中間淳太の熱愛彼女はだれ?身長は?大学は関西学院で実家は金持ち?

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.28ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


中間淳太の熱愛彼女はだれ?身長は?大学は関西学院で実家は金持ち? | バズるーむ

中間淳太(なかまじゅんた)、1987年10月21日、血液型O型、身長175cm、体重60kg、俳優、歌手、タレント、アイドル、ジャニーズWESTのメンバー、兵庫県出身、ジャニーズ事務所所属となっております。中間さんといえば「ハーフ」という関連ワードがとても目立つのですがこれは一体どういうことなのか?

実をいいますと、中間さんはお父さんが台湾人、そしてお母さんが日本人の間に生まれたハーフです。以前までは、父方の祖母の台湾人のクウォーターとされていました。ところが、23歳ごろに父方の祖父も台湾人でお父さんがハーフではないということが判明。それにより本人が台湾人と日本人のハーフであるということがわかりました。

もしかして、自分でその辺を把握していなかったのでしょうか。自分のお父さんがハーフかハーフでないかぐらいは普通わかるとは思うのですがこれは一体どういうことなのでしょうか。ま、いろいろとあるのかもしれませんね。とりあえずこの辺はそっとしておきます。

そして、学校におきましてもお父さんの方針で小学校は中華学校へ、お父さんのお仕事の都合により台湾へ移住し中学校(現地日本人学校)卒業まで六年間過ごすことになります。小学校六年生当時2001年5月にKinKi Kidsコンサート台湾公演が開催されたときにたまたま台湾のお友達が台湾Jr.募集に履歴書を送りオーディションを受けてジャニーズ事務所へ入所します。ちなみに、中間さんは優秀で、幼稚園のころから既に英語も習っており日本語、英語、中国語の三ヶ国語をマスターされています。


中間淳太の熱愛彼女は一体誰ですか?

nakama2
ジャニーズは恋愛にはとても厳しい事務所ではありますが、そうはいいましても噂ぐらいは結構たっちゃったりします。中間さんももう27歳ですし人気アイドルです。そういった女性の存在ぐらいちらほらきいてもよさそうなのですが話は一切出てこないんですね。ま、なんだかんだいいましても、ジャニーズの中ではまだまだ知名度も低いかもしれません。

SMAP、TOKIO、KinKi Kids嵐、関ジャニ∞ぐらいならたぶんそんなにアイドルが好きな人でなくてもちょっとバラエティー番組を見る人なら分かるとは思いますが、ジャニーズWESTの中間淳太ときいてもピンとこないかと思います。ちなみに、恋愛に関してはこのようにコメントされています。


「オレってウソつくのが苦手なんだよね(笑)だから彼女ができたらすぐバレると思う。彼女はほしいって思うときもあるけど、今はできる気がしない。もっと色んな人にジャニーズwestを知ってもらうために頑張らないと。そうじゃなきゃファンの皆さんにも申し訳ないから。ファンでいてくれるみんなのためにも、もっと頑張ります!」

スポンサー広告



とのことです。つまりは彼女はほしいとは思うけど今はお仕事を精いっぱい頑張りたいからそういった女性を作る気はないのかもしれません。とてもファン思いでやさしく努力家である性格をされているのがわかりますね。中間さんはこれまで映画やドラマはそこまでたくさんは出演されていません。

だけど、女性との共演もその時には何回もあったはず。けどそこから恋愛関係に発展しないのを見ますとそういうことなのでしょう。ちなみに、結婚に関してはデビュー10年ぐらいしてからとコメントされています。2006年にデビューされていますので予定であれば来年の2016年ぐらいですかね。


中間淳太は関西学院で実家は金持ち?

nakama3
さて、中間さんの大学がどこなのか?といいますと、まず高校は関西学院高等部です。なんかよく聞くような名前の高校ですが偏差値68とかなり頭の良い学校です。そりゃそうです。日本語、英語、中国語を話せるのですから。そして、大学はそのまま関西学院大学社会学部社会学科です。

このレベルの高い大学に行きながら芸能活動を両立できているのは素晴らしいですね。ちなみに大学時代は、『ごくせん 』『ごくせん THE MOVIE』の撮影のお仕事をされていました。そんな中間さんはお金持ちかどうなのか?という話ですが、当然、高校も大学もみたところお金持ちな感じがしますよね。さらに、B.A.D.の桐山照史さんからは王子様なんていわれているのです。もちろん、あだ名ではありますが理由もなくそんなあだ名がつくわけがありません。実は中間さんにはこのような伝説があるのです。

・家に淳太くんの背丈と同じくらいの大きさのステンドグラスのオブジェがある
・家族でマカオ旅行(ホテル は最高級スイート)
・立ち食いそばに対し「なんで立ったまま食べるん?」
・20歳の記念に某ブランドの カシミヤセーターをオーダー
・ジャー ジが7~8万円
・玄関は大理石で巨大な花器がある
・休日の朝ごはんは自宅のテラスで食べる
・レストランといえば個室を思い浮かべる
・100均に行ったことがない
・安いお米は食べなかったみたい


もはや、これは王子様といわれてもおかしくはありませんよね。見栄っ張りのお金持ちではなく本当のお金持ちです。実家は一体何をされているのかは不明ですがただもんじゃありませんよね。そもそも立ち食いそばを知らない時点で庶民ではありませんからね。凄い凄い。

そして、以前、「ザ・ファイブ・タイム・ゾーン JC-126D」という176万円もする腕時計をして出演されていたことがありました。中間さんも実家暮らしだということですが、別にこれだけお金持ちのお宅に住んでいるのであれば一人暮らしをする理由もありませんよね。結婚するお相手も芸能関係ではなくお金持ちの娘さんとかと結婚するのではないでしょうか。ま、もしアイドルのお仕事がダメになったとしてもお金には全然困らない環境で暮らしているわけです。

そうそう、関ジャニ∞の大倉忠義さんも実家のお父さんが「鳥貴族」の社長でお金持ちですよね。近頃は、アイドルの中でもお金持ちが増えてきているような気がしますが気のせいでしょうか?AKBもおお金持ちの娘さんって多いですよね。

スポンサー広告