鈴木ちなみの性格は変?大学どこ?CM動画や髪形画像がかわいい!

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.24ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


鈴木ちなみの性格は変?大学どこ?CM動画や髪形画像がかわいい! | バズるーむ

鈴木ちなみさんは大学の入学式でプロダクションのスカウトマンに声をかけられたのですがそもそも大学ってどこなのでしょうか?どうやら実家はお金持ちらしく、中学と高校は金城学院です。愛知県名古屋市白壁にあります。どうして鈴木さんの実家はお金持ちと推測できるのでしょうか?

まず、この学校がお金持ちのお嬢様が通う学校であるのと、白壁地区というのは名古屋のセレブ達が暮らす地域なのです。しかし、実際のところ、鈴木ちなみさんの実家は白壁ではありません。お隣の県である岐阜県です。そこから娘さんをわざわざ通わせるということは何か理由でもあったのでしょうか?

心配性の親御さんであったり、やっぱりいじめなどそういったことを気にしていたのかもしれません。もちろん、私立には私立でそういったことはあるとは思いますがそれでもしっかりとした教育をさせるためにそういった学校に通わせたかったのかもしれません。

中学高校時代は新体操部に所属していたそうです。もしかしたら、現在モデルやグラビアアイドルとして活動できるほどのスタイルを新体操で作ったのかもしれません。では、大学はどこなのか?これははっきりとわかっていないのですが立教大学ではないだろうかといわれるのですね。

それはなぜか?所属事務所がGrickだからです。Grickは立教大学からすぐそばに事務所があるためスカウトマンが大学の周辺をチェックしていることがあるみたいですね。ただ、さすがにセキュリティがしっかりとしていると思うので簡単には中には入ることはできないかもしれませんが、食堂以外は。

だけど、外に出入りする学生をチェックすることはできますからね。鈴木ちなみさんもそのようにして声をかけられたのかもしれません。そういった意味では立教大学は他の大学よりも可能性が高いと思えます。うん、ただ確実ではないので実際のところどうなのか?


スポンサー広告


鈴木ちなみさんの性格は純粋すぎる?

suzuki2
鈴木ちなみさんはスタイル抜群でモデルの仕事はもはや天職のようにも思えるのですが一番苦手意識があるとコメントされています。なぜなら、「自分の体は親からもらったものでラッキーなようなもの。」ということでデビューしてわずか1年で芸能界の仕事をやめて実家に帰りたいとまで考えたのだそうです。

もともと門限が厳しい実家だったため一人暮らしに慣れてきていると思える現在でも暗くなったら実家に帰りたくなるというのです。そうとうさびしがり屋だということがわかりますね。ホームシックにかかっています。もともと自分で芸能界に入ることに前向きだったかといえばそうでもなく両親に相談して決めたことなのでまだ自信が持てないところがあるのかもしれません。

また、モデルに関してもそんなに自信を持っているわけでもないのに、ドラマで共演した若手俳優に「ちょっとカワイイからってチヤホヤされてるかもしれないけど、もっとちゃんとやって」などとダメだしされたこともあるそうです。たぶんショックだと思いますよ。ま、厳しい世界なので仕方ありませんけど。

あとは、かなり頑張り屋さんなのかな?と思いましたね。ファースト写真集で10年も出さなくて良いと思えるほど完全燃焼するとか、10代のころから女優として活躍しているベテランに追い付くにはどうすればよいかなどを真剣に考えてしまうというのです。

何でしょうかね。まず、もともと実家暮らしが長く実家が好きだったからなのからかもしれませんがかなりさびしがり屋さんです。これを改善しないことには難しそうですね。暴れん坊将軍のマツケンさんが白馬の王子様だと思えてしまうほどです。ま、それは時代劇が大好きというまた渋い趣味をもっているからなんですけどね。

余計なお世話かもしれませんが、鈴木さんには素敵な彼氏さんが必要かもしれません。そうすればさびしい思いはしなくなると思います。けれども、小さい頃はあんまり遊んでいないような気もしますのでおそらく男性に対してかなり警戒心が強いという風にも考えられます。難しい性格をされているのですね。


鈴木ちなみさんの髪型やCM動画がかわいい!

suzuki3
基本的にショートですよね。


suzuki4
かわいいですね。



CMもこんな感じです。

スポンサー広告