんとは真逆なイメージがありますが、プロレスラーになりたくて高校を中退しています。けれども学生時代も北斗さんらしいというか「ごきげんよう」と挨拶したそうですよ。


スポンサー広告


北斗晶と佐々木健介の息子など家族や自宅の豪邸は?

hokuto2
さて、北斗晶さんと佐々木健介さんといえばおしどり夫婦でとても仲が良い様子がテレビで映っています。二人はテレビでもよく一緒に共演しますし、料理番組でも二人で出演することがあります。さらには家族との触れ合いもテレビでよくみられます。北斗晶さんが手料理を家族にふるまっているとき、家族で旅行へいくとき、お子さんが登場します。

そのお子さんが何人いるのか?現在はお二人です。長男は健之助くん、1998年11月6日生まれ、次男は誠之助くん、2003年3月生まれです。二人ともお父さん、お母さんにそっくりでご飯を良く食べるのです。「シルシルミシルさんデー」の3時間スペシャルでご家族で食べ放題のお店が赤字になるまで食べ続けるという企画で出演したのです。

しゃぶしゃぶ食べ放題の鍋ぞうで満喫食べ放題120分コース大人2700円、子供1680円のすき焼きに挑戦しますが味わって食べることはなくいきなりどかっと肉を鍋に投入。なんだか家畜のえさをいう感じ…お子さんもおいしそうには食べておらず、北斗さんは 「食っちゃえば一緒だよ」とか「飯はダメ。飯食うんだったら肉食え」「お前、まさか腹一杯とか言わねえだろうな」と子供たちに脅しかけていたのです。

まあ、そういうキャラですからね。確か、健介さんにもプレッシャーをかけていた気がします。健介さんも意外と食べないんです。結局、58分経過したところで店長が白旗を上げました。食べたものが、牛肉34人前、豚肉4人前、縮れほうれん草30人前…とありえない量を無理やり?食べさせた感じですね。

まあ、番組のこともありますし、損得勘定で動くのはわかりますけど、とりあえず食べ放題で得をするのは相当ハードルが高いですね。そう考えると結構庶民的なご家庭なのかな?と思いましたが実は埼玉県にある豪邸で暮らしているのです。


hokuto3
このように豪邸に住んでいます。健介さんが小さく見えてしあいますからね。ほんと大きなお家なんでしょう。もちろん、超大金持ちのあの芸能人は東京の一等地で大きな家を建てて住んでいます。それに比べれば埼玉県の田舎なので土地は安いでしょうが、それでもこんな立派な家はなかなか建てられないのではないでしょうか。


北斗晶がホストに激怒した理由について。

hokuto4
怒りオヤジにての出来事です。この番組の特徴としてはダメ人間を招いて説教するようなものです。アウトデラックスが過激になったような感じでしょうかね。あんなに丸い感じではなく本当に厳しく怒られてしまいます。ここで、北斗晶さんは世の中をなめきっているホストに激怒したんですね。

ここに登場したホストは「女は駒」だとか「女は道具」などと平気で発言してしまうのです。女性を騙してお金を巻き上げる最低や奴らです。これに対して及川奈央さんも思わず「最低~」っと行ってしまいました。しかも冗談抜きでマジ顔で。そんだけのダメホスト達だったのですが最終的には北斗さんの思いが伝わり反省しました。動画はとある事情で掲載はできないんですが見ていると本当にムカついてきますね。もし動画をご覧になりたい方はこちらからどうぞ!

スポンサー広告