新川優愛が熱愛彼氏の山崎賢人とデートでキス?性格もかわいいです。

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.28ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


新川優愛が熱愛彼氏の山崎賢人とデートでキス?性格もかわいいです。 | バズるーむ

新川優愛(しんかわゆあ)、1993年12月28日、血液型O型、身長166cm、スリーサイズ82 – 59 – 83 cm、靴のサイズ24cm、女優、ファッションモデル、グラビアアイドル、タレント、埼玉県出身、東俳所属となっております。小学6年生のときに現在の所属事務所である東俳へ入所します。2008年、『長男の結婚』でドラマデビューを果たします。それ以降…

2010年6月、『瞬 またたき』で映画初出演。同年7月、ミスマガジン2010グランプリ受賞
2011年8月、ミスセブンティーン2011に選ばれた
2013年10月30日、『衝撃ゴウライガン!!』のエンディング挿入歌「de-light」(作詞:RYU-TOKU、作曲・編曲:柏原収史)で歌手デビュー
2015年5月に、2015年6月号をもってセブンティーン専属モデルを卒業する事が発表された

というように芸能活動を励まされています。『水球ヤンキース』の藤崎玲役が記憶に新しいかと思いますが、最近は『結婚に一番近くて遠い女』に出演されました。今年の10月には『青春探偵ハルヤ』に出演予定です。楽しみですね。ただ、しっかりと女優さんとして活動されていますがまだ映画には出演されていないようです。現在人気急上昇の女優さんですので近いうちに映画出演もすることでしょう。


新川優愛が熱愛彼氏の山崎賢人とデート?

shinkawa2
さて、新川さんの彼氏ですが一体誰なのでしょうか?とても気になるところですよね。これだけかわいい女優さんです。当然噂になっている方はいらっしゃいます。まず一人目に俳優の山崎賢人さんです。山崎さんイケメン俳優さんですので新川さんとはとてもお似合いですよね。

しかし、どうしてお二人が噂になったのかといえば、映画『今日、恋をはじめます』でらぶらぶな恋人同士を演じていたためです。さらには、『アカデミーナイト』で番組の宣伝でデートを行っていたことから本当に交際しているのではないかと推測されたところもございます。

けれども、実際にデートしたとはいうものの番組の企画内での話です。八景島シーパラダイスで二人で周囲をぶらぶら歩いたり、水族館の中を見物したり、ゲームセンターでは大盛り上がり。ま、山崎さんは新川さんよりも1歳上で同年代カップルとしては普通ですよね。

だけど、これはあくまでも番組の企画内の話ですが、これだけの様子を見るとどうしても交際していると思ってしまう方もいらっしゃるようです。実際にとある掲示板では「二人は付き合っているんですか?」という質問を見かけました。ま、それだけお二人の演技力が高かったと言えるかもしれませんね。

ちなみに、他の話をしますと、『35歳の高校生』でも共演してそういったところがありましたのでここからも交際のうわさが立っています。さらには、『水球ヤンキース』でも共演しましたしとにかく二人は共演が多いのです。しかもそのほとんどがそういった関係。ですから視聴者もそう思ったりもするのかもしれません。

ところが、新川さんは恋愛に対しては結構やり手かもしれませんね。というのは、映画「アオハライド」(12月13日公開)ファンミーティングにて、友達としか見られていない男友達を振り向かせたい」相談に新川さんが答えているのです。

スポンサー広告


男性代表としてコメントした東出の「鈍感だから、クリスマスとかバレンタインとかに本命って思うプレゼントをもらうと気づきやすい」という意見を参考に、新川は「いつもは男女のグループ何人かと行動してるの?そしたらさ、クリスマスに2人で『アオハライド』観に行かないって誘ってみるのは?良くない?」と提案。この的確なアドバイスには本田も「それいいね!」と賛同し、会場からも「お~!」「すごい」という絶賛の声が。相談者も「(映画に)がんばって、誘ってみます!」と勇気づけられた様子だった。

ということです。だからって彼氏がいるとは限ることではないのですがね…


新川優愛は外見も性格もかわいい

shinkawa3
このとおり、新川さんはとてもかわいい女性です。それはルックスですが実は性格もとってもかわいいのです。というのは新川さんはとてもこころがピュアな方でありまして人のいうことをすぐに信じてしまうのです。友達がたまに冗談でこれ絶対ウソだろってのがばればれなことでも信用してしまうのです。

たとえば、毎年4月1日はエイプリルフールなので嘘をつく人いますよね。そこで毎回誰かにだまされちゃうらしいのですね。までも、嘘なのか本当なのかわからない微妙なラインで嘘をつかれてしまいますと信用しちゃったりしますよね。たまにいますが、ほんとくだらないどーでもいい嘘つく人いますよね。

また、とあるインタビューではかなり緊張されていました。女優さんですのでそういう場面にはあまり出演されないことも多いのかもしれませんね。撮影のカメラの前だと慣れていてもマスコミの皆さんが勢ぞろいしてシャッターを押しまくるってちょっと映画やドラマの撮影とは違いますからね。

それに、そこでは「今後はこれまでやってきたモデル活動と並行して女優業も一生懸命やっていきたい」とコメントされていましたので、とても向上心が高く仕事熱心な一面が見えました。目標とする女優さんは篠原涼子さん。その理由は、「かっこいい演技」「面白い演技」ができる。つまりはいろいろ演じられる女優さんになりたいのでしょうかね。ま、特定の演技に偏ってしまうと特定のキャラしか演じられませんからね。やはりいろいろ演じられる実力派女優さんになれれば素敵かと思います。

スポンサー広告