矢島舞美のブログの腹筋画像!彼氏は?性格は天然?私服や水着は?

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.28ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


矢島舞美のブログの腹筋画像!彼氏は?性格は天然?私服や水着は? | バズるーむ

矢島舞美(やじままいみ)さんは1992年2月7日生まれ、アイドル、歌手として活動されております。℃-uteおよび、ハロー!プロジェクトの5代目リーダーでもあります。埼玉県出身、所属事務所はアップフロントプロモーションです。2010年時点の身長は166.4cmです。ガッキーのように20歳を超えても身長が伸び続ける人はまれなのでたぶん身長はこれぐらいでしょう。

矢島さんは2002年6月30日当時10歳のころに「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」に合格します。その後、2003年7月6日にZYXのメンバーに選出されます。2005年6月11日に℃-uteが結成され以降、リーダーとして活動します。2014年11月27日にはハロー!プロジェクトの5代目リーダーに就任されました。ちなみに、矢島さんはモーニング娘。に所属していないリーダーの就任となりましたがこれは初めてのことだったんですね。今まではハロー!プロジェクトといえばモー娘。だったんです。

ま、今となってはハロプロにもたくさんのユニットが存在しますが、昔はモーニング娘。だけでしたからね。そう考えるとモーニング娘。というのはハロプロの中でも古株的なユニットというかそんな気がするのですが、どんどん、ユニットが増えたこともありモーニング娘。といったって現在所属しているのは若手ばかりで20代がいませんからね。

歴史のあるユニットではありますがもうモー娘。とかそういうのは関係なくなりましたね。やっぱり、こうやって色々なユニットから活躍してくれるリーダーが出てくることでハロプロ全体の活性化にもつながります。昔はモーニング娘。がアイドルの天下をとっていましたが、今や戦国時代なので色々とやらないとダメなのでしょう。

ユニットが増えてきたのもその辺の意識が見られます。ただ、AKBとかと比べるといつも思うのがハロプロのダンスのクオリティーや歌唱力が全然違うということです。AKBとかは素人の女の子束ねてアイドル化したような感じが売りですからね。そういうのが好きな人はそっちへ行けばいいし、やっぱりクオリティを求めるならハロプロの方が押しですね。


スポンサー広告


矢島舞美のブログの腹筋画像が凄すぎる!

yajima2
見てください。女の子の体って感じではないですよね。腹筋がバキバキに割れていますし、それ以外にの腕とか見ても筋がしっかりと入っています。見る感じですと、僧帽筋、三角筋もかなり発達しているのではないでしょうか。実は矢島さんは身体能力もたかく、もともとはアスリートを目指していたしょうです。少年野球チームに女子なのに入部していたんですね。男子顔負けの体力だったのですが、もう一人女子がいました。

それが、現在の日本の女子バスケットボールの選手である渡嘉敷来夢さんだったのです。矢島さんも身長は女性の中では高めですが、渡嘉敷来夢さんは192cmですからね。一説によると、渡嘉敷来夢さんの実力をみてスポーツ選手になることを諦めたともいわれています。とはいうものの、アスリート顔負けの体をしていますけどね。

もともと、そういうところの出身だったため体を鍛えることが大好きだったのかもしれませんね。一時期テレビでも話題になりましたがムエタイでトレーニングもしていたんですよね。矢島さんって。短距離も、長距離も得意で非常に運動能力は高いのですが一体何を目指しているのか?一応将来は女優さんになりたいらしいです。ではどれだけの身体能力なのでしょうか?


yajima3
握力も、腹筋も、長座体前屈も、反復横とびもどれも平均を上回ってますね。


yajima4
短距離も、長距離も、立ち幅跳びも、ハンドボールも全て女子の平均を超えています。ただ、個人的に握力芸能人女子最強は意外なんですが、桜庭ななみさんなんですよね。さすがに40kg以上もある人は女子ではなかなかいませんから。女優さんでもマッスルはいらっしゃいますのでその辺を目指すと良いのではないでしょうか。


矢島舞美に彼氏がいないことが発覚した!

yajima5
これは、ニコニコ生放送限定で行われている番組『西川貴教のイエノミ!!』で明らかになった話です。「25歳で運命の人と出会い、27歳で結婚!」と書かれてありますね。ということは23歳というこれまでの間運命の人と出会ったことがないと解釈できるので彼氏はいないということになりますね。

一時期、Hey! Say! JUMPのメンバーである有岡大貴さんと電車でイチャイチャしていたというデマが流れましたが。そもそもおかしい話です。有名なアイドル同士が公共の場でイチャイチャするなんてことがありえるんでしょうか。すぐにスキャンダルに発展するのは目に見えています。ということででたらめですね。


矢島舞美の性格は天然なのか?

yajima6
矢島さんは運動能力もたかく、美人さんです。ファンが多いのもよくわかりますがちょっと性格がずれているというかずいぶん変わっているところがあるのですね。東海テレビで放送されていた『芸能人更生バラエティ バナナ塾』にて矢島さんが占いをしてもらって雨女と診断されました。

その時、占い師の女性が真剣にアドバイスしてました。「うれしい時、テンションが上がったとき、後ろにいる龍が雨を降らすんです。」普通であればリアクションとして「なるほど。」「龍がいるんですか。」そんなところかと思いますが、矢島さんはちょっと変わっているのか、「かわいい。」と龍がかわいいらしいのです。喜んでました。

そのまま、大食いを辞めさせるために、回転すしで大島麻衣さんと勝負することになったのです。大島さんは別に大食いでもなんでもないとはいっていましたが、意外と食べる人で、15分で16皿、岡井さんは17皿、そして、矢島さんは20皿という記録です。結局大食いキャラは辞めることはなかったのですが、やっぱり運動する人って食べますからね。また、筋肉が多いから食べてもなかなか太らないのかもしれません。


矢島舞美のかわいい私服や水着について

yajima7
これが私服ですがたぶん冬場だと思います。一人だけ地味に目立ちますね…


yajima8
これはふつうにかわいらしい女子って感じですね。水着は過激だったのでここでは掲載しません。個人的に画像検索をお願いします。

スポンサー広告