加藤諒がアウトデラックス出演!オネエな性格?結婚式や彼女と身長体重は?

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 24.55ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 17.97ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 16.83ビュー / 1日
  4. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 14.28ビュー / 1日
  5. 本田望結と芦田愛菜の今現在の身長は?実家は金持ちで父親の職業は?... 12.86ビュー / 1日


スポンサー広告


加藤諒がアウトデラックス出演!オネエな性格?結婚式や彼女と身長体重は? | バズるーむ

マツコデラックスさんと矢部浩之がMCを務める番組『アウトデラックス』に加藤涼さんが出演しました。この番組の特徴といいますか、出演者はみなさんなにか変っている人ばかりなんですよね。ですから、ゲストに呼ばれた人は大体アウトなんですよ。そして、そのアウトがあまりにもひどい(良い意味で)ゲストになれる感じですかね。

レギュラーも度々入れ替わっていますけどね。ちなみに、加藤涼さんは自分が全然アウトだと思っていなかったらしいのですが誰がどう見てもアウトの属性ですよね。

マツコさんや矢部さん含めみなさんにその辺を色々と突っ込まれていました。ちなみに、加藤涼さんはプロの将棋棋士である加藤一二三さん。この人は将棋界では重鎮であらゆる伝説を残した凄い人なのですが対局中があまりにもマイペースなのです。個人的にはこの人の印象は話が長い。あとは熱く語る。ですね。


加藤諒がアウトデラックスに出演!結婚式に呼ばれない。

katouryou2
まず、坂上さんに突っ込まれたのはこの眉毛は書いているのでは?いいえ、書いていないんですよね。そもそもこれだけの太い眉毛が天然だということ自体凄いことですよね。そして、加藤さんはちょっと天然な性格なのでしょうか。突然、「僕、大体出演するのは深夜番組なんですけど、ゴールデンにでれて良かったです。」

とか、わけわからないことを言い始めます。すかさず、マツコデラックスさんが「深夜だよ!」と突っ込みを入れたのですね。矢部さんは加藤さんのことを気に入って、「友達になりたいよ。」とコメント。加藤さん面白いですからね。その辺の芸人よりもよっぽどお笑いのセンスがあります。

そんな、加藤さんですがやはり女性の気持ちがわかるのでしょうか。さんま大先生のときからオネエキャラで友達も女の子がたくさんいると語っていました。現在もドラマや映画、舞台で共演した友達というのは女の子も多いのだそうです。加藤さんももう25歳です。

その女の子から結婚するという話を聞くと、必ず、「結婚式に呼んでね。」というらしいのですがいつも呼ばれないのです。一人はなんか間違えて違う住所に招待状を送ったのって戻ってきてしまい、再び送るのが面倒くさいからそのままにして終了。ほんとかわからないけど。たぶん、いいわけだと思う。

で、話を聞くと女の子は男の子を招待してはいけない風習があるとか?本当ですか?適当なこと言ってごまかされているでしょう。だから男の子にお願いすると身内のパーティーだけだからと断られます。しかし、twitterで確認してみると役者の友達がそこにいたので「身内じゃねぇ~じゃん!」と男らしく切れました。


スポンサー広告


加藤諒はどうして結婚式の参加にこだわるのか?

katouryou3
そもそも、どうして結婚式に参加したいのでしょうか?他の皆さんもおっしゃる通り、包むもん包まないといけませんし…加藤さんいわくそれは全然構わないらしいのです。幸せになってほしいからお金はたくさん包んで上げたいとか。そんな感じだったんですよね。

あとは、カタログで注文したり、おいしいお料理を食べたいといっています。はい、正直おいしいお料理なんてないです。酒もまずいし、そんなもんです。カタログっていっても大したもんありません。その現実をマツコさんに突き付けられてしまったんですね。

ただ、やっぱり呼ばれたいらしいです。唯一親戚のおばさんの結婚式に小さい頃に参加したことがあるだけだとか。そこで、塚ちゃんが加藤さんにアドバイスします。「僕も28歳だけど結婚式なんて何回かしか呼ばれたことないから。そういうのはね。与読んでくれる人が本当の大切な友達だと思えばいいよ。」

確かにそうですね。僕も塚ちゃんとためなのですが、同じくめったに結婚式には呼ばれないです。20代をもう1年チョイで終わりそうなのですがそれでも1回しか呼ばれたことがありません。うん、去年ですね。ってか呼ばれたくない。お金払わないといけないから。


加藤諒に彼女はいる?身長や体重について。

katouryou4
加藤涼さんですがオネエキャラではありますがそれはあくまでも、3人姉妹の末っ子だからそのようなキャラになっただけでしょう。本人も語っていますが別に男性に対して好意をもっているわけではないと。だけど、まあ、100%興味がないかといわれたらそれは言い切れないそうです。

ただ、そういえばどんな男性もそうでしょう。というのが加藤さんの見解。ま、でも、基本的には女性に興味を持っており彼女も作りたいそうです。女性の気持ちがちゃんとわかる人なので上手くやればすぐに彼女はできるんではないでしょうかね。ちなみに、身長160cmと小さいです。

体重も46kgです。意外に少ないんですね。ってか女性並みじゃないですか。がりがりっていうイメージでもないんですけどね。まあ、ただ、あれだけダンスを俊敏に踊るわけですから身軽の方がいいですよね。でも、という割にはスリーサイズは…B83cm W66cm H92cmですからね。ウエスト66cmもあったらそこそこ重たいと思うんですけどどうなんでしょうか。ちょっと謎の体をされているかも知れません。

スポンサー広告