筧美和子の口が歪み?顔のメイクや前髪がかわいい!水球ヤンキース出演。

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.28ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


筧美和子の口が歪み?顔のメイクや前髪がかわいい!水球ヤンキース出演。 | バズるーむ

筧美和子(かけいみわこ)さんは、1994年3月6日生まれ、日本のモデル、女優、グラビアアイドル、タレントです。プラチナムプロダクション所属、JJ専属モデル、東京都出身、血液型AB型、身長164cm、スリーサイズ89 – 60 – 85 cm、靴のサイズ24 cmとなっております。

筧美和子さんがブレイクしたのは「テラスハウス」であるということは間違えなさそうなのですが、デビューはそれよりも少し早く、2011年当時高校生で友達とたまたまファッションショーへ遊びに行った際にスカウトされたのだとか。テラスハウスは、やらせ番組などといわれています。

ま、その辺はノーコメントですが基本的にテレビ番組は大体そうなのですが、構成を考えて作るものなのでほとんどがやらせみたいなもんです。テラスハウスをきっかけに、ブレイクし、ドラマ、バラエティーはもちろんCMなどにも多数出演するようになりました。

あらゆるジャンルでマルチに活動するタレントさんという感じですが、最近は演技の方にも力を入れているのかなという印象です。グラビアアイドルから女優へ転身する人も多いですからね。ブレイクしたきっかけはなんだろうと、今後の筧美和子さんの演技力に注目していきたいですね。


筧美和子の口が歪みが酷い?彼氏は篠山紀信って本当?

kakei2
筧美和子さんといえばこれです。口がゆがんでいますよね。たまたまこの時は歪んだのか?


kakei3
いいえ、こちらでも歪んでいます。とはいうものの、筧さんの口は評価も高かったりするんですよね。ネットでは「口元がキレイ」「口元がかわいい」「歪み?気にならない。」などなど、ファンも多いのがわかります。若くてスタイル抜群で顔も綺麗な方ですからね。

だけど、これも見方によっては逆にかわいいのかもしれませんね。曲がって見えるもいつも笑顔を作ってくれているのでなんだかいいですね。だけど、やっぱりファンも多ければアンチも当然いるわけです。ま、アンチというよりもただ口が気になるという人でしょうかね。

「歪みがなければ最高」「やっぱり口が気になる」「口が残念…」など指摘する声。ただ、そうはいいましてもバッシングしているわけでもないので別にいいのでは。でも、逆にいえば、筧さんは口さえ直せば完璧な美人ということにもなりますね。けれども、口の歪んだ美人は芸能界にもいます。

たとえば、武井咲さん、ともさかりえさん、鈴木ちなみさん、みんな綺麗な女性なのですが口の歪みがあります。この人たちから口の歪みをとったら完璧になってしまいますので神様もいじわるしたのかもしれませんね。そもそも、口の歪みってどうして起こるんでしょうか?

原因としては色々あるんですがまず喋り方で口がゆがんでしまう癖がある人もいます。そういう人は普段は歪んでおらず、喋るときだけ口が斜めになったりします。だけど、筧さんの場合はそうではないかもしれません。これは喋っていないですもん。おそらく、生まれつきや歯並びが悪かったり、日常生活のくせが原因かもしれません。たとえばよくあるものですと…

肩や首のコリ
ストレス
座った時に脚を組む
横向きやうつぶせで眠る
特定の歯のみで咀嚼する
ほおずえする

一般的に多いのはこういったことが原因です。ただ、顔がゆがむということは顔だけに顔や顎に原因があるというよりも体に原因があることもあります。つまり、体の歪みが顔に出ているということもありますので、もし、歪みがみられるなら早急に対処しないといけないケースもあります。

もちろん、遺伝や生れつきで多少歪みがあるのはそんなに問題はないです。そもそも、人間はまっすぐではありません。多少のくせや歪みはあるものです。よっぽど姿勢がわるく弊害が生じないのであればそれも個性として捉えてもよいでしょう。


スポンサー広告


筧美和子の顔のメイクや前髪がかわいい!

kakei4
前髪を垂らしているパターン。かき分けているパターン。


kakei5
こちらもかわいいです。では、筧さんのメイク方法なのですが、これは、『ぐるナイ』の人気コーナー『ぴったんこ+』にて、女性タレントがすっぴんからメイクが完成するまでの時間をこっそりと撮影し、その時間をあてるというゲームでした。ここで、筧さんがターゲットとして登場します。


kakei6
左がすっぴんで右がメイクです。


kakei7
ちなみに、すっぴんはこれです。まだ21歳ですのでお肌はぴちぴちです。メイクしなくても全然ありだと思うのですが筧さんが実際にメイクを行ったわけです。さて、その方法とは一体どういったものなのでしょうか。メイクした時間は26分です。女性が普通にメイクする時間と同じぐらいでしょうかね。

筧さんのメイク方法は、まずはじめにクリームでしっかりとマッサージを行います。メイクは顔なのですがマッサージを行う個所はデコルテからしっかりとリンパマッサージを行います。リンパの流れが良くなるので肌荒れ、むくみ、しみなども改善することができるのです。

ただ、筧さんはマッサージを頑張り過ぎてしまいまして赤くなってしまうこともあるのだそうです。そうなるとやり過ぎなのであくまでもほど良い具合にマッサージを行いましょう。マッサージを終えたら次はベースメイクを行います。筧さんはシンプルメイクですのでファンデーションは一切使わないのだとか。

メイクも大事ですがそれを発揮するためには普段の手入れがものすごく大事なのがわかりますね。ちなみに、『ぐるナイ』ではパウダーを軽くかけるだけです。これが筧さんのベースメイクです。次はアイメイクですが、ベースメークと同じようにとても簡単です。アイラインを引いてまつ毛を上げるだけ。

マスカラは必要ありません。まつ毛エステをつけてホットビュラーでまつ毛を丸めるだけです。仕上げはチークメイクです。アイメイクはナチュラルメイクなのに対し、チークは濃くします。これが筧さんのメイクですね。完成です!見る感じメイクも薄いですから理由がよくわかりました。


kakei8
話題になったドラマ『水球ヤンキース』にも出演していますます。ちなみにここで共演した女優の大原櫻子さん、新川優愛さん、とは仲良くなりプライベートでも遊ぶ関係の友達になったそうです。年齢も非常に近いですからね。友達になりやすいかもしれません。

スポンサー広告