神木隆之介の熱愛彼女は志田未来で結婚?北原里英とのキスシーンが衝撃的!?

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.28ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


神木隆之介の熱愛彼女は志田未来で結婚?北原里英とのキスシーンが衝撃的!? | バズるーむ

神木隆之介さんといえば、子役時代から天才といわれ、子役だから通じる演技だけではなく、成長するにつれて演技も変化、上達させて行き、現在では超実力派若手俳優の一人にいます。そんなかみきさんの簡単なプロフィールを掲載させていただきたいと思います。

神木隆之介(かみきりゅうのすけ)さん、1993年5月19日生まれ。俳優、声優。埼玉県出身。所属事務所はアミューズ。身長167cm、体重47kg。血液型B型。となっております。個人的に神木さんのことを知ったのはやはり映画『妖怪大戦争』ですよね。しかも、当時12歳の小学校6年生であったのにもかかわらず、日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞します。

これがきっかけでブレイクしたのだと思いますが、翌年2006年に放送されたスペシャルドラマ『探偵学園Q』で主演を務め、2007年には連続ドラマとして放送されました。これも懐かしいですね。陣内孝則さんが校長先生を演じていました。ここで色々な子役が出演されていましたがほとんど全員が大成してますよね。


神木隆之介が過去に熱愛と噂された彼女疑惑の女優たち。

kamiki2
神木さんはこれだけイケメンです。現在、彼女の一人や二人いても全然不思議ではないでしょう。女性関係に関しても小さいころから現在の売れっ子女優さんと共演し続けて来られた方なのでそういった関係を持たれていても全然不思議でもなんでもなさそうですよね。さて、そういった女性たちはいらっしゃるのでしょうか?

志田未来

sida
神木隆之介さんのお相手は志田未来さんであると以前からいわれていました。その理由は、ドラマ『探偵学園Q』で共演しました。ドラマでは恋人関係というわけでもないですが、山田涼介さん、神木隆之介さん、志田未来さんの3人が色々と交差する感じで三角関係というやつでした。

だけど、どっちかというと、神木隆之介さん、志田未来さんはできていたのではないかと連想させるぐらいの構成でした。他に男性陣は、要潤さん、中尾明慶さんもいましたがほんとに脇役でしたし年齢も離れていましたのでないでしょう。さらに、神木さんと志田さんとは、アニメ『借りぐらしのアリエッティ 』でも共演しています。

ただ、あくまでも噂ですし、年齢が近いという点もあるのではないでしょうか。学園系のドラマなら同年代の役者さんたちとたくさん共演しています。それこそ、『高校生レストラン』では能年玲奈さん、大野いとさんなどとも共演しています。ドラマ共演だけで断定したらきりがいないので資料不足になりますかね。

実際に、二人がデートしているシーンが激写されてしまったわけでもありません。スタッフの噂で仲がよかったというのがあったとしても、同年代でしかも子供時代の話なので別に仲良くしているところがあってもただの友達という感覚でしょう。色々な角度で検証しても二人の交際はないでしょう。

スポンサー広告


北原里英とのキスシーンが衝撃的!?

kitahara
もう一人は、現在NGT48のキャプテンを務めるきたりえこと北原里英さんです。この二人がそもそもどうして関係が噂になったのかといえば、ドラマ『家族ゲームで』恋人役で共演したからなのですね。僕も家族ゲームは見ていましたが、二人の関係は、勉強もスポーツができる神木さん演じる沼田慎一に、北原さん演じる最上飛鳥が惚れているとうい感じでした。


kitahara2
一方、沼田は最上にはそんなに興味はなさそう。いつも、一緒に帰宅したり、キスをされたりしているけどほんとやる気のないというか面倒くさいという感じです。ただ、このように過激なキスを求めるシーンもありましたので話題になったのかもしれません。とりあえず二人の交際はありませんね。

広瀬すず

hirose
こちらは最近話題の女優さんです。広瀬アリスさんの妹さんでとてもかわいい方ですが、神木さんとはドラマ『学校のカイダン』で共演しています。二人の関係は恋人役というわけではありませんが、最終的に広瀬ずすさん演じる春菜ツバメが、神木さん演じる雫井彗に好意を抱くというものです。ただ、それだけの話なので別に交際しているかどうなのかは不明です。というか、広瀬すずさんまだ未成年だしそういったスキャンダルはないでしょう。お互いにとってメリットが一切ありませんからね。

前田希美

maeda
前田希美さん、あまり知らない人もいるとは思いますが、映画ドラマに出演する女優、声優、タレントとして活動されています。神木さんとの関係は堀越学園高等学校の同級生というだけの話です。しかし、同級生には、志田未来さん、川島海荷さんもいますからこれだけで断定するのはかなり無理上がります。まあ、高校時代には前田さんは大河ドラマ 龍馬伝にも出演していましたからね。そこからかわいいと話題になり、調べてみたら堀越学園の同級生って感じだったからなのかもしれません。

ということで、色々と彼女として噂になった女性たちが浮上はしていますが実際に交際しているという根拠のあるものはありませんでしたね。強いて言うならば一番近いのは志田未来さん。だけど、それでも全然資料が足りません。ということで現在交際している女性は居るかもしれませんが誰なのかは不明です。

スポンサー広告