星野源が彼女のaikoと破局!二階堂ふみと熱愛結婚?病気や性格について。

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.24ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


星野源が彼女のaikoと破局!二階堂ふみと熱愛結婚?病気や性格について。 | バズるーむ

星野源(ほしのげん)さんは、1981年1月28日生まれ、俳優、ミュージシャン、映像ディレクターです。埼玉県蕨市出身、血液型AB型、身長168cm、インストゥルメンタルバンドSAKEROCKのリーダーではギターとマリンバを担当。音楽活動の所属はアミューズ、俳優活動としての所属は劇団大人計画となっております。そのほかライターとして雑誌でコラムが連載するなど文筆家としての活動も目立ちます。

俳優と、音楽活動のマネージメント事務所が異なるというのも珍しい気もしますね。もちろん、複数の所属事務所に所属する方もいなくはないですが少数派のような気がします。お互いの事務所は結構自由が効くのかもしれません。さて、星野さんの実家は埼玉県蕨市でけっこう田舎です。

そのため、住宅と赤ちょうちんしかないようなところだったそうです。学校については飯能市にある自由の森学園中学校・高等学校卒業です。そのような田舎で幼いころを過ごしたのですが、テレビでマイケル・ジャクソンを見てそれに影響されたそうですが、もともとお親御さんが音楽が大好きでプロを目指していたほどです。

お母さんはボーカル、お父さんはピアノです。源さんが誕生したことでおじいさんの八百屋を継いだそうですがもともとは音楽家系そんなこともあり星野さんも自然にその方向を目指したのかもしれません。まあ、おそらく家族の反対はそんなになかったのではないでしょうか。もともとプロを目指していたこともありおそらくはすんなりオーケーしてくれたでしょう。

星野さんの芸歴は長く、中学時代にすでに音楽活動を演劇活動を開始し、『ニンゲン御破算』に参加したことをきっかけに劇団大人計画に所属することになります。ちなみに、劇団大人計画はあくまでもマネージメント契約のみで劇団員ではありません。けれども、宮藤官九郎さんや阿部サダヲさんとは仲が良いみたいですね。2000年10月に音楽バンド『SAKEROCK』を結成します。


スポンサー広告


星野源が病気に!看病してくれた彼女のaikoと破局!

aiko
星野源さんとaikoさんとの交際はとても有名な話です。二人の出会いは星野さんのイベントです。たまたまaikoさんの知人が星野さんのイベントに参加しているということもありそれを聞いたaikoさんが足を運んでみたのです。そこでaikoさんが楽屋にいた星野さんに挨拶したのが出会いの始まりです。

その後、2009年の話になるのですが、aikoさんは一般の男性との交際が報じられましたからね。これによって、このお相手は星野さんではないと思われますよね。ところがどっこい、2011年にaikoさんと星野源さんの交際が報じられたんですね。しかも、交際期間はすでに4年といわれていたんです。

計算してみると、2011年の4年前は2007年ということになります。おそらくですが、aikoさんが星野さんのライブに訪れたあとに比較的すぐに交際がスタートしたのでは?と考えられますね。実際にお二人はフライデーにキャッチされてしまっています。


aiko2
画像の質があんまりよくはありませんが、星野さんとaikoさんのデート姿です。凄いイチャイチャしていますね。よくみるとほしのさんの顔がにやけているのがわかります。星野さんはaikoさんの部屋に慣れた様子で入っていくところを目撃されています。おそらく定期的に通っていたのではないかといわれていますね。

実際に、aikoさんが引っ越しをする前までは星野さんが何度も出入りする姿が目的されていたといいます。ちなみに、この日は、星野さんは名古屋でサイン会があったのですがそれを終えてすぐに東京へ戻りaikoさんの部屋へ直行していたんですね。そうとう、aikoさんのことが好きだったと考えられます。

けれども、aikoさんといえば、星野さんと交際する以前は、TOKIOの国分太一さんと交際していました。けれども、国分さんは売れっ子です。色々お仕事も忙しかったんでしょう。お互いすれ違いを起こして結局は破局してしまいました。けれども、ほしのさんのイメージはなんだかのほほんとしている感じですし、仕事が忙しくてもaikoさんに会おうとするそんなところに惹かれたのかもしれません。

そんな星野さんがピンチに陥ります。2012年12月22日にくも膜下出血が診断され入院です。いやぁ~怖いですよね。当時まだ31歳です。若いです。しかし、星野さんも芸能生活が多忙で食生活や生活習慣が乱れてしまっていたのかもしれませんね。最近では10代から動脈硬化が始まると言われているので他人事ではありません。一歩間違えれば死を招いてしまう病です。

そんなときも、aikoさんは星野さんを看病していらっしゃいました。お互い好きだったんですね。そのようなこともありまして、2013年2月28日に行われた、J-WAVE「TOKYO HOT 100 CHART OF THE YEAR」授賞式にて復帰を行います。もうこれは明らかに交際していただろうとしても間違いないです。ちなみに所属事務所は、「もう大人ですから、プライベートは本人にまかせています」とコメント。つまりはどっちでもいいよ。ということなので認めているとみても間違いなさそうです。

しかし、その後二人は結婚すると予想していたのですが、破局の噂が浮上したのです。映画『箱入り娘』にて夏帆さんとのラブシーンもございました。これにより、夏帆さんとの交際も疑われたんですが悪魔でも共演です。膜下出血という大変な試練を二人で乗り越えたんだから結婚しろよというのがネットの声ですが残念ながら別れちゃったんですね…


星野源の新彼女は二階堂ふみ!結婚はあり得るか?

niokaidou
そうなんです。aikoさんとの破局が噂されていた時期ですよね。2013年9月23日に放映された映画『地獄でなぜ悪い』ですよ。ここで二人は共演したことをきっかけに交際をスタートします。ということは丁度これぐらいの時期には破局していた可能性があります。

二階堂ふみは新彼氏の星野源と熱愛結婚?映画私の男が話題です!

この破局原因は不明ですね。推測も難しいです。もう、結婚するしかないだろうというときに世間が予想していたこととは全く違うことが起こってしまいましたからね。しかし、星野さんの人の良さそうな性格からして二階堂ふみさんと交際するために破局を切りだすというブラックなことはしないでしょう。たぶん、すれ違いではないとは思いますが、二人がいろいろと考えて破局したのかもしれません。

まあ、とりあえず二階堂さんと今後どうなるか期待したいところですよね。二階堂さんは慶応大学の大学生ですのでまだ若いです。けど結婚願望があるみたいです。星野さんは34歳なので結婚したい年齢ではないでしょうか。もしかしたら…なんてあり得るかもしれません。

ちなみに、星野さんの性格というかその辺が二階堂さんとものすごく合っているのではないかと思います。おそらく話はものすごく合いますよこの二人。なぜかというと、星野さんも二階堂さんもアニオタなんです。特に星野さんはご自身が最終放送日にナビゲーターを務めるRADIPEDIAでは、アニメ関係の曲を流すことが多く、声優の花澤香菜さんの大ファンで、番組では花澤さんもメッセージゲストとして何度も登場しています。また、声優の小野坂昌也さんを尊敬しているのです。

スポンサー広告