千原ジュニアの結婚相手の嫁は?歴代元彼女は内田有紀や大島麻衣?

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.24ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


千原ジュニアの結婚相手の嫁は?歴代元彼女は内田有紀や大島麻衣? | バズるーむ

千原ジュニアさんといえば、本名は千原浩史(ちはらこうじ)さんです。お笑いコンビ千原兄弟のボケ担当で現在は、お笑いの芸人のほかにも、司会者、俳優、バラエティータレントとして活動されています。漫才では一応ボケ担当になっていますがバラエティー番組ではお兄さんの千原せいじさんをつっ込んだり、いじったりするシーンを度々見受けられます。

そんな千原さんですが、2015年9月28日に一般女性と結婚したということを所属事務所であるよしもとクリエイティブ・エージェンシーがマスコミ各社にファックスを配信します。ちなみに、千原さんは現在よしもとに所属されていますがNSCの8期生ではありますが卒業はしていなくて中退なんですね。

これまで千原さんは色々な女性と噂になったり、交際していたことが発覚したりなどありましたが全て上手くいかなかったんですね。しかも、全ての女性に共通しているのが異様に綺麗なんです。自分よりも何歳も若い女性と交際するものの上手くいかないから千原ジュニアは結婚できないとまでいわれていました。しかし、千原さん結婚相手の条件がものすごく厳しいんです。

(1)おいしいものを共有できる人
(2)部屋の設定温度が合う人
(3)旅館に泊まり朝起きた時、布団を直さない子は嫌
(4)「私、テレビ見ないんです」って言う娘は嫌
(5)後輩に偉そうにする人は嫌
(6)ご飯粒をお茶わんに残さないで奇麗に食べられる人
(7)字が汚くない人 
(8)頭に「お」をつけられる言葉につけない人は嫌
(9)メアドのメッセージ性が強い人は嫌
(10)笑いのツボが合う人


どうでしょうか?この条件全てが一致するという人が現れたとい時点で奇跡的な話ですよね。実はこれだけではないのです。これは一次試験のようなもので次に待っているのは普段からお世話になっているタレントのYOUさんの判断次第とのこと。ようするに、なかなか難しいわけです。けれどもそんな人がいたのは本当に素晴らしいことですしおめでたいことだと思います。


2007年は内田有紀との熱愛報道

uchida
さて、千原ジュニアさんですがこれまでどういった女性たちと噂になったのでしょうか?当時、ドラマ『医龍2』がやっておりましたので内田有紀さんには注目していたのですが、そんな中で熱愛報道がされました。千原さんが運転して内田さんが助手席にいたところをキャッチされていますね。

しかし、これに関してはお互いの所属事務所が否定しており「いいお友達としてお付き合いしている」とコメントされています。実際、本当に交際していたのかはわかりませんが結果的にその後は長続きせずすぐに終了してしまいました。内田さんも結婚しましたしね。

ただ、今は離婚されています。ちなみに破局理由は色々あるそうですが性格の不一致とプライベートの考え方だそうです。まあ、逆に破局しないほうがおかしいかもしれません。千原さんの条件を満たすとなると相当なことです。そりゃ、性格の不一致やプライベートでの考えにもずれが生じるでしょう。


スポンサー広告


千原ジュニアさんが自称した小島聖さん

seira
はい、こちらの方は、小島聖さんですが千原ジュニアさんがただ単に自称しただけです。本当なのか?それとも冗談でコメントしたのかはわかりません。ただ、普通に考えて公の場で自分の彼女を自称するのはおかしな話なのでおそらくこれは適当なことをいったのだと思います。


モデルの舞川あいくさんとの熱愛報道

maikawa
2011年11月に千原ジュニアさんとモデルの舞川あいくさんとの熱愛が報じられました。これは、バラエティー番組『全力ガール』の企画で始まったもので、まったくの初対面にかかわらずそのまま交際に発展してしまったというのですから凄い話です。もしかしたら、テレビでみる千原さんのことが舞川さんは好きだったのかもしれませんし番組内でもとても仲がよさそうな感じでした。

ただ、警戒心の強い方だと難しいです。そういう人はいくら口説こうとしても初対面で嫌らがれたりしますからね。そういったところでは舞川さんは警戒心はそんなになく社交的な感じ。千原さんはエスコートが上手い。これが恋愛に発展したのかもしれません。ところがこの恋は長続きはせず、2012年の年明けに破局が報じられました。とても仲がよさそうにデートしている姿がキャッチされているにこのスピード破局は世間はびっくりしていますよ。

ちなみに、破局理由はお互い多忙によるすれ違いということだそうです。けれどもおそらくすれ違いが大きいんではないでしょうかね。なぜなら、千原さんが求める女性像を見ればすぐにわかっちゃいますよ。なかなか共感できる人なんていないでしょう。ですからどなたもすぐに破局するのでしょうね。


元AKBでタレントの大島麻衣さん

ooshima
大島麻衣さんは恋愛体質で色々な男性に手を出しているということでも有名です。特にジャニーズのあの人とか、いろんな人に。ですの、一時期は警戒されていたほど。ちなみに、千原さんと噂になったのは、テレビ朝日のバラエティー番組『ロンドンハーツ』の芸能人格付けで千原さんが付き合いたい女1位に大島さんを選んだからなのです。

とりあえず、にっしーことAAA西島さんには否定されてしまいましたからね。その腹いせをブログに書いたところ炎上したなんてこともありましたけど。そういった意味ではにっしーよりは高感度は高いと思います。実際に番組の中ではとても仲がよさそうで、スタッフがまるでカップルのようだと口をそろえてコメント。

しかし、実際に交際していたかどうかというとまた話は別です。確かに番組から千原さんの手にかかり口説かれた人もいますが報道はされていません。もしかしたらこっそりと交際していたかもしれませんがそれはないような気もしますね。


フリーアナウンサーの伊藤綾子さん

itou
綺麗な女性ですよね。交際していたのかどうかはわかりませんが、フジテレビ番組『5LDK』の暴露コーナーでジュニアさんが都内にある行きつけの某スペイン料理のレストランに女性を連れてくるということを暴露され、松岡さんに伊藤さんであることを突っ込まれたのが発覚のきっかけです。千原さんは苦笑いしてい結局認めてしまったのでそうなのでしょう。

このほかにも、番組内でお酒を飲んだ勢いで大久保佳代子さんにキスをしたことからも疑われましたがまさかね。レベルの高い女性しか選ばない千原さんですから。もしかしたらそういう女性に飽きてしまって大久保さんに…なわけないですけど、これらの女性で実際に交際している人、噂になっただけの人色々ありますがとりあえず結婚されたので祝福します。

スポンサー広告