本田望結の歯並びがかわいい!歯科矯正やハーフってのは本当?

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.24ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


本田望結の歯並びがかわいい!歯科矯正やハーフってのは本当? | バズるーむ

本田望結(ほんだみゆ)ちゃん、2004年6月1日生まれ、日本の女優、フィギアスケート選手、京都府出身、血液型O型、2013年7月1日テアトルアカデミーからオスカープロモーションへ移籍。となっております。個人的に思うのが、本田望結ちゃんはふぃギアを専念するか女優の仕事も並行するのか悩んでいるとは思います。ただ、オスカープロモーションに所属しているのもありますし、かなりの売れっ子の子役です。

そう簡単に、オスカープロモーションが離すわけがないのと、フィギアスケートを習うのにもお金がかかりますが、その中で本田望結の女優の仕事からもらっているお金というのは大きいのではないでしょうか。そう考えるとやはり女優と並行して何とかフィギアを続けるしかないのでは…もし、フィギアに専念するならとっくにそのようにしているはずですからね。


スポンサー広告


本田望結の歯並びは仮歯だった!?歯科矯正して歯もかわいい!

honda2
これが本田望結ちゃんの歯並びです。これは以前放送されたテレビ東京の「ちょこっとイイコト」で本人が発言していたことなのでおそらく間違いないのですが、「仮歯」だと説明していました。しかし、子供なのに歯科矯正などどうして行ってしまうのでしょうか?芸能人は歯が命というぐらいですからね。

歯は綺麗な方がいいのです。そういったことから普通に子役でもやるみたいです。矯正を行ったことにより前歯がV字になってとても綺麗な感じになりました。個人的には小さいうちからそういうことはやらなくてもいいとは思うんですがやっぱり売れるためには手段としては仕方のないコトなのかもしれません。ただ、人的にやる必要もないのに矯正するのはちょっと肉体的負担があるんでは?と思いますね…

ちなみに、ハーフという説ですが全くハーフではありません。あまりにも目が大きくて顔立ちがしっかりとしているのでそのように思われてしまったようです。だけど個人的にはこれはハーフというよりも日本人らしい顔立ちのはっきりとしたタイプの顔でしょう。

スポンサー広告