本田翼の性格は良い?悪い?兄は?かわいい髪型と私服も公開!

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.28ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


本田翼の性格は良い?悪い?兄は?かわいい髪型と私服も公開! | バズるーむ

本田翼さんの性格は、マニアックな人で特にゲームや漫画がとても大好きなんですね。『ドラゴンクエスト』、『ファイナルファンタジー』、『ポケットモンスター』、『モンスターハンター』など。好きな漫画は、『ピューと吹く!ジャガー』、『NARUTO -ナルト-』、『幽☆遊☆白書』、『HUNTER×HUNTER』などとにかくいろいろ好きです。ちなみにに乃木坂46の白石麻衣さんがとはとてもとても仲良しでよくお食事にいく関係だとか。

そんな、白石さんも、『けいおん!』などのアニメが大好きだそうです。なので話が合うのかもしれません。また、内面的には一時期『ショムニ2013』で共演した江角マキコさん、ベッキーさん、本田翼さん、安藤サクラさん、森カンナさん、堀内敬子さんと本田翼さんが『SMAP×SMAP ショムニ全員で初バラエティー来店&夏の超豪華未公開授業SP』に出演し「ビストロSMAP」にて仲居さんが「(6人の中で)1人くらいイヤな人とかいないんですか?」

と質問すると江角さんが「若干テンションが違うのは本田です」と回答。そして、ベッキーさんもそれに乗り、「今日は世の中の本田翼の良いイメージを崩しにきました」とコメント。また、この放送の前に共演者で親交を深めようということで、飲みにいったそうです。しかし、そんなときに本田さんは飲みのテンションが凄く高く、2杯しかお酒を飲んでいないのにいきなりため口になったり…さらに帽子やメガネを忘れてしまう始末。

ただ、お酒が弱いだけではないでしょうかね。そして、休日の過ごし方について聞かれますと、本田さんは「家で選択して…」と切り出すと…ベッキーさんは「漫画読んでるだけじゃん。」と突っ込みをいれます。休憩時間には漫画を読むため車に戻るほど漫画が大好きなんですね。


本田翼の性格はマイペースで天然ボケ?

honda2
ま、これだけならいいですが、ショムニで本田さんはかなりNGを出すとして不評でした。ま、NGも間違えやすいところでするのであればまだ良いのですが、思いもよらないところでNGを出してしまうのだとか。たとえばシーンの最初とか。それに対して本田さんは「庶務二課って緊張するんですよ、庶務二課の教室? 違う違う、部室?」とコメント。この天然ボケな発言には周囲も笑ってしまいましたね。

しかし、ベッキーさんは厳しく、「台本も読んでないんです」と突っ込みます。それは、ショムニの方々がクリアしなくてはいけない大事なシーンで本田さんのセリフが「あと10分しかない」というものを「時間十分にあります」としてしまったのです。読んでいないというよりも記憶違いだったのではないでしょうか。ま、ベッキーさんはいろいろとうるさそうな人ですからね。

とりあえず、このことからは本田さんはものすごくマイペースな人だったということがわかりました。たぶん共演者の皆様も本当に本田さんが嫌だとは思っていないでしょう。むしろかわいいやつだぐらいに思っていると思います。そうでなければこれぐらいのいじり暴露話はしません。

事実、ベッキーさんは周囲を気遣ってくれています。ショムニの収録は深夜遅くまでやっているためみなさん元気がなくなるのですがベッキーさんはそれでもハイテンションでいれて、みなさんを盛り上げてくれる役割を果たしております。そんなときに本田さんも元気をもらい感謝をされていました。

また、本田さんはショムニの通りあまり演技力が高い人ではありません。むしろこのころからもわかるように台本を間違えることが多く、下手なんです。だけど、スタッフ受けがものすごくいい人なんですね。そういったところから性格はものすごくまるくて優しい人なのではないでしょうか。

ちなみに彼氏さんの条件は、「漫画を読んだり、ゲームをしたりするのが好きなので、それを長時間やっても何も文句を言わない方がいい」とのことです。とにかく自分の趣味や生き方を理解してくれる人が好きみたいです。また、これは江角さんがいっていたことなのですが、「洗濯と掃除、料理ができる人」らしいです。もしや、彼氏さんに家事をやらせて自分は漫画、ゲームをずっとやっているのか?


