二階堂高嗣の熱愛彼女は指原莉乃で結婚する?指輪画像とドラマについて。

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 24.55ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 17.97ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 16.83ビュー / 1日
  4. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 14.28ビュー / 1日
  5. 本田望結と芦田愛菜の今現在の身長は?実家は金持ちで父親の職業は?... 12.86ビュー / 1日


スポンサー広告


二階堂高嗣の熱愛彼女は指原莉乃で結婚する?指輪画像とドラマについて。 | バズるーむ

二階堂高嗣(にかいどうたかし)さんは、1990年8月6日生まれです。アイドルはもちろん、俳優、バラエティータレントとしても活動中。男性アイドルグループのKis-My-Ft2と舞祭組のメンバーです。東京都出身、血液型B型、ジャニーズ事務所所属となっております。

イケメンですね。2001年2月4日にジャニーズ事務所に入所していますのですでに芸歴14年のベテランさんです。もちろん、二階堂さんは「歌わないジャニーズ」ではなくて「歌うジャニーズ」ですのでメインはやはり歌を歌うことです。

そのためあんまりドラマや映画には出演されていません。ちなみに、出演した作品は「NO KISS」「BAD BOYS J」「金曜プレステージ 夏樹静子サスペンス 「女請負人〜仕掛けられた女の罠〜」」「ザ!世界仰天ニュース スペシャルドラマ なぜ家族は消されたのか?心を操る恐怖のサイコパス〜成海朔の挑戦II〜」「小川の辺」「劇場版 BAD BOYS J」です。


スポンサー広告


二階堂高嗣の熱愛彼女は指原莉乃?指輪も気になる。

sasi
かなり顔が崩れちゃっていますが、指原さんといえば元彼に色々と暴露されてしまい世間も同情した時がありましたね。全然アイドルとは関係なさそうな茂木健一郎さんも激怒して「週刊誌に情報提供した『元カレ』の男は、人間として最低のクズだな」とコメント。そして、世間も指原さんをかわいそうだと思い、その男性に対して奇襲予告までに発展することに…

もちろん、その人が二階堂さんではありません。一般の男性です。その次に二階堂さんの話が浮上したのですが別にスキャンダルとかそういったものがあったわけではありません。それは、中居正広さんが司会を務める音楽番組『UTAGE』にて、二回相談が指原さんのことが好きなのでは?と思わせる発言をしたことが原因です。


nikaidou2
二階堂さんは番組共演した指原さんのことをじっくりと観察していたようでありまして、「自分のことを一生懸命かわいく見せようとする姿がかわいい。」と発言。たとえば頬を指で突っついている姿はとても称賛されていました。これにより、指原さんは顔をあからめて笑ってしまいます。


nikaidou3
もともとは肉食系女子です。このようなことをいわれて黙ってはいません。どうやら二階堂さんが自分のことが好きなのではないかと思ってしまったのですね。そして、嬉しそうになり、二階堂さんに詰め寄り、「私のこと好きなんじゃないの?」と迫ります。しかし、二階堂さんは否定。

さらに、詰め寄り「私のこと好きなんじゃない?」と、この二人のトークをみていた視聴者が二人はすでに交際しているのではないかと考えられたんです。それが発端となり噂へと発展してしまったわけです。しかし、これは正直言ってあくまでも噂だけですし、可能性としてはかなり低そうです。

なぜなら、もし、本当に交際しているのであればテレビでそのようなことを語るわけがないじゃないですか。すでに指原さんは過去に一般の男性との関係が暴露されていますので次に何かあればアイドルを辞めなくてはいけないかもしれません。誰かさんみたいに坊主なんてことになったら…


nikaidou4
ちなみに、指輪をはめています。薬指にはめているため彼女とのペアルックでは?とも考えられたのですがどうやらおしゃれではめているだけのようでした。まあ、男性も女性も普通におしゃれで指輪をしますからね。そんな感じで、二階堂高嗣さんについて語ってみました。

スポンサー広告