坂口健太郎の熱愛彼女は波留?映画や大学は?韓国人やインスタ画像の話。

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.28ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


坂口健太郎の熱愛彼女は波留?映画や大学は?韓国人やインスタ画像の話。 | バズるーむ

坂口健太郎(さかぐちけんたろう)さんは、1991年7月11日生まれ、俳優、モデルとして活動されています。東京都出身、身長183cm、トライストーン・エンタテイメント所属、『MEN’S NON-NO』専属モデル、活動期間は2000年後期~となっております。余談ですが、俳優の坂口憲二とは家族でも親族でもないようですので…

このとおり、坂口憲二さんのようにごつい感じではありません。活動をスタートしたのは2000年からなので結構芸能生活は長いのかな?という印象ですが花が開いたのはつい最近のことなんですね。2010年、当時19歳の時に25回『MEN’S NON-NO モデルオーディション』に合格しモデル活動をスタートします。

2014年6月には専属モデルとして20年ぶりに表紙を飾ることになります。坂口さんがブレイクの引っかけとなったのは、塩顔男子の火付け役として注目されたところですね。今月から始まったドラマ『コウノドリ』では連続ドラマ初主演ですので注目したいところですね。

また、もともと長身ということもありバレーボールの選手として高校時代は活躍されていたそうです。このルックスですし身長もたかくスポーツができるのですからそりゃ女の子にモテるのも間違いないでしょう。ただ、意外とそういう人でも女性にあんまりモテませんでした…という人もいるので不思議ですよね。

ところが、意外な過去がありまして、子供のころは相当ふざけていて、自宅にランドセルを忘れて登校したり…わざとなのか天然だったのかは不明です。学校の授業中に突然逆立ちをし始めたり、家の床に突然絵を描き始めるという悪ガキ?というかまあまあ、子供らしいちゃ子供らしい人だったんだなと思います。

特に、小学校も学校によると思いますが先生が自分が主観的にとらえ過ぎそれで生徒の自由を奪ってしまう先生もいますからね。親御さんはのびのびと育てたいのにうるさい先生もいます。まあ、子供時代は自由気ままにやってきましたが、現在は成功されているので結果オーライでしょう。


スポンサー広告


坂口健太郎の熱愛彼女は波留って本当ですか?

haru
実は坂口健太郎さんが6年間交際していた彼女がいるとのことだったんですね。その女性というのは話によれば、菊地亜希子さんだったという話です。もちろんこれは噂レベルであり本当なのかどうなのかは不明です。しかし、菊地さんといえば芸能生活も長く、坂口さんよりも8つも年上で現在33歳です。

かなり年の差のギャップが見えるのですが、そもそもどうやって知り合ったんでしょうかねはtねあそれに、菊地さんと言えば、KinKi Kidsの堂本剛さんと交際の噂もされているとても美人な女性なんですよね。色々と断定しにくい点があるのですが、2011年の段階では菊地さんと堂本さんは雑誌の撮影で共演して交際をスタートしたという話です。

もし、これが本当であれば三角関係?6年前は2009年になりますので坂口さんから堂本さんへ乗り換えたのでしょうか?これに関しては色々とわからない点があるんで何とも言えないのですが、2016年から放送されるNHK連続テレビ小説『あさが来た』にて波留さんはヒロイン役に抜擢されています。

現在は女優をメインに活動している波留さんですがもともとはファッション雑誌『non-no』の専属モデルだったんですね。つまり、元はモデル同士の二人です。2014年ごろからちょくちょく波留さんと面会しているようで、そのような目撃情報も多数ございます。

ですので、すで6年間交際している女性と破局して波留さんと交際しているのではないか?ともうわさされているのですね。ただ、実際のところお二人は交際は否定しています。よくある否定の仕方なのですが、「お友達の一人」ということです。ただ、最近坂口さんも忙しくなってきましたし、波留さんも『あさが来た』の撮影で大阪でロケ中になっているはずなのでなかなか会えないかもしれませんね。

もしかしたら、東京と大阪を毎日のように行き来するようなハードな生活をしている?もしそこまでしているのであれば交際しているとしても間違えはないでしょうか実際のところどうなのか?二人の関係がとても気になるところですね。


坂口健太郎の出演映画や大学について。

坂口さんが出演している最近の映画は『俺物語!!』です。鈴木亮平さんが剛田猛男役で主演を務めます。肉体改造を行ったことで話題になりましたが、その友人でイケメンの砂川誠役に坂口健太郎さんがございます。ブレイクしたてということでそこまでたくさんの映画に出演しているわけでもありませんがいくつか映画に出演されていますのでまとめさせていただきました。

シャンティ デイズ 365日(瞬 役)
娚の一生(信夫 役)
予告犯(市川学 役)
海街diary(藤井朋章 役)
at Home(森山淳 役)
ヒロイン失格(弘光康祐役)
俺物語!!(砂川誠 役)
残穢 – 住んではいけない部屋(三澤徹夫 役)

となっております。そしてもう一つ気になるのは、どこの大学を卒業されたのか?という話しですね。高校までバレーボールをされていたということで、出身は明星高等学校です。どうやら大学には進学したようなのですが実際にどこの大学に進学したのかは不明です。

ちなみに、子供時代から芸能活動をされていたようなのですが、大学1年生の時にチャンスがやってきたんですね。映画俳優になることを目標とし、男性ファッション雑誌『MEN’S NON-NO』のモデルのオーデションを受けて見事合格したんです。それが芸能生活を大きく変えるきっかけだったのかもしれません。また、坂口さんのお母さんというのは芸能関係につながりがあったようでもしかしたらそういったご縁で紹介を受けたのかもしれないという説もございます。


坂口健太郎が韓国人というのは本当ですか?

sakaguchi2
さて、坂口さんが韓国人なのではないか?という風に噂されているのですね。まあ、芸能人で韓国系は多いのは事実かもしれませんが、違います。顔がそんな感じだからそのように思われているのかもしれませんが、塩男子ということもありのっぺりとしていますからね。だけど、東京都出身の日本人です。そして、インスタグラムでもいつも画像を投稿してくれています。よかったら坂口さんのインスタグラムものぞいてみてください。坂口健太郎さんのインスタグラム

スポンサー広告