高畑充希の大学は?熱愛彼氏は千葉雄大?かわいい髪型や私服画像!歌唱力や身長体重は?

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.24ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


高畑充希の大学は?熱愛彼氏は千葉雄大?かわいい髪型や私服画像!歌唱力や身長体重は? | バズるーむ

さて、前回に引き続き、高畑充希さんのお話しになりますが、歌手もされているだけありそんなに太ってはいません。逆に細すぎるということもなく女性らしく丁度良い体型なのかな。と思いましたね。ちなみに、身長158cm、体重46kgとなっております。

そんな、高畑充希さんですが御家柄は結構お金持ちです。なぜならお父さん、お母さんが会社を経営しております。そして、おじいちゃん、おばあちゃんの5人家族でした。オシャレというか上品というか高畑さんの親御さんは小さいころから『オペラ座の怪人』、蜷川幸雄の作品を良く鑑賞していたのです。

ちなみに、高畑さんの両親はこのように会社経営をされていますので淳子さんとは全く違いますからね。そもそも淳子さんは二人のお子さんしかいません。そして、そんな高畑さんの子供のころといえば同級生はアイドルにハマりますよね。普通に考えてジャパンポップなどの曲がメインだと思います。

けれども高畑さんはそのようなお友達とは正反対で『レ・ミゼラブル』といったミュージカルソングのサントラなどをよく視聴していたのです。このように小さいころから舞台に触れてきたということもありすぐに将来の夢が決まりました。それが女優さんになることです。

しかし、いくら頑張って色々とオーディションを受けてもなかなか受かることもありませんでした。自宅は裕福ですし生活に余裕がありかつ両親の趣味ですから応援しないはずがないと思いますがなかなか合格はできなかったのです。ですから、どうしても受からなかったら早稲田大学の演劇研究部に入ろうと思い小学校低学年のころからそのために必死で勉強を始め中高一貫校、大阪ではものすごいレベルの高い進学校である四天王寺中学校へ進学することができました。

だけど、最終的には早稲田大学へは進学しなかったんですよね。まあ、小学生時代にオーディションに合格しなかったからといって中学生のときに合格するかもしれません。はい、2005年のことですが両親のミュージカル好きが影響して参加した、ホリプロが創業45年を記念して主催する『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使』の出演者のオーディションに9621人の中から見事シンデレラガールとしてオーディションに合格します。

凄いじゃないですか。これまでなかなかうまくいかなかったのにやっぱり頑張って頑張って続けてきたからこそ結果がここに現れたのでしょう。これをきっかけに、東京へ行くことになりますので高校は四天王寺ではなく八雲学園高等学校へ進学します。芸能人の方々が多い学校です。そして、大学は法政大学キャリアデザイン学部です。現在在学中。

ん???全くジャンルが違うんですけど。演劇を目指しているわけですから芸術系の学校へ進学するのか?と思いきやキャリアデザインなんですね。ま、ホリプロに所属することができたし、演劇に関しては別で勉強しているからどうせ大学へ行くのであれば他のことも学んでみたく違うところへ進学したのかもしれませんね。


スポンサー広告


高畑充希の熱愛彼氏は千葉雄大ですか

chiba
はい、今一番有力視されているのは千葉雄大さんです。というのは、NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』さんで共演したからなのです。同じくイケメンは、同じく関西人で実家は金持ちの菅田将暉さんがいますがこの人はちょっと変わってる性格をしているので難しいかもしれませんね。

ちなみに、主人公を演じた杏さん、その夫を演じたのが東出昌大さんはこのドラマをきっかけに結婚してしまいましたからね。恋仲になったのは一組だけではなくもう一組。千葉雄大さんと高畑充希さんだったのです。これは、週刊誌『フライデー』の記事で取り上げられたことなのですが、それは二人の焼き肉デートだったのですね。

普通、芸能人であったら比較的周囲を気にするでしょう。もしくは一般層の方々がいかないようなお店に行くのかな?と思いきや、夜の10時過ぎに普通に周囲から丸見えの、仕切りも一切なく二人で焼き肉デートをしていたのです。どちらかというと、高畑女性らしく話役、千葉さんは相槌をする感じ。いい感じのカップルの役割ができていました。

千葉さんは女性層のファンがものすごく多いです、しかも、人見知りで女性なんて得意ではありません。もしかしたら口説いたのは高畑さんでしょうか?ただ、二人で焼き肉をしていたからといってカップルであると断定することは難しすぎる話です。ちなみに事務所は『仲の良い友人』とよくある否定の仕方をしています。


chiba2
これです。しかし、高畑さんはアイドル出身の女優ではなく小さいころから舞台でトレーニングを重ねてきた実力派女優で将来有望な方です。ですから別にスキャンダルがあったところで多少ファンは減るかもしれませんがそれでも実力があるためさほど仕事に影響はないでしょう。

しかし、これで痛い思いをするのはどちらかといえば千葉さんの方かもしれません。なぜならファンの大半が女性であるためデートが発覚したらそりゃ女性ファンも減るでしょう。応援してくれる人もいるとは思いますが乗り換える人が多いです。アンチになるとかね。それがファンの傾向です。

けど、これは高畑さんにとってはある種のプラスかもしれません。なぜなら、来年公開予定の『植物図鑑』にてEXILE兼三代目J Soul Brothersのパフォーマーの岩田剛典さんとのキスシーンがあります。そこから彼氏は誰だ?彼氏は誰だ?千葉?岩田?と話題になるから戦略的にはおいしいでしょう。


高畑充希のかわいい髪型や私服画像!

chiba3

高畑充希さんのポニーテール。かわいいですね。


takahata2
基本はロングヘアです。


takahata3
植物図鑑に合わせてショートヘアになっています。


takahata4
なんだかカジュアルすぎますね。特にサイドは。真中はなんかおしゃれです。


takahata5
かわいらしいですね。


高畑充希の歌唱力についての感想。


ワーナー・ミュージック・ジャパンの公式チャンネルから拝借させていただきました。確かにお上手ですね。役者、歌手として活動しているだけあります。

スポンサー広告