加藤諒はあっぱれさんま大先生の卒業生!本能寺の変のダンスや舞台NARUTOが凄い?

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 24.55ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 17.97ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 16.83ビュー / 1日
  4. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 14.28ビュー / 1日
  5. 本田望結と芦田愛菜の今現在の身長は?実家は金持ちで父親の職業は?... 12.86ビュー / 1日


スポンサー広告


加藤諒はあっぱれさんま大先生の卒業生!本能寺の変のダンスや舞台NARUTOが凄い? | バズるーむ

さて、最近話題の俳優さんと言えば誰を想像しますか?『まれ』に出演したりイケメンでブレイクしまくっちゃってる山崎賢人さんですか?いや、やっぱり今の時代かっこいいだけじゃ面白くないです。もちろん山崎さんのルックス、演技は評価しますが違う角度から見てみましょう。はい!この人を注目したいと思います。

だれ?この人?と思いました。そんな人のために簡単にプロフィールを掲載しますね。加藤涼(かとうりょう)さん、1990年2月13日生まれ、俳優、静岡県出身、多摩美術大学映像演劇学科卒業、身長160cm、体重46kg、血液型O型、所属事務所はキューブ、劇団「低気圧ボーイ(ズ)」のメンバーでもあります。

この人はもともとは子役で厳密にはいつから活動していたかは不明ですがとりあえず、『あっぱれさんま大先生』の生徒でした。僕の記憶だと2000年ぐらいにはすでにテレビに出演されていたのでそう考えると芸歴はおよそ15年ぐらいと推定できますね。本当にこの人は個性的な性格をしていますからね。


スポンサー広告


加藤諒はあっぱれさんま大先生の卒業生!

sanma
さんま大先生のときもオネエキャラを生かしたトークが受けていましたね。両手を揃えてクネクネクネクネと波を打つように動かすのが得意なんですよね。懐かしいです。さんま大先生で一番成功しているのはおそらく、前田愛さん、前田亜季さんとかその辺だと思うんです。

ただ、最近はピークを終えてしまって下っているような気もします。あとは声優さんが多いです。花澤香菜さん、悠木碧さん、日高里菜さん、この辺ですね。だけど現在はこの中で現在一番ブレイクしているのはやっぱり加藤涼さんですね。他にもイケメンがいっぱいいましたがみんな消えていますね。

やっぱり、芸能界は厳しい世界ですからこういう少し変わっている人が生き残るのかもしれません。実際に地味にドラマや映画、舞台の出演も多いんですよ。最近出演のレギュラーは『学校のカイダン』で甲羅ちひろ役を演じています。広瀬すずさんと仲良しみたいですよ。

ちなみにですね。大人になってからさんまさんとはまだ共演は果たしてはいないのですが、2012年の記事で8年ぶりにさんまさんに再開することができたと記事にしているのです。瀬勝久さん×明石家さんまさんの『PRESS ~プレス~』の舞台を見に行った時にご挨拶をしたそうです。

さんまさんも大人になった前田姉妹とは共演していますからね。ブレイクしまくってキャラもちょっとぶっ飛んでる加藤さんですからね。もしかしたら、踊るさんま御殿とかに出演するときが来るかもしれません。そうなったとき、どんなトークを再開させるのか楽しみです。


加藤諒の本能寺の変のダンスや舞台NARUTOが凄い?

hon
加藤さんはミニモニのバックダンサーをしていた経験もありダンスが得意なんです。フットボールアワーの後藤さんにも「凄いね。」といわせるほど動きがキレッキレで俊敏なんです。では、実際の本能寺の変ってどんなダンスなんでしょうか?それがこちらです。




でも、まあ、比較的シンプルな動きなのでちょっと練習すればできそうですね。


ryou
舞台『NARUTO』では秋道チョウジ役をかっこよく演じています。東京での舞台はもう終了してしまったみたいですが、福岡、大阪、宮城公演。さらに、マカオ、マレーシア、シンガポールと海外の講演も行われるそうです。加藤さん海外行っちゃうんでうすね。

スポンサー広告