川田裕美の彼氏は宮根誠司と小杉竜一?熱愛結婚はあり得るのか?

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.24ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


川田裕美の彼氏は宮根誠司と小杉竜一?熱愛結婚はあり得るのか? | バズるーむ

さて、川田裕美さんは大学を卒業した2006年に読売テレビ(ytv)入社してアナウンサーとして活動します。同期入社のアナウンサーには虎谷温子さんがいます。この方も綺麗な方ですよね。現在は結婚されて産前後休暇に入られていますね。出産するときはニュースになりそうです。

川田さんといえばやっぱり、『情報ライブ ミヤネ屋』ではないでしょうか。2006年7月22日の入社したての頃は、『情報ライブ ミヤネ屋』はまだ関西ローカル放送や一部の地域での放送でしかありませんでした。その当初から火曜日レギュラーとして出演しておりました。

2011年4月4日からは産休に入った先輩アナウンサーの森若佐紀子の後任の司会としてレギュラー出演をスタートします。ちなみに、ミヤネ屋の川田さんの印象としてはやっぱり運動音痴というところでしょうか。それなのにもかかわらず2014年10月には番組代表として『大阪マラソン2014』に出場し4時間57分2秒で完走します。

個人的には運動音痴で腹筋もまともにできなかった筋肉がない川田さんがここまでの成績を上げられるのは凄いと思いましたね。川田さん甘いものが大好きなんだそうです。スイーツ好きが発展して2014年6月には日本スイーツ協会主催の「スイーツ検定」試験に合格し「スイーツコンシェルジュ」の資格を取得しています。そのため、フルマラソンを完走したからにはご褒美としてオリジナルスイーツの「カワタスイーツ」をプロデュースする企画なんてのもあったんですよね。


ただ、調べる限りそれはでてこないので企画が途中で打ち切りになったのでしょうか。それよりも川田さん、筋肉がないのに甘いものばかり食べていたら激太りする可能性がありますね。若いころはいいですけど、30を過ぎると一気に代謝って落ちてしまいますからね…


川田裕美の彼氏は宮根誠司なのか?

miyane
まず、川田裕美さんと宮根誠司さんが不倫しているのではないかという噂もあります。まあ、宮根誠司さんはチャライです。相当…結婚が決まっているのにもかかわらず他の女性と不倫してしまって、結局結婚が終わりになるのか?と思いきや奥さんもかないな方で結婚はしました。

しかし、面倒なのは不倫した相手との間にも子供ができたため二人の女性を面倒みているという変な関係を作ってしまったんですよね。普通なら離婚ですよ。川田さんとの不倫疑惑が疑われたのもこの写真です。明らかに手を握ってしまっていますよね。どうなんですかね。


kawada
明らかに握っていますよね。たぶん二人の頭の中には黒柳徹子さんはいないです。川田さんはどう思っているのかわからないですがただ、嫌そうなのか?といえばまんざらではない顔をしていますね。絶対これちょっと嬉しいでしょ。もしかしたらちょっと不倫していたのかも。


kawada2
川田さんはミヤネ屋を卒業してしまいましたからね。さすがに花束をいただくときは宮根さんも手を握りませんでした。ただ、川田さんもミヤネ屋にかんしてはとても愛着があったようで、4年間やってきて本当に良かったと思っています。番組卒業で宮根さんから花束を送られて涙を流していますからね。

そもそも、どうして川田さんは卒業してしまったのでしょうか?宮根さんからも「もうちょっと考えれば~。」って助言されたらしいのです。確かに川田さんは宮根さんの良き相棒でもあります。宮根さんの突然のアドリブにも対応できたり、個性的なキャラクター性を余すことなく出せる人なのでバラエティーセンスも高いのです。

けれども、同時に心配だったのかもしれません。しかし、川田さんは好奇心旺盛なところがあり、これからやったことのないことをやりたい。と、女優、タレント、著者など色々と芸能活動をやっていきたいというのです。その決意は固く宮根さんも剣劇し、フリーへの転身を応援しているようです。

そもそも、宮根さんと不倫していたかどうかはわかりませんがとりあえず手を握っている画像は流出していますね。ま、もしかしたらたまたま触れただけかもしれませんが、エスカレートしてみのもんたさんみたいに降板しないようにしてほしいですね。宮根さんを個人的に応援しています。


スポンサー広告


川田裕美の彼氏は小杉竜一だったという説

kosugi
川田裕美さんの彼氏はブラックマヨネーズの小杉竜さんだったというのは本当だったのか?小杉さんといえば2010年11月12日に相方の吉田さんの紹介により14歳年下の大阪府の元歯科助手の女性と交際し、同年の11月7日に婚姻届を提出されています。なんでしょうかね。

小杉さんの突っ込みが激しいのと、吉田さんがふざけ過ぎているせいか、二人はあんまり仲が良くない印象もありますが、ものすごいコンビ仲ではありませんか。吉田さんいい人ですね。相方のために嫁さんを紹介してあげるなんて。そして、川田さんとの関係は…

ブラックマヨネーズの二人が、バラエティ番組『ダウンタウンDX』に出演したときのことなんですけど、ハイヒールおリンゴさんが突然「小杉の彼女は読売テレビの女子アナだ!」といいはじめたことにより、もしかしたら川田さんのことではないかと説が浮上したのですね。



そもそも、川田さんがこんなことを言っている時点で不倫関係はありえないでしょう。その芸人さんも番組のために適当にでっち上げた可能性も非常に高いですし、一緒に写っている写真もありますからそれで勘違いしていたのかもしれませんし、とりあえず、川田さんは「こんな騒動になってしまい奥さんに申し訳ないです。」などとコメントしていることからもガセネタです。


川田裕美は今後結婚する可能性はあるのか?

kawada3
こんなかわいい奥さんにこんな風にいわれたらうれしいですよね。だけど、川田さんは結婚願望は一切ないようです。川田さんはフリーになっていこう仕事が一本もないため結婚するのか?と噂されていましたがそうではないのです。ただ単に上手くいっていなかっただけ。

そもそも、川田さんは、タレント、女優、著者など色々な活動をしていきたいという理由から局アナを辞めたわけです。それなのに結婚するのはおかしな話です。実際、報道陣に対しても「その予定も入れたかったのですが、仕事をガツガツ頑張りたいです。」とコメントしているのです。

ですから、結婚という話はないですね。だけどネットの声は厳しく、「あんな棒読みナレーションが女優なんて」「勘違いしちゃったか川田アナ」「社員だったからよかったのに」と批判が多いですが、それでも自分のやりたいことはやったほうがいいです。頑張っていただきたいですね。ちなみに、バラエティー番組『しゃべくり007』に登場したさいに「出たい番組や狙っているMCとかアシスタントってある?」というのような質問に対して…


「本当にすきなのはNHKの『あさイチ』が好きで、有働さんいいなぁと」

「フジテレビの『ホンマでっか!?TV』の加藤綾子さんのポジション。あれはなかなかできないです。でもやりたいです!」

「(テレビ朝日)『モーニングバード』の赤江珠緒さんのポジションとか」


このようにコメントされています。確かにみるとかなりハードルが高いところですが、川田さんはものすごく頑張り屋さんですし、最悪これに起用されなくてもバラエティー番組とかに起用されるかもしれませんね。キャラが面白いですから。ちなみに、ここでは川田さんが自分の魅力をアピールする企画が用意されており必死にアピールしていました。そんな感じで、彼氏も、結婚もないみたいです。

スポンサー広告