伊藤綾子が熱愛彼氏は?結婚相手は安住紳一郎?現在独身という噂が。

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 24.55ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 17.97ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 16.83ビュー / 1日
  4. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 14.28ビュー / 1日
  5. 本田望結と芦田愛菜の今現在の身長は?実家は金持ちで父親の職業は?... 12.86ビュー / 1日


スポンサー広告


伊藤綾子が熱愛彼氏は?結婚相手は安住紳一郎?現在独身という噂が。 | バズるーむ

伊藤綾子さんですがこれだけ綺麗な方ですので熱愛や彼氏の噂も浮上してもおかしくはありません。現在34歳なので結婚も視野にはあるのかな?というのが皆さんも思ってることではないでしょうか。はい、調べてみましたら色々な男性の名前がありました。

まず、一人目に安住紳一郎さんです。なぜ安住さんが噂になったかといえば、2005年に放送された「ぴったんこカンカン」にて、泉ピン子さんがお見合いをセッティングする企画があったわけなのですが、その中の一人に伊藤さんがいたのです。当時は彼氏もいなくとてもきれいでお茶の間もビックリしたことでしょう。

結局、番組の中とはいえ、デートも重ねたため交際している?という噂までたったんです。実際にプライベートでデートもしたそうです。けれども、その噂はあるときから語られなくなったんですね。どうやら破局したというよりも、伊藤さんの泉ピン子さんへの気遣いで「1回ぐらいはデートしないと申し訳ないかな。。。」ということでとりあえず1度だけですがデートをしたのかもしれません。

ちなみに、伊藤さんは、フジテレビのバラエティー番組『ミレニアムズ』に出演した際にコメントしていたコトなのですが、「おもしろくて、どしっとかまえた男性」らしいです。そう考えると安住さんは少し頼りないかもしれませんね。はい、おそらくタイプではなかったのかもしれません。


スポンサー広告


千原ジュニアと伊藤綾子が交際していると話題に!?

chihara
これは結構話題になった話なのですが、結論から述べると二人の交際はありませんでした。ことの発端は、2010年の8月に放送されたフジテレビのバラエティー番組『5LDK』でのトークです。千原ジュニアさんがお気に入りのスペイン料理のお店に行くという話です。

あまりにも好きで多い時は毎週2~3回行くそうです。では、誰と一緒に行くのか?ということになり、国分さんに「女性と行かないんですか?」と突っ込むと、さらに、国分さんが「ピー(時間帯)のニュース番組の女子、調べてたじゃないですか。あの子と行ったりするんですか?今度この子と合コン行くんねん、って言ってたじゃないですか。」と…

今度は山口さんが「わかった、Iさんだ、Iさん!!」これが本当だったようでジュニアさんは「ホンマに分かっとるやん!」と苦笑いします。さらに、このIさんという人物が伊藤さんであることを匂わせるものもありました。それは、彼女と同じ事務所に所属する小林麻央さんが市川海老蔵さんとご結婚しました。市川さんは千原さんとものすごく仲良しだったためセント・フォースのアナウンサーを紹介したのでは?

さらに、9月1日の「東京スポーツ」によれば、二人がものすごく仲が良いことは周囲の方々がみんな知っているというようなことが報じられていたんですね。ただ、東京スポーツという裏付けなので…結構適当だったりしますよね。東スポの情報、市川海老蔵さん、これだけでは推測で終わりですね。

その後、発覚したのが伊藤さんがこのような話になっていることに驚いて、自身のブログで完全に否定しています。つまりは伊藤さんの知らないところで色々と推測が入り混じってでっち上げがつくられたということになりますね。千原さんもどうやら番組のために盛り上げようとついついそのようなコメントをしてしまったみたいです。

番組では伊藤さんがタイプだ的な感じで伝えたつもりだっただけで、気が付いたら世間では付き合っているみたいなことを言われていて千原さんもビックリです。実際のところその頃はまだ会ったこともなく、その後の番組共演で謝罪することになってしまったのです…これではもし狙っていたとしても第一印象が最悪ですね…千原さんのもくろみも完全に失敗に終わりました。


真壁刀義が告白するも玉砕される。

itouayako
真壁刀義さんはプロレスラーなのですがテレビで伊藤さんのことを見ていてファンだったといいます。日本テレビのバラエティー番組『有吉ゼミ』で伊藤さんに告白をしたんです。ところが、振られてしまいます。う~ん、男らしくてどっしりと構えているという点では合格していると思うのですが、理由があります。

伊藤さんは結婚する旦那さんのことはものすごく大切に思うみたいで、「自分の好きな人がプロレスで殴られているのを見るのは辛いから。ごめんなさい。」ということです。もし、伊藤さんと結婚するならプロレスをやめないといけないですね。伊藤さんもとても優しい方みたいです。


初恋のユウ君に会おうとするも叶わず…

itou2
これは、『行列のできる法律相談所』に出演した際の話です。伊藤さんは高校時代にバスケットボール部のキャプテンを務めていました。同じ高校の野球部のエースがユウ君という方です。当時二人は両想いになって交際していたそうですが突然ユウ君から別れを告げられてしまったんですね。

そこで、どうして振られたのか理由がどうしても知りたかったんです。実際に会おうとするも…ユウ君が「メールで失礼します。ギリギリまで考えました。結果、テレビという抵抗が最後まで消えず、申し訳ありませんが行けません。」ということで結局会えなかったんですね。一般の方はなかなかテレビに出るのは抵抗あるかもしれません。

しかし、伊藤さんは初恋であると同時によっぽどユウ君のことが好きだったようで、会えなかったことに対して残念に思い涙すら流してしまいました。もし、仮にここで会うことができたらどうなったんでしょうかね。まあ、結婚するならユウ君と同等かそれ以上の人でないと無理なのかも。

スポンサー広告