スポンサー広告


本田翼の名前の由来や兄はいる?


そして、本田翼さんの名前の由来ですが、お父さんHONDAの二輪車の統一意匠のウイングマークからとって翼と名付けたのです。しかし、このおかげで本田翼さんはHONDAのコマーシャルに出演されていますから本当にお父さまに感謝ですよね。

これは本田翼さんが『笑っていいとも』の「テレフォンショッキング」でタモリさんに「兄弟いるの?」と聞かれたときに答えたことなのですが、お兄さんは卓人(たくと)というそうです。この名前の由来もHONDAの原付の名前でtactというものがあるのですがそこから来ているそうです。

また、このころから普通に考えて、お父さんはHONDAのファンとかバイクのファンとか思ってしまうのですが翼さんいわく全然興味がないらしいです。では、どうしてこのような名前を付けたかといえば自分の氏が本田だったためせっかく本田なので、ということで名付けたらしいです。

そのお兄さんは翼さんよりも3歳年上で翼さんの天然の性格から突然「まだ彼女ができたことがない。」と暴露したんです。「あ、お兄ちゃんごめん。」と即座に謝ってましたね。タモリさんが「あらそう。でもお兄ちゃんかっこいいでしょ?」と聞くと翼さんは「かっこよくないですよ。」って失礼な発言を…

似てはいるらしいのですがお兄さんは翼さんよりも目つきがものすごく鋭いらしいです。さらに本田さんはお兄ちゃんが彼女ができない理由が性格にあると語っています。というのは女性受けしない性格をされているそうです。どういうことなのでしょうか?どうやら女性に優しくなく、家の手伝いとかほぼしないタイプらしいのです。

うん、亭主関白的なタイプでしょうか。だから、子供のころはいつも翼さんが食器洗いだの、お洗濯だのお手伝いをしいたそうなのです。ま、本当はしないとお小遣いが貰えないかららしいのですがそれでもえらいですよね。そういったところから、お掃除、お洗濯ができるというのが彼氏の条件なのかもしれません。

するとタモリさんが「じゃあお兄ちゃんはお小遣いもらえないの?」と聞くと、翼さんは「いやでもお兄ちゃんはお小遣いもらえるんですよ。」男だからお小遣いがもらえるとか…ずるいようにできている家系なのでしょうか?それで今でもお兄ちゃんのことを恨んでいるとか。

たとえば、高校二年生のときに雨が降っていてお兄ちゃんが翼さんよりも先に帰ってきていたのにもかかわらず何も思わず洗濯物を取り込まなかったのです。それで翼さんはお兄ちゃんに怒ったそうです。翼さん「なんでしまわなかったの?」お兄ちゃん「面倒くさい。」だから翼さんは選択かけ直して感想きかけてと自分で全部やっていたそうです。

とりあえずこのときは本田さん21歳でお兄さんはまだ大学に通っているそうです。現在はどうなのかわかりませんが相変わらず家事は一切しないとか。翼さんはお小遣いが貰えないからやるしかない。でも、お兄ちゃんはやらなくてもお小遣いはもらえる。うん、ずるいですね。ま、お小遣いが貰えないとゲームや漫画を変えないですからね。ちなみにお母さんは現在もOLをされているそうです。


本田翼の髪型や私服がかわいいです。

tubasa
最後に、本田さんの髪型や私服についてまとめてみました。ショートかわいいですね。


honda4
こちらもいいです。


honda5
やっぱショートですよね。そして私服は…


honda6
素晴らしいですね。かわいいです。


honda7

かわいいです。


honda8
これも冬のファッションですがいいですね。

スポンサー広